スポンサーサイト 
ひなたぼっこ...♪ 
今日はとっても暖かい一日でした♪
このまま続いてくれたらいいんだけど...
また寒い日がくるんだろうなぁ~
   三寒四温ってやつなのかな...。


アッシュ、こんな日は、お散歩以外でも外がいいのか..







はい、どうぞ




アッシュお外出てみたら??




紫外線コワイねん(今更あたふたしても...どうしようもないんだけどね)




...よかったねアッシュ









寝心地の良い場所もよく分かってるみたい



    *いつもコメントありがとうです(^^)
      皆様のところへ訪問(コメント)が出来ていないのが悲しい...。
      (読み逃げってやつかな?)
      また遊びに行きますね(^^)



↓参加しておりますのでポチッとしてもらえると感謝感激です♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 
















スポンサーサイト
 
そうそう、ここ数日はポカポカ陽気ですよね~!
アッシュくんも、ポカポカな陽気の方が良いのね?
バニラも、お日様の暖かさを探して寝てますよ~!
『ママも来たら!』のアッシュくんのオメメが、いつも以上に
優しいオメメになってるね!
アッシュくんは、ママっ子なんだね~♪
アッシュくん、ベランダも良いけど・・やっぱりオウチの中で
ゴロンが一番良いんだね~(≧▽≦)ノ

でも・・そうそう、これからの季節は余計に紫外線が怖いですよね?
ママさん。。お忙しいのね?
読み逃げでも構いませんよ~!
また、お時間が出来たら来てくださいね♪

アッシュのママさん!ボクも待ってるでしゅよ~!
by:バニラ
 
この時季って、ホント気持ちいいですよね~v-353
ママさんは、花粉症ではないんですか?
ワタシは花粉症じゃないので、今の時期って好きなんですよ~v-351
でもいつ花粉症になるかわからないので怖いですよね…
明日は我が身だもんなぁ…
アッシュくんもベランダ出るの好きですかぁv-291
ウチのコハチも大好きです。
たまにはベランダで日光浴も気持ちいいよね!
 
今年の冬は寒かったから
春が待ち遠しかったですよ。
ただ、春って意外と風が強いので私は
早く夏になって貰いたいですわ(^^ゞ
あー、これからは紫外線対策もしなきゃですね!
って私も今さら感が否めませんσ(^_^;)
 
アッシュくんやっぱりお部屋でゴロゴロがいいよね
ヒトもイヌも同じだね(笑)
お部屋の日のあたる場所は最高だわ.。゚+.
初めまして。 
初めまして!
ァッシュちゃんの「ママ窓開けてのポーズ」が
可愛いですね!
日向ぼっこも良いけど、まだ
昼寝には肌寒いの知っているのですね♪
おりこうさん、可愛いですね♪。

事後報告ですみませんが、当サイトに
リンクしましたので、お暇な時に
遊び方々ご確認お願いいたします。
ブログの益々のご発展されますように!
ポチッとして帰ります。
 
ポカポカ陽気で気持ちよさそうですね♪
春ですね~♪
しかし。。。
窓開けてぇ~のアッシュくんのお顔がかわいすぎる!
こんな顔されたらすぐ「どうぞ~!」って窓開けてあげたくなっちゃいますね♪
 
ホント最近お天気でしたよね!!
お部屋に居ても入ってくる日差しが気持ち良かったりしますよね!!
そりゃ、あっくんのお外出た~いって気持ち分かるよ!!
だけどママ誘ったのにフラれちゃったのね。。。リベンジだぁ!!あっくん!!
 
おひさですーアッシュママにアッシュくん♪
最近長助もお日様と戯れとりますよぉ~
この日差しがたまらなく好きなんですよね
いっつもベランダ見てます
でも、いつもすぐ戻ってきます
アッシュくんと長助とことん似てます☆笑
 
最近暖かくなってきたなっと思っていたら機能より肌寒くなってしまって。。。
我が家の猫達は暫くはストーブの前から離れられないようです。
動物は暖かい日差しが好きですものね^^

ペットブログランキングへのご登録のお願い 
こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。
 
angeさま♪
ハチぞうさま♪
ちこさま♪
まけおかんさま♪
kokoroさま♪
rifomemamaさま♪
メグちゃまママさま♪
長助おかんさま♪
Tiaraさま♪
   コメントどうもありがとうございましたm(__)m

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://decadeca8akkun.blog108.fc2.com/tb.php/83-3c8006f2

