スポンサーサイト 
ばぁば..登場...。 
20070925223518.jpg

余談ですが..
昨日のアロハ
こんなコトして遊んでたら...

20070925225552.jpg

結局また取られました
学習しなさいや~い!という眼差しやね..アッシュ

..では、本題..。

20070925231220.jpg

今日の夕方、アッシュのばぁば(ワタシのオカァチャン)が来た。
で5分ほどのトコに住んでます。
  注:神戸生まれの神戸育ちだけど、神戸マダムではありません!
  写真を見ればご納得!
  典型的なO型(ワタシも)
  アッシュのダイエットメニューを色々考えてくれて(肥満に対して非常にキビシイ)
  作ってきてくれます(感謝) 
  ばぁばのコトは、また機会があれば書きたいと思ってます。
  
20070925231609.jpg


そして来たついでにに入っていきます。
時々、し~ん..と何の音もしない時は、たいてい湯ぶねで寝てます。
..実話。
なので、アッシュに確認GO~させてます。
こんな、ばぁばを見ても、うちのダンナ(さま)は、慣れているので
至ってフツウ...。
アッシュは、このあと、ばぁばに湯桶に入れてもらう水がなぜかダイスキ..。
ベッシャベシャさせながら、飲んでます。画像がなくて残念。
 
スポンサーサイト
 
アッシュくん、ばぁばさんが好きなんですね?
へ~!!アッシュくんのダイエットメニューも考えてくださって。。
で、作っても下さるなんて。。
素敵なお母様ですね!!

お風呂場を覗いてるアッシュくん。。早くお風呂にも入りたそうですね??
次回は、お風呂に入ってるアッシュくん・・
見たいです☆
 
ange様
ばぁばが来るよ~♪というと
軽く興奮気味で玄関で待ってます..これも一応数少ない芸の1つです(~_~;)
お風呂場のアッシュも、またブログに書きます..。
アッシュの食事は、『おから』がメインなんです。
ダイエットにも効果あると思うのですが、何といっても”お通じ”がイイです(^^)
 
アッシュくんの上目遣いがめっちゃかっわいいー
そうそう、こんな目するよねぇ
「コレは俺の!」みたいな自己主張の目よね♪

アッシュくんには優しいおばあちゃんもおるんやねぇ
ダイエットメニューも作ってきてくれるなんて
そりゃ、お風呂の見張り番は
しないとね♪
あ、でもアッシュくんかなりいすの場所とってるな☆笑
 
長助おかん様
そうなんですよね~ 
コレは俺の物!ってわかってるみたいですね...。
リードとか自分の物を洗濯されて、干す時なんか、ジィ~と見てますよ。
ほんで、たたんで、カゴなんかに入れてたら、カゴの隙間から、自分の服とかリードだけ、カプッとかんで、取り出してます。

アッシュのばぁばは、やっぱり孫のアッシュには、優しいですね(^^)
最初は、犬を家の中で飼うの??って驚いてたけど(昔人間だから)
今じゃ、考えられないくらいベッタリですわ..。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://decadeca8akkun.blog108.fc2.com/tb.php/8-c395d566

