スポンサーサイト 
やっぱりブログ生活♪ 










=








         うんするよ~







ごめんね~
アッシュもみんなに会えなかったから淋しかったね...











約1ヶ月ぶりにPCたちあげました
気になりながらも皆さんのところへも遊びに行けず...
前回と前々回のコメントもありがとうございました(^^♪
お返事も簡単になってしまいごめんなさいm(__)m...

後程遊びに行きま~~す




↓参加しておりますのでポチッとしてもらえると感謝感激です♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




スポンサーサイト
 
アッシュのママさん、こんばんわッ!お久しぶりデス(≧▽≦)
再びブログ生活スタート待ってましたッ!
ちょこちょこのぞいては、あぁアッシュ君ゲンキかなぁ…
と気になっていたんですヨ!
以前と変わらず、まったりした感じのアッシュ君、癒されるわ~♪
また遊び来ますねッ♪
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
アッシュくん、アッシュのママ♪さん、こんにちわ!
アッシュくん、さすがブロガー犬ですね!
更新を催促しちゃうなんて♪
しかし、ソファーの上のアッシュくん、絵になりますね~♪
 
アッシュのママ♪さん、お久しぶりです!
先日はちょろへのメッセージありがとう☆
アッシュくんも元気そうで嬉しいー(^^)v
ママさん、忙しいと思いますけど
またアッシュくんに会わせてくださいね!
楽しみにしてます(^^)
 
ご無沙汰です
私もいろいろ忙しくなかなか遊びにこれなかったですが
アッシュくんも元気そうでなによりです♪

おうちの中とってもキレイですね.。゚+.
お邪魔したいわ♪
コメントありがとう~(^^♪ 
 

*:..。o○* コメントありがとう~お返事です(^^♪ *:..。o○*
   

★ハチぞうさま♪
ハチぞうさん...こんばんわ☆です(^^)
あれこれしてても、このブログが頭の片隅で気になって
仕方ありませんでした^^;
色々気にかけて頂きありがとうございます(^^)
*..........**..........**..........**..........**..........*

★rifomemamaさま♪
お久しぶりで~す(^^♪
アッシュに『まだか?まだか?』ってせっつかれましたわぁ~(^^)
はい(^^)変わらずソファの上ダイスキな様です☆
*..........**..........**..........**..........**..........*

★ちこさま♪
ちこさん...お久しぶりです!♪
ホントご無沙汰しちゃいましたけど
ちょろくんも元気そうで何よりです(^^♪
こちらこそ宜しくお願いします☆
*..........**..........**..........**..........**..........*

★make*okanさま♪
ご無沙汰してます(^^)
マケママさんお引越しされたのですね!?
お忙しいと思います...。
我が家も引越ししてからも片付くのに数ヶ月かかりました(かかり過ぎか?)

写真撮影の時だけ、ガァ~ッとその辺片付けてるだけなんですよ~^^;
でも...神戸に来る時があれば是非我が家にきて頂きたいわ..♪
どうぞcome on です(^^♪
*..........**..........**..........**..........**..........*
       

       
          ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・・*:..。o○☆*゚¨゚゚・・*:..。o○




 
アッシュくん会いたかった~♪
同級生として長助も胴ならぬ、首を長くして
まってましたよーん
長助も6月で9歳ダックス
ヒトで言うと還暦ですよねっ
かわいい好々爺ダックスブログお互い
のんびり続けましょうね♪


 
*:..。o○* コメントありがとう~お返事です(^^♪ *:..。o○*
   
★長助おかんさま♪
ありがとう(^^♪長助さん!
若手のお友達が多い中
同級生長助 さんは大事な存在☆(みんな大事だけど!)

これからもユックリのんびりと
ブログ続けて行きましょうね(^^♪
*..........**..........**..........**..........**..........*

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://decadeca8akkun.blog108.fc2.com/tb.php/85-233c79e4

