スポンサーサイト 
ママのお買い物に付き合ってくれた一日...♪ 


そうなんです
家事はそこそこに切り上げて
この休日はアッシュとお出掛けしました


夏日を思わせた...この水曜日....




  ホント...暑かったね~アッシュ...。

  久しぶりの買い物なのでアッシュには退屈かな??
  と思いながらも付き合ってもらいました

一軒家を改装した雑貨屋さん




どれも欲しくなるお洋服屋さん




前から欲しかったカーゴパンツとカットソー買っちゃいました
アッシュ...ママ似合うか...お家に帰ったら見てね




 家に帰ってもう一度着てみたらあれ?
変かな??って思う時もあったりするけど...
今回は失敗しなかったみたい

アッシュも疲れてきたみたいなので
そろそろお家に...と自転車を走らせてたら...


オープン当初、長机一つで店頭販売してたパン屋さんも
いつの間にかオシャレになってた...。


ガラスケースにへばり付きながら選んだパンは...






遅めのランチ
かぼちゃのパンとハムのクロックムッシュ...
          こんな量では足りないのでラーメンもプラス


20080524_211422395.jpg

アッシュに付き合ってもらってイイお買い物が出来たので
チョットだけご褒美ね

この日はアッシュとのお出掛けが新鮮に思えた一日でした




↓参加しておりますのでポチッとしてもらえると感謝感激です♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





スポンサーサイト
 
ウィンドショッピング、お買いもの、そしてランチ。。。
優雅でいいですね~♪
アッシュくんはいつも自転車のカゴの中でお利口さんだし♪
いいな、いいなぁ~♪
私もこんな素敵な休日すごしてみたいなぁ。。。
 
こんなお店があちこちにあるなんて・。・。・いいなぁ~♪
そりゃーちょこちょこ覗きたくなるってもんです☆笑
でもおりこうさんに自転車のかごで待ってる
アッシュくん・。・。・お顔が超萌ぇっすよぉ
長助だったら泣きわめくわ・・・☆恥

きゃは、パンとラーメンなアッシュママがすき・。・。・☆笑
 
お久しぶりで~す♪

アッシュくんママとお買い物できてよかったね~
自転車のかごで待ってるなんてなんておりこうさんなのかしら~
うちのバカボンだと後追いてかごから落っこちちゃいますよww

お仕事フルタイムで疲れて大変でしょうが体調だけは崩さないようにしてくださいね~
 
アッシュくんも一緒で・・とても、素敵な休日になりましたね!
見るだけ~なんて思ってても、ついね・・欲しくなりますよね?
ママさん、新しいお洋服を買われたのね?
見てみたいわ~☆
やっぱり、同じ県でも・・神戸はお洒落だわ~!

アッシュくん、自転車のカゴでお出かけ・・いつも可愛い♪
良いな♪カゴの中で大人しくしてくれてて。。
バニラは、乗せようとしたら。。暴れるので怖いです(T▽T)
素敵な休日を過ごされたママさんに、ポチ☆

 
雑貨屋さんもパン屋さんも
めちゃオシャレなお店じゃないですかー!
いいなーステキなお店があって♪
羨ましいです(^^)
アッシュくん、イイコに待っててくれるんですね(^^)v
ちょろには考えられないですよ(^^ゞ
楽しいお買い物の一日、私も楽しませていただきましたー☆
 
アッシュのママさん、こんにちわッ!
アッシュくん、めっちゃおとなしく自転車のカゴでお留守番してますネ!
良い子だわ~ッ(^^)
しかもオシャレな町ですね!
アッシュくんにピッタリよ(^u^)
 
 

*:..。o○* コメントありがとう~お返事です(^^♪ *:..。o○*
 とってもとっても遅くなってごめんなさいm(__)m  

★rifomemamaさま♪
お金のかからない...『なんちゃって優雅』ですよ^^;
このカゴの中では非常に大人しいですが
ネコちゃんを見かけると本性を現すアッシュです^^;
*..........**..........**..........**..........**..........*

★長助おかんさま♪
こんな風なお店も増えてきてますが
昔ながらの『おばちゃんの洋服屋さん』も根強く残ってまおります^^;
かごの中でお利口さんにしてたら
女子高生が声をかけてきてくれるかも?って
インプットされてるとおもいますよ^^;
*..........**..........**..........**..........**..........*

★megumaguさま♪
お久しぶりです(^^♪
楽しく過ごせました~
アッシュも最初は自転車苦手だったかな?
って記憶してますが..私のスパルタかも^^;

体調のことお気遣いありがとございます(^^)
*..........**..........**..........**..........**..........*
★angeさま♪
ついついね...(~_~;)
見てしまうとダメですね!欲しくなりますよね!
洋服も久しぶりに買いました(^^♪
でも一番欲しくなるのは..ワンコグッズですね~

楽しく過ごせました(^^♪ポチッとありがとう☆

*..........**..........**..........**..........**..........*

★ちこさま♪
こんなお店を見るとアッシュを気にしながらも
ついつい見てしまいます^^;
でも中から全く外が見えないお店は避けてますが...
アッシュと過ごすこんな時間が一番幸せですね~(^^♪
ちこさんも楽しんでいただけて光栄です☆

*..........**..........**..........**..........**..........*
       
★ハチぞうさま♪
いつからか...こんな風におとなしくなりましたね^^;
何でも『馴れ』ですね~!
これからもアッシュと色んなところへ出掛けたいです...自転車で^^;

*..........**..........**..........**..........**..........*


       
       
          ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・・*:..。o○☆*゚¨゚゚・・*:..。o○






管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://decadeca8akkun.blog108.fc2.com/tb.php/87-f59e0a58

