スポンサーサイト 
ミッキーちゃんも復活♪ 
寝てるの?




寝たふり?




何かな?




何で遊ぶの!?

アッシュ~何でママが出て行くの待ってるの??
何か気になるねんけど






ミッキーちゃん破壊①

チョット目をはなした隙に....
耳かきが.....




ミッキーちゃん破壊②

やってくれました~
デッカイ...うちの息子さん....。





ミッキーちゃんごめんね

落とした時に気付かなかったのね
でもミッキーちゃん...グイッって押し込んだら元に戻りました
こんな8歳です...。元気ならまぁ...いいか...



皆さん...私の体調心配して頂き...ホントありがとうございましたm(__)m
健康が何よりですね♪
元気になっております
夜にでも訪問させてもらいますね~


晩ごはん...誰か作ってくれないかしら??
come on シェフ






↓参加しておりますのでポチッとしてもらえると感謝感激です♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



スポンサーサイト
 
ママさん、完全復活ですね♪
おめでとう(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
アッシュくんも元気モリモリだし
ミッキーちゃんも元通りになって
めでたし♪めでたし♪
アッシュくん、8歳に見えませんよ!
とってもヤングです(←古っ!)
私も、晩ご飯誰か作ってーって思います(^^ゞ
今日は眠くて特に(笑)
ぽち☆
 
ママさん・・復活ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
お風邪もよくなって・・アッシュくんも嬉しいよね?
嬉しくて、テンションアップで・・ミッキーくんを壊しちゃったのかな?
でも、直ってよかったね~!!
そうそう、破壊しようが・・元気が一番!!
これからも、元気いっぱいのアッシュくんで居てね~!!
アッシュくんの寝顔に癒されました~ポチ☆
 
いつ見てもアッシュくんの寝顔は
癒されるわぁ~♪♪♪
かわいいのだ、おっさん犬の寝る姿って
本当にかわいいよねぇ~
(8歳児親バカ☆笑な私)

きゃーミッキー
そりゃー、このぽっちりは
はずすよね、うんうん
でもずぼって元に戻ったんだ☆笑
 
だら~んと無気力系のアッシュくんに癒されたわッ♪
ミッキーさんすぐに直ったから良かったデスね(^^)
そしてなにげに乗せ芸を披露しているアッシュくんが
すごい!!ウチにはできないスゴ技だ!
さすが先輩!すごいっす(^^)

ママさん風邪治ってきて良かったデス。
でもまだまだ油断は禁物ですよ!
引き続きお大事にしてくださいネ(^▽^)
No title 
ずーっと寝たふりしてるかと思いきや
狙いはソレでしたか!!
ハンターの血がさわいじゃったかな♪
しかし、耳かきくわえながらの上目遣いがかわいい♪
そんなアッシュくんに萌え~です♪
ミッキーさんなおって良かったですね!
コメントありがとう(^^♪ 
 

  *:..。o○* コメントありがとう~お返事です(^^♪ *:..。o○*  
   

★ちこさま♪
はい(^^)vアッシュ共々元気です☆
ありがとうございます(^^)
アッシュ...ヤングマン(これも古い!)に見えますか^^;?
親子揃って若作りに頑張ってるかも(^_^;)
ご飯作りも楽しく♪...っててウソでも言ってみたい~^^;
*..........**..........**..........**..........**..........*

★angeさま♪
ありがとです(*^_^*)
アッシュも自転車のカゴに乗っていつもの公園に行けるから
嬉しいみたい(^^♪
もう..ケガと他人に迷惑かけなければ少々のいたずらは目をつぶってます(-.-)
いびきも豪快なアッシュです^^;
*..........**..........**..........**..........**..........*

★長助おかんさま♪
この寝顔見てたら何でも許しちゃうし
嫌なコトも吹っ飛んでしまいます(バカ親☆)
そうそう!8歳児はかわいい盛りだ~~(笑)
次は何を破壊されるか...心配(^_^;)
*..........**..........**..........**..........**..........*

★ハチぞうさま♪
そんなコト言ってもらえてアッシュって幸せ者☆
コハチくんも小さな物だったら頭に乗っけられるかも?
『何も乗せたくないのラ~』って言われちゃうかな^^;?
ありがと(^^♪
まだまだ寒い日が続くのでハチぞうさんも気を付けて下さいね☆  
*..........**..........**..........**..........**..........*

★rifomemamaさま♪
お気の毒なミッキーちゃんです^^;
アッシュ、前から狙ってたので
気を付けてたのに...カプッとやられちゃいましたわ(-.-)
また何か破壊したらお知らせします(^_^;)       
*..........**..........**..........**..........**..........*
       

                ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・・*:..。o○☆*゚¨゚゚・・*:..。o○ 





管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://decadeca8akkun.blog108.fc2.com/tb.php/80-8911c25e

