スポンサーサイト 
梅雨の中休みに...♪ 
梅雨に入り洗濯物より
散歩が気になる今日このごろです...。




アッシュ~
何処へ連れて行ってくれるのかなぁ?







そうなんです
アッシュは以前、 一人旅 にでたものの
お船の乗り方がわからなくて
いつか乗ってみせる!って思ってたみたいです






アッシュは『こども』じゃないよ~...
もし買うとしたら『おとな②枚』になるかも
でもアッシュは料金かからないよ
この遊覧船 ワンコは無料なんです





アッシュ~
あんまりグイグイ引っ張らんといて~





こわくないけど...
アッシュが全く怖がらない方がチョット驚き..。




アッシュ...
どうしたん??
もしや...物思いに....









...この前一緒に観たタイタニック思い出してたの


アッシュ...
一周45分の船旅はどうだった??

20080610_220730411.jpg

アッシュはやっぱり自転車の方がスキかな?
でも初めての体験も出来て良かったね~


皆様のところへは遊びに行かせてもらってますが
コメント残さず読み逃げばかりしてすみません






↓参加しておりますのでポチッとしてもらえると感謝感激です♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト
 
わ~♪素敵なデートですね(^-^)
前は、アッシュくん。。1人旅だったからお船に乗れなかったけど・・
今回は、ママさんも一緒だからいいね♪
ワンコも乗れる(しかも無料)なんて、素敵ですね~!
良いな☆
私も、バニラとこーんなス的なデートしてみたいな!
 
アッシュくん、ママさんをステキなところにご招待してあげたのね♪
船の上も全然怖がらないなんて。。。よ!かっこいい!!
ワンコと一緒に船・・・あこがれちゃいますね♪
こっちにもあるか調べてみよっ~と!
 
アッシュくん、ママをお船デートに
誘うなんて、ニクイ事するね~(^^)v
とっても楽しそうだし、気持ちよさそうです♪
その遊覧船はワンコOkでいいですね!
アッシュくんは帽子がめちゃ似合う男前だね(*^_^*)
 
海の艶男アッシュくんですね
素晴らしいエスコートっぷりです♪
じめじめ梅雨な毎日
アッシュくんとママの爽やかデート日記をみて
気が晴れた私です~ ステキ
  アッシュくん船に動じてませんね、すごい
 
アッシュママさん、こんばんはッ!
お久しぶりデ~ス!!
アッシュくんは、いつ見てもイケメンだ♪
しかもママさんをしっかりエスコートしてるそのお姿は
まさにイケメン☆☆☆
今日はお船でデートですか(^^)
ス・テ・キ!!
船って、ワンコは無料なんですね!うんうんナイスサービス!!
ウチのコハチは、まだ船未体験なので、羨ましいデス。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
アッシュママさん、アッシュくん元気にしてますかぁ~
お忙しいんでしょうねぇ
もうすぐ誕生日ですね
同じ年今年の暑さは厳しいですよねぇ~
またぶろぐ再開タノシミにしてます
**コメントありがとう(^^♪** 
 

*:..。o○* コメントありがとうございます~(^^♪ *:..。o○*
     お返事まとめてごめんなさいm(__)m  

★angeさま♪
★rifomemamaさま♪
★ちこさま♪
★長助おかんさま♪
★ハチぞうさま♪

ご無沙汰して申し訳ないですm(__)m
コメントありがとう(^^♪

この日は、アッシュととっても楽しい一日を過ごせました♪
ワンコと一緒にこんな風に船に乗れるなんて...
良い時代ですよね~^^;

これからも...楽しい♪幸せな☆時間が一日でも長く続きますように(^^)
...って思う気持ちは同じすよねぇ~(^^♪
*..........**..........**..........**..........**..........*


       
       
          ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・・*:..。o○☆*゚¨゚゚・・*:..。o○






管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://decadeca8akkun.blog108.fc2.com/tb.php/88-022ba1aa

