スポンサーサイト 
夏バージョン...アッシュです♪ 
皆様..
大変ご無沙汰しております...。

日々続く猛暑で体調崩してませんか?













アッシュ~
久しぶりの登場やねんから
ダラダラしないで『カッコイイ』ポーズでお願いね

































こんな暑くても、食欲旺盛なアッシュです...(飼い主もです)





*****おまけの①枚*****
もうすぐ歯科通院も終りなんです
いくつになっても歯は命...。
それよりも、アッシュの歯石が気になるものの...
アッシュが麻酔をしなくちゃいけないのが、何より気が重いのです..。

ワタシはこの前、麻酔無しで歯医者でギィ~ギィ削ってもらいました..。
もしかして『か?』
麻酔無しで削る人も結構いるんでしょうか^^;?
ポスガムかんで歯を大切に♪








↓参加しておりますのでポチッとしてもらえると感謝感激です♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト
 
ママさ~ん!アッシュくぅん♪お久しぶりです~(^▽^)
お元気だったでしょうか?
私も、バニラも・・夏バテ知らずで・・食欲旺盛で元気いっぱいですよ♪
久々にアッシュくんのお顔が見られて、めっちゃ嬉しいです♪

ママさん、麻酔なしで歯をギィ~ギィ~ってされたのですか?
すごいです!
私なんて、あの音が苦手で・・
音を聞いただけで、怖いです(ノд`;)
アッシュくんも、歯医者さんに行かなきゃいけないのかな?
麻酔をしなきゃってのが怖いけど・・
歯も大事ですものね?
相変わらず男前のアッシュくんにポチっと★

 
アッシュのママさん♪とアッシュくん、お元気そうでなによりです♪
今年の夏は暑いけど、そうバテてもいられませんもんね。。。
健康一番!ですよね♪

歯医者。。。私はすっごく苦手です。
麻酔してもらっても、いつも「痛い!」アピールで左手上げてるし。。。
麻酔無しなんて・・・無理!!(>ω<)
アッシュくんも歯石ですか。。。
うちは歯石たまってきたらスケラーで削り落してますよ♪
全身麻酔はできれば避けたいので。。。
 
ママさん&アッシュくんお久しぶりです♪
元気そうでよかったー(*^_^*)
アッシュくん、相変わらず男前♪
スッキリカットして涼しそうだね(*^^)v

歯医者は怖いけど、私は去年歯で入院して
しまいましたから、歯ってホント侮れないんですよ。
と言いつつ、それ以来歯医者行ってないんだけど(^^ゞ
麻酔なしで削るなんてママさんスゴイです!
ポチ☆
 
待ってました・。・。・アッシュくんの元気なお姿♪
相変わらずきれいにカットされた
アッシュくんの姿をみて、私は癒されちゃった
しかもノセノセっぷりもいつもどおり素晴らしく♪
9歳おめでとうぉ~
今年も元気でいきましょうね
 私自身歯をおろそかにしてるの、行かないとって
 おもうけど怖いよぉ~ 歯医者さんやっぱ怖い
こんにちは。 
ワンちゃん可愛い~♪
お元気で何よりですね!
今日はリンクの報告に参りました。

わんこ情報netの姉妹サイト「ペットと泊まれる宿情報」の
「愛犬家のブログ」にリンク致しました。
お暇な時間に、ご確認お願い致します。
■ワンちゃんの写真をお送り頂くと、
ブログの上位登録掲載となります。
今後共、両サイトを宜しくお願い致します。
ポチッと押してから帰りますね!

■お願い、「ペットと泊まれる宿情報」を
リンクお願い出来ませんか?

■□■□■□■□■□■□■
ペットと泊まれる宿情報
HP http://www.petyado.wwo.jp
管理人 遠藤 
 
ご無沙汰してま~す。
今年の夏は猛暑でしたねっ!
アッシュママさんとアッシュくんこそ夏バテしてない???
アッシュくん麻酔して削るの?ファイト!
うちの子は麻酔して乳歯抜くように、この間言われたところですよ。。。
どうなんだろう?私はアッシュママさんとは逆に歯科行ったら必ず麻酔しますっ!
 
お久びりです
お元気ですか?
私もFC2にお引越ししたので今後ともよろしくお願いします。
 
*:..。o○* コメントありがとう~(^^♪ *:..。o○*
 とってもとっても遅くなってごめんなさいm(__)m
☆angeさま  
☆rifomemamaさま
☆ちこさま
☆長助おかんさま
☆kokoroさま
☆メグちゃまママさま
☆make*okanさま
    ありがとうございます♪

        元気にしておりますので....(*^_^*)
                         アッシュもワタシも...♪

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://decadeca8akkun.blog108.fc2.com/tb.php/90-1f909378

