スポンサーサイト 
オトコだって...お雛祭り♪ 
アッシュ~
今日、3月3日は何の日か知ってる






うん♪そうなんよ~
お雛祭りやねん

アッシュ~ 
ひな祭りの歌、唄ってみて





チョットだけでいいから...



では、アックン...唄いま~~す




















はいアッシュ上手に唄えたね~~
(桃の花、あたまに乗っけてみました







 替え歌にしてもたね~(^_^;)




↓参加しておりますのでポチッとしてもらえると感謝感激です♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト
 
そうですね!今日は、おひな祭り。。。女の子の節句だね!
アッシュくんは、おひな祭りは女の子のお祭りって知ってて偉いね!
バニラは、知らないよ~^^;
歌も歌えて・・替え歌も出来るなんて・・可愛いな♪
アッシュくんは、カッコイイから・・お内裏様になれるね~!
 
ひな祭りですね~
桃の花をのっけてるアッシュ君かわいぃ~♪
アッシュ君、ちゃんと歌えて偉いですw
 
わーいv-343アッシュくん
ももの花乗っけてるー!バリエーション豊富に
披露してくれてサンキュー♪カッコいいよ(^^)v
飾った花もステキです(^^♪もう春なんですねー!
ひな祭りの歌、私は一番しか歌えないわ(^^ゞ
 
グフッv-290アッシュくん最高だよ~ッv-218
のせ芸と替え歌のコラボすげぇv-353
桃の花、似合ってるよ~v-351
それとアッシュくんのお顔は
ヤッパ男の子のお顔だねv-291カッコイイv-344
コメントありがとう~(^^♪ 
 

  *:..。o○* コメントありがとう~お返事です(^^♪ *:..。o○*  
   

★angeさま♪
アッシュに教え込ませました(^_^;)
練習の成果でてるかしらv-290
お内裏様か...チンと大人しく座ってくれたたら
いいんだけどな...^^;
*..........**..........**..........**..........**..........*

★この葉さま♪
お歌チョットかえちゃったけどね(^_^;)
この葉さん...数日前からモカちゃん&プリンちゃんのブロクにコメント入れても
送信が出来ないんですv-292
承認の英字も間違ってないのに...。
でもブログは読ませてもらってます(^^♪
*..........**..........**..........**..........**..........*

★ちこさま♪
お花v-254初披露なんですけど...成功!?かな^^;
自然ないい香りで春も近づいてるんだなぁ~って
感じさせてくれてます☆
2番...私も歌えないです(^_^;)
*..........**..........**..........**..........**..........*

★ハチぞうさま♪
v-254何度も落としちゃったけど...
やればコラボ♪何とか出来ました(^^♪
そうですか~^^; ちとオッサン入っちゃってます(^^)
*..........**..........**..........**..........**..........*
       

                ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・・*:..。o○☆*゚¨゚゚・・*:..。o○ 




 
アッシュくん!お歌上手~♪
桃の花乗せも完璧ですね!
いろんなバージョンもきっちりこなせるアッシュくんえらい!!
似合ってますよ~♪
 
なんだか桃の花が似合ってるアッシュくん
アッシュくん恥ずかしがってるけど
お内裏さまよりお雛様っぽい~かわいいよん♪
アッシュくんってほんと毛ツヤツヤよねぇ~
まさに艶男って感じ・。・。・いいな
 
なんとも(= '艸')ムププ
桃の花を乗せられて上目遣いのアッシュくんの顔をみたら笑いが…♪♪
替え歌大いに結構です^^
ユニークなママさんにv-64
 
はじめまして。
ランキングから遊びに来ました。
アッシュくんは8歳だそうですけどとっても若く見えますね。
元気いっぱいなんですね。
桃の花も似合ってますよ。
また遊びに来ます。
よろしくお願いしま~す。
 
アッシュくんもママもお上手!お上手!
アッシュくんのあだ名はあっ君なんですね??おぅ!新しい発見です!
おひなさん言うたら女の子ですもんね。でも。でも。男の子のアックンが歌っても
全然楽しそう!!
うちの子にはない芸ですからっ。アックンの乗せ乗せ芸何回か見ましたが。
やっぱ これすごいですよ!!
 
 

  *:..。o○* コメントありがとう~お返事です(^^♪ *:..。o○*  
   

★rifomemamaさま♪
調子にのって色んなもの乗せたくなっちゃいます(^_^;)
ちなみにアッシュは音痴です^^;(私に似て...)
また色々挑戦しまぁ~す(^^♪
*..........**..........**..........**..........**..........*

★長助おかんさま♪
もしやアッシュはオネェの気があるのかもね...^^;
♂のワンチャン大好きだし~(笑)
この写真フラッシュたいてしまったからツヤっぽいかも^^;
人間で例えるなら...渋い中年っていうより
脂ギッシュなおっさんってトコです^^;
*..........**..........**..........**..........**..........*

★Tiaraさま♪
こんなコトばかりされてるアッシュ...
諦め半分状態です^^;いつも...。
Tiaraさんのブログにコメント書いても
送信できないんですよね~(T_T)何でかな??
*..........**..........**..........**..........**..........*

★ここママさま♪
こんばんは~(^^)
はじめまして♪
若く見えますか?
そう言ってもらえて嬉しいです☆
こちらこそどうぞ宜しくお願いしまぁす(^^♪
私も遊びに行かせてもらいますね(^^)v
*..........**..........**..........**..........**..........*
       
★メグちゃまママさま♪
そうなんです☆
アッシュ...普段はアックンって呼ばれてるんです(^_^;)
女の子の子供が欲しかったからアッシュに無理に歌わせちゃいました(笑)
乗せ乗せ芸..練習したら絶対出来ますよ~(^^)
もしかして他のワンチャンよりアッシュは頭が平なのかも(^_^;)
*..........**..........**..........**..........**..........*
       
                ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・・*:..。o○☆*゚¨゚゚・・*:..。o○ 





管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://decadeca8akkun.blog108.fc2.com/tb.php/82-6f26a861

