スポンサーサイト 
体調復活♪(アッシュじゃなくて私...) 


アックンとブゥーとチュー



皆様...ご心配して頂きありがとうございますm(__)m
コメント読ませて頂き嬉しかったです
体調はおかげ様で良くなりました♪
インフルエンザじゃなかったみたい...。
前々回と前回のお返事もう少し待ってて下さいませ~




↓参加しておりますのでポチッとしてもらえると感謝感激です♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト
 
アッシュくん・・ママさん復活で良かったね♪
ママが寝込むと・・寂しいよね?

ママさん・・無理をなさらずに・・ゆっくり治してくださいね☆
コメレスも気になさらないでね^^
応援のポチ☆して帰りますね~♪
 
ママさんかなり辛い状態だったんですね!
今年の冬は寒いから、体調崩しやすいですよね!!
治ったからって、油断禁物ですよ。
引き続きお大事にしてください(^^)
アッシュくん、ママさんのコト頼んだよ~♪
 
ママさん回復してよかったですね!
でも、無理は禁物ですよ~

アッシュくんの為にも今は辛抱ですww
返事は気にしないで、ユックリおやすみなさい♪
 
祝!アッシュのママ♪さん復活!!

今年は寒いですからね。
あまり無理されませんように。。。
いっぱい食べて、いっぱい寝て、
日頃の疲れを吹き飛ばしちゃってください♪
 
無理なさらずにね、お大事にです
ひつこい風邪もあるもんね
アッシュくん、ミッキーちゃん達だけじゃなく
ママにもマフラー貸してあげたら?笑
手首に♪
 
 

  *:..。o○* コメントありがとう~お返事です(^^♪ *:..。o○*  
   

★angeさま♪
寝込んでしまうと...アッシュが退屈そうねので
悪いなぁ~って思ってしまいますね^^;
応援のポチありがとう☆
元気になりましたぁ~♪
*..........**..........**..........**..........**..........*

★ハチぞうさま♪
インフルエンザじゃないのに今年は厄介な風邪でした^^;
ホント!治りかけたと思って油断してると
ぶり返してしまいました(T_T)
でも何とか元気になってま~す♪
*..........**..........**..........**..........**..........*

★megumaguさま♪
おかげ様で元気になりました~(^^)
寝るのが一番ですね!やっぱり!
まだまだ寝たりませんけど^^;
*..........**..........**..........**..........**..........*

★rifomemamaさま♪
おかげ様で元気になりました(^^)
熱がでてても食欲があり過ぎる自分が恐かったです^^;
グッスリ寝て、食べるのが一番のお薬でした(^^)
*..........**..........**..........**..........**..........*

★長助おかんさま♪
今年の風邪はキツイ!!って...毎年聞きますが
私にとって今年の風邪はホントにキツかったです^^;
アッシュのこのマフラー...実は私の首にピッタリなんですよ!
*..........**..........**..........**..........**..........*


   ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・・*:..。o○☆*゚¨゚゚・・*:..。o○ 




 
すっかりコメしたつもりでいたら
読み逃げしてました(^^ゞ
ママさん、体調復活したみたいですね♪
よかったー(^^)v
でも、油断しないでくださいね!
今年はまだ寒そうですから!
ポチ☆
 
お風邪治ってよかったです
まだまだ寒いので気をつけてくださいね
アッシュくんも心配してくれました?(´0ノ`*)
 
 

  *:..。o○* コメントありがとう~お返事です(^^♪ *:..。o○*  
   

★ちこさま♪
ありがとうございます(^^)
今年はホント寒さが身にしみちゃいます^^;
手抜き家事(いつもだけど^^;)で
程々がいいですね(^^)
*..........**..........**..........**..........**..........*

★まけおかんさま♪
ありがとうございます(^^)
アッシュ....私が熱で爆睡してる時
おでこに貼り付けてた
『冷えピタ』はがしてグチャグチャにしてくれました~^^;
取り替えようとしてくれてたのかしら...^^;?
しっかり仕事増やしてくれましたよ~
*..........**..........**..........**..........**..........*


           ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・・*:..。o○☆*゚¨゚゚・・*:..。o○ 





管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://decadeca8akkun.blog108.fc2.com/tb.php/79-83ae4c31

