スポンサーサイト 
お留守番は淋しいけど...。 



アッシュ...それはお化粧をしてるねんよ









そうなのです...。
こんな感じで少し淋しげな?顔をされると
出て行きたくなくなるのですが...
私、2ヶ月ほど前から又お勤めに出ております

一年近く無職(専業主婦ともいう)だったけど
やはり外に出ている方が
私の性にあってるのです

でもでも...実際は中々簡単には見付からないし...決まらなかった
諦めかけてた時に今の会社に決まって...
どうにか..こうにか..頑張っております

フルタイム(結構残業アリ)なので
帰宅しても疲れ果ててブログの更新が出来ないのと
皆さんのブログを、スッカリ読み逃げのプロになってしまってます











疲れて帰ってきても
尻尾フリフリのアッシュ
皆さんのカワイイ達に癒されて
仕事も頑張れる私なのでした...




↓参加しておりますのでポチッとしてもらえると感謝感激です♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ










スポンサーサイト
 
ママさん、お仕事頑張っておられますね♪
色々と大変かとは思いますが、頑張ってくださいね~!

アッシュくん、ママさんがお仕事に出ると・・寂しいね?
でも、ママさんはアッシュくんのために頑張ってるんだから・・
応援してあげてね!
で、ママさんが帰宅されたら。。思いっきり癒してあげてね(^-^)
 
ママさーんこんにちは♪
ママさん、お勤めしてたんですか!
頑張ってくださいね!
実は私も来週からバイトする予定なんです。
でも、ウチのちょろはアッシュくんみたいに
お利口にお留守番できるか心配です(T_T)
また遊びに来ますね!(^^)!
 
ママがお仕事に行ってもお留守番できるなんて
アッシュくんすごいね!!
うちのはぜ~んぜんダメ!!
お店では留守番できるのに家になると激吠えで・・・
ヨダレでベッタベタですから・・・(悲)

そのちょっとスネたアッシュくんおお顔がたまんないわ(笑)
 
ママさん、お仕事始められたんですね?!
家事に仕事にお疲れ様です。
無理しすぎないでくださいね♪

で。。。アッシュくんがスネスネだったのは
ママさんがお仕事を始めたからだったのですね。
アッシュくん!ちょっと淋しそうだけど、ガマンしてね♪
 
おぉ~フルタイム出勤ですかっ
お忙しいでしょう、お体には気をつけてねっ
アッシュくんお留守番頑張ってるのね
おりこうだからぜひママのお給料で
いいもの買ってもらってね☆笑
 
アッシュのママさん、こんにちわッ!
お勤めされたんですね!
一年間仕事してないと社会復帰するの怖くなかったですか?
ワタシも過去に一年間休み再び仕事を始めた時、
怖かったんですよね(^^;)
フルタイムとのことでアッシュくんお留守番の時間が
多くなっちゃうケド良い子にお留守番してるんですね(^^)
ママさんも安心して働きに出れますネ♪
お仕事大変とは思いますが、頑張って下さいネ!!
 
 

*:..。o○* コメントありがとう~お返事です(^^♪ *:..。o○*
 とってもとっても遅くなってごめんなさいm(__)m  

★angeさま♪
はい(^^♪ありがとうございます☆

最近はアッシュ、寂しさも慣れて?きたかな...
って感じてますが^^;
そうなんです!アッシュがいるから頑張れてます(^^)
*..........**..........**..........**..........**..........*

★ちこさま♪
はい☆ありがとうございます(^^)
ちこさんもお仕事始められたんですよね?
ちょろくんはお留守番慣れましたか?

*..........**..........**..........**..........**..........*

★make*okanさま♪
いつもブログ読ませてもらって
カウンターで静かに店番してるマケレレくんは
立派ですよ~(^^)
でもお留守番は苦手みたいですね^^;

*..........**..........**..........**..........**..........*

★rifomemamaさま♪
はい(^^)手抜きはプロ並みにしております^^;
でも疲れがとれないのは..年のせいかしら~~(-.-)

最近はスネスネもしなくなってきました(^^)

*..........**..........**..........**..........**..........*
       
★長助おかんさま♪
パートにすればよかったかな?
と一瞬後悔しましたが...^^;

働き出してから...やっぱり!!気が大きくなってる私です^^;
アッシュに関係あるものを見ると欲しくてついつい
財布もユルユルです(~_~;)

*..........**..........**..........**..........**..........*

★ハチぞうさま♪
ハチぞうさんも一年程お仕事されてない時期があったのですね!
正直...社会復帰恐かったですよ^^;
でも今を逃したら絶対無理っ!!っていう気持ちが
大きかったですね(^^)

でも何よりも気がかりなのはアッシュのお留守番の時間ですね...。
今は慣れてくれたみたいヨカッタなぁ~と安心してます^^;
*..........**..........**..........**..........**..........*
       
       
          ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・・*:..。o○☆*゚¨゚゚・・*:..。o○






管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://decadeca8akkun.blog108.fc2.com/tb.php/86-7ad0d8f8

