スポンサーサイト 
**今年最後のご挨拶** 
今年も早いもので、もうすぐ終りですね,,,,。
なかなかブログも更新出来ず皆様のところにも
行けずに....となってしまった一年でした。

めざしのジャーキー巻き







あっという間の一年ではありましたが、
来年も皆様にとってどうぞ良い一年でありますように
アッシュと共に願っております。

アッシュとbeer
アッシュ&yoshi



↓参加しておりますのでポチッとしてもらえると感謝感激です♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



スポンサーサイト
no subject 
ママさん~アッシュく~ん!!
お元気そうで良かったです!!
更新がないので、心配してましたよ★
マイペースでもいいので、頑張ってくださいね☆
(私も、来年からはマイペースに頑張ります^^)
来年もママさん&ご家族様・・そしてアッシュくんのとって素敵な年になりますように。。。
来年もよろしくね☆
良いお年をお迎えくださいね~♪

no subject 
アッシュくん、ママさん、今年一年ありがとうございました!
お元気そうでなによりです♪
4わん共々、来年もよろしくお願いしますね!
良いお年を~!!
no subject 
お久しぶりです
アッシュくんも元気そうでよかったです!
つまみにビールに笑顔ですね(笑)
来年もよろしくです
よいお年を♪
no subject 
アッシュくん・。・。・
元気そうで良かったよぉ
今年は長助もアッシュ君も
スイート10だもんね
お互い元気に過ごそうねぇ~

明けましておめでとうです
今年もよろしくお願いしますね
コメントありがとうございます(^^) 
 

*:..。o○* コメントありがとう~お返事です(^^♪ *:..。o○*
 

★angeさま♪
angeさん..バニラくん..こんにちは(^^)
ご無沙汰しておりました^^;
はい♪ゆっくりとマイペースで更新していきたいと思ってます(^^)
今年も宜しくお願いしますm(__)m
バニラ家にとって素敵な一年でありますように..(^^♪
*..........**..........**..........**..........**..........*

★rifomemamaさま♪
こちらこそ昨年中は色々とお世話になりました(^^)
今年も宜しくお願いいたします♪
4わん...賑やかで楽しそうですよね~(^^)☆
皆様にとって、ご多幸多き一年でありますよう☆
*..........**..........**..........**..........**..........*

★make*okanさま♪
ご無沙汰しております(^^)
飼い主に似て...つまみ(珍味系)ダイスキみたいですわ^^;
今年もどうぞ宜しくお願いいたします(^^♪
素敵な一年でありますように☆
*..........**..........**..........**..........**..........*

★長助おかんさま♪
長助くん...しっかりお兄ちゃんしてますよね~(^^)
おかげ様でアッシュ共々何とか元気です!
ホント今年は、お互いスイート10☆ですね(^^♪
どんな高価なデーヤモンドより...
この子達のキラキラお目目に勝るものはナシ!
今年も宜しくお願いいたします♪
*..........**..........**..........**..........**..........*
       


       
       
          ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・・*:..。o○☆*゚¨゚゚・・*:..。o○





 
お久しぶりで~す^o^
遅くなりましたが去年は仲良くして頂いてありがとうございました。
今年もお互いマイペースで頑張りましょうね!
またまたアッシュくんの最高の笑顔見れて嬉しいです。
ってアッシュくんちょっと酔っ払ってる???
笑顔が、なんだか怪しいぞっ。
コメントありがとうございます(^^) 
★メグちゃまママさま♪
大変遅くなりましたが、コメントありがとうございます(^^)
ゆっくりになっても楽しくブログ頑張りましょうね~♪
          ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・・*:..。o○☆*゚¨゚゚・・*:..。o○

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://decadeca8akkun.blog108.fc2.com/tb.php/91-f3a84576

