スポンサーサイト 
ガキとの遭遇...。 
余談
20070926_233349117.jpg

先日のアロハ、無事に洗濯を終えて、アッシュ専用クローゼットへin♪
...アッシュの声...【そのネタ引きずり過ぎ~。飽きたし。ほんでソコは、洗面所の引き出しやん】



では、本題...
20070926_233949225.jpg

昨日、自転車でアッシュと買い物に行く途中、横断歩道手前で信号がに変わった。
黄色でわたりきったアト、
近くにいたガキンチョ(小学生♂)が、
『あぁぁぁーーやのにわたってるぅぅ』と、デッカイ声...
そいつがガキンチョが伸ばした右手はワタシの方...顔は左を向いている。      
(顔が向いてる方向には違反キップをきっていた警察官がいた)
  
  ....どこに目ぇ、ついてるんかな??僕ん?
  ....オネエチャン(オバチャンか)今、黄色でわたったでしょ。
  ....ていうか、おまわりさんに、僕の声、届いてないみたいやね~
  ....聞こえてるかも知れないケド、おまわりさんは、お仕事で忙しい見たいやね。
  ....お気の毒さまぁぁ
******こんなコトを思う私は、大人になりきっていないのでしょうか???******

実際は『アッシュ~~こんにちは』とか『僕のとこも居てるねんで』etc..とかいって、
可愛らしいチビッコも多いです
  まぁ、昨日ワタシが遭遇した、こんな子供は、目立ちたがりやのドコにでもいる子供だけど、
  
  一番恐いのは、平気で動物をいじめたり..虐待したり..
そんな子供が大人になった時、更に冷血になって、何の感情をもたない人間になっている事です。

あれ?ペットブログなのに、湿っぽいハナシになってごめんなさい

       
       ...てことで、アッシュも一言。
       20070927011911.jpg

          
   ところで、黄色は、『気を付けてわたりましょう!』でよっかたんですよね??



        20070927_013741284.jpg

        では、おやすみなさ~い☆☆☆
スポンサーサイト
 
涼しくなっちゃって・・アロハの季節も終わっちゃいましたね☆
そうそう、片付けてまた来年ですね(≧▽≦)ノ

確かにね、最近のお子ちゃまって・・私のお子ちゃま時代と違うんですよね??
昔はね、近所の大人とも顔見知りで・・
挨拶とかもキチンとできてたのに・・
今はダメですね( ̄ ̄)
そう言う世の中になっちゃったんでしょうか??
寂しいですよね??
黄色・・私も行っちゃいますよ~ヾ(≧▽≦)ノキャハッ
そうそう、注意して進めです!
アッシュくんの振り向いた顔が・・可愛い(*^ω^*)

アッシュくん。。凄い格好で寝てます??
器用だね~!!
 
ヤッパリ子供も大人も、変わってしまったのは、アナログな事が少なくなってしまったからかなぁ・・?
勉強も大事だけど、もっと大事な事も沢山ありますよね~
ワタシの子供の頃と今じゃ違いすぎる...。
angeさんより、少しだけ年上のワタシでした...。(アッシュの声より:少しだけ??か...。)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://decadeca8akkun.blog108.fc2.com/tb.php/9-07e2d86b

