 
ご無沙汰しております...。 
                20080326_235350889.jpg


すっかり春ですね...。
久しぶりに更新できました...。
皆様お元気でしょうか?
前回のコメントのお返事もできずにごめんなさいm(__)m
遅くなりますが又お返事させてもらいます。
一先ず、アッシュも私も元気です














20080326_235354805.jpg




20080326_235359191.jpg



↓参加しておりますのでポチッとしてもらえると感謝感激です♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
 
アッシュのママさん、アッシュくん・・
お元気そうで良かったです~!
更新されてないから、心配してましたよ~!
ママさん、お忙しいのね?
無理をなさらずに、マイペースで更新してくださいね!
これからも、カッコイイアッシュくんを楽しみにしてますよ!

ガーベラの花を耳につけてる姿が、萌え~で癒されました☆
ポチっと応援して帰りますね~♪
 
ママさん&アッシュくんこんにちはe-343
更新がなかったので、ちょっと心配もしたけれど
元気そうでよかったー!
癒し度120%のアッシュくんを見られて
ウレシイーe-265いい一日になりそうだわ(*^_^*)
ママさんのペースで、またぼちぼち遊びに来てくださいねーe-463
 
あっ!
ハート間違えちゃったー(T_T)
v-238←こっちです。ゴメンネ(^^ゞ

 
おひさしぶりですぅ~
アッシュママもアッシュくんも元気なのね
よかったぁ~♪
ひさびさソファで戯れるのんびりアッシュ君の姿を見れて
うれしいーわー☆萌
また遊びにきまーす
 
アッシュママさん、こんにちワッ!
お久しぶりですぅv-353
ちょくちょく遊びに来ていたんですが、更新されていなかったので
寂しく思っていましたv-292
久しぶりに癒し系アッシュくんに会えて嬉しいわッv-351
ワタシ、オレンジのガーベラ大好きなんですよ~!
これまたガーベラがアッシュくんはよくお似合いだわv-290
また癒されに来ま~すv-353
 
お元気そうでなによりです!
アッシュくんのお顔、癒されますね~♪
お花似合ってますよ!
また、遊びに来ま~す♪
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
コメントありがとう~♪
angeさま♪
ちこさま♪
長助おかんさま♪
ハチぞうさま♪
rifomemamaさま♪

ご心配して頂きありがとうございます(^^)
またボチボチと更新していきますのでこれからも
宜しくお願いします(*^_^*)

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://decadeca8akkun.blog108.fc2.com/tb.php/84-1d5eab93

