 
アッシュのお仕事♪...。 
20080302_001444595.jpg




20080302_001413941.jpg




20080302_001501219.jpg




20080302_001508319.jpg




20080302_001511524.jpg


アッシュ...毎日お散歩して、イッパイ食べて、いたずらしてが
お仕事だけど...
一番の大きな仕事は...私達を癒してくれてることよ
ありがとねゆっくり寝てね

今日は真面目に?親バカ日記でした






↓参加しておりますのでポチッとしてもらえると感謝感激です♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

 
そうですよね?
アッシュくんも、バニラも・・
散歩して、いっぱい食べて・・いたずらしてがお仕事だけど・・
一番のお仕事は、癒しですよね?
アッシュくん、今日もお気に入りのソファの上で気持ちが良さそうだね♪
アッシュくんの寝顔に萌え~な私です☆
ポチっと応援です^^
 
始めまして~♪
こんにちはv-411
ちょっとだけのつもりが爆睡~v-221
可愛い~マッタリして良いねェ~♪
幸せな証拠だね~v-353
 
ソファに肘付いてカメラ目線の
アッシュくん渋ーい!超カッコいいー♪
ヤバイです!(*^_^*)
この姿を見せてくれるだけで、アッシュくん、
めっちゃいい仕事してくれてますよ♪
癒されるし、楽しいし、アッシュくんサイコー(^^♪ポチ☆
 
わかりますッ!その親バカっぷり!!
とっても理解できますv-290
やっぱ我が子(ワンコ)のお仕事は、
飼い主を癒してるコトですよねぇv-353
アッシュくんのまったり写真サイコーだねv-351
ワタシも癒されたよ~v-353
コメントありがとう~(^^♪ 

  *:..。o○* コメントありがとう~お返事です(^^♪ *:..。o○*  
   

★angeさま♪
ホント(^^)何よりの癒しですね(*^_^*)
angeさんもバニラくんに癒される日々ですよね~☆
ヒトよりアッシュ専用のソファになってます(^_^;)
*..........**..........**..........**..........**..........*

★ジュエリーママさま♪
こんばんは(^^♪ 始めまして♪
アッシュ、いびきも豪快にかいてます(*^_^*)
私も訪問させて頂きますね♪
*..........**..........**..........**..........**..........*

★ちこさま♪
なんだか..家の主?と思わせる
Bigば態度でしょ~(^_^;)
そう言ってもらえると嬉しいです☆
*..........**..........**..........**..........**..........*

★ハチぞうさま♪
うふっ(*^_^*)理解してもらえますよね~(^_^;)
この子たちのおかげで救われたコト多々ありですよね☆
嬉しいお言葉です(^^♪
*..........**..........**..........**..........**..........*
       

                ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・・*:..。o○☆*゚¨゚゚・・*:..。o○ 





管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://decadeca8akkun.blog108.fc2.com/tb.php/81-246f96c9

