スポンサーサイト 
ママの代わりに...。 



















































↓参加しておりますのでポチッとしてもらえると感謝感激です♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


スポンサーサイト
 
アッシュママ大丈夫ですかぁ~???
この時期インフルエンザがまた猛威を振るってるみたいですよ
お大事にしてください
アッシュくんの頭のっけ芸いっぱい見せてもらいましたぁ~
最後のたてのせ、立派です♪ ポチ

 
アッシュくんへ♪
ママさんは、大丈夫かな?
アッシュくん、しっかりと看病してあげてね!
ママさんに、栄養を取って・・暖かくしてゆっくり休んでね!って伝えてくださいね!
アッシュくんの芸・・素晴らしいわ~!
アッシュくん・・ママが寝てて寂しいだろうけど・・
元気になるまで、静かにしてあげててね!
お見舞いのポチ☆
 
アッシュママさん大丈夫ですか?
お大事になさってください
アッシュくんマフラーちゃんとしてくれてるのね♪
アッシュくんの目がすわってるのがおかしいわ(笑)
その芸はすごいけどお顔もすごいことになってるね(*≧m≦)
 
ママさん、前回の風邪がまた
ぶり返しちゃったんですかね!?
大変だ!安静にしてくださいね!
アッシュくんも心配してますよ。
早く良くなってくださいね♪

アッシュくんののせ芸はお見事です!
なかなか出来ませんよ。
ちょろにはぜーったいムリです(^^ゞ
アッシュくん、カッコいー♪
ポチっ☆

 
アッシュくん!ブログUPお疲れ様でした!
ママさん大丈夫ですか?
「お大事に!」とお伝えください。

しかし、のせ芸うまい!!
何でも乗せることができるんですね♪
上に乗せてるものを気にしてちょっと寄り目がちなアッシュくん
これまたなかなかナイスガイですね!
かっこいいアッシュくんにポチッ!
 
ママさんお風邪ですか?!お熱が出たなんて
お疲れなのでは?
無理せず安静にね♪
アッシュくんブラボ~(≧▽≦)
すごいですね!
ウチは乗せられないので羨ましい芸だわッ☆
あとラストに乗せてるおもちゃお揃いデス!
ウチにもありますよ(^^)
押すと犬が出てきますよね?!
 
ママさん大丈夫ですか?
無理しない程度にブログ更新してくださいねww

アッシュくん頭乗せ上手!
うちはぜーったい出来ません
羨ましい芸です!!!
 
アッシュさんダイジョウブですか?
ブログ訪問はのんびりでダイジョウブだと思いますよ☆
早く治るといいですね♪

アッシュ君顔のせ上手ですね~♪
すごい・・・
こんにちは 
体調はその後いかがですか?
無理なさらないで下さいね。

それにしてもアッシュくん。。。たいしたものだぁ♪
偉いねぇ♪♪
 
 

  *:..。o○* コメントありがとう~お返事です(^^♪ *:..。o○*  
   

★長助おかんさま♪
ありがとうございました(^^)
スッカリ元気になりました(^^)v

おかんさん♪気付いて頂けましたか^^;
このたてのせ至難の業?でした!(^_^;)
*..........**..........**..........**..........**..........*

★angeさま♪
ありがとうございました(^^)
アッシュ、いつもより?おとなしくしてくれてましたが
お散歩♪へは行きたいのがヒシヒシと伝わってきたので
勢いで(すぐ切り上げたけど)行ってきました^^;
お見舞いのポチ☆ありがとう(^^)
*..........**..........**..........**..........**..........*

★まけおかんさま♪
ありがとうございました(^^)
マフラーもちろん愛用させてもらってます♪
アッシュに『ママは熱出てても芸仕込ますねんなぁ~』って
ボヤかれました^^;
*..........**..........**..........**..........**..........*

★ちこさま♪
ありがとうございました(^^)
今年は体調がヨロシクないみたい~^^;
気合いれなきゃね(^^)

のせ芸...目の前にジャーキーちらつかせたら
ちょろくんも大丈夫のハズです^^;って...アッシュだけかな(^_^;)
*..........**..........**..........**..........**..........*

★rifomemamaさま♪
ありがとうございました(^^)
アッシュも私に遠慮せずバンバンとブログ更新して欲しいわ~^^;
アッシュの頭にアレコレ乗せてると...熱があっても
笑えて気分がスッキリします(その分アッシュは迷惑?と思うけど)
寄り目もナイスガイですか(*^_^*)?ありがとう☆
*..........**..........**..........**..........**..........*

★ハチぞうさま♪
ありがとうございました(^^)
この季節は...弱いんです(T_T)
こんなボールなら簡単に乗っかるんですが
もしかして...みんなもワンコたちより頭が平なのかな^^;
人間なら絶壁っていうのかな(^_^;)
そうです!犬が飛び出だすオモチャです☆
*..........**..........**..........**..........**..........*

★megumaguさま♪
ありがとうございました(^^)
はい(^^)ブログはマイペースでゆっくり更新します☆

頭乗せ芸...調子にのってこれからもドンドンしていくつもりです(^_^;)
*..........**..........**..........**..........**..........*

★この葉さま♪
ありがとうございました(^^)
おかげさまでスッカリ元気になりました(^^♪
これからもアッシュの芸見てくださいね~☆
*..........**..........**..........**..........**..........*

★Tiara さま♪
ありがとうございました(^^)
おかげさまで元気です♪
アッシュ...芸がこれしかないんです(^_^;)
*..........**..........**..........**..........**..........*         

   ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・・*:..。o○☆*゚¨゚゚・・*:..。o○ 





管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://decadeca8akkun.blog108.fc2.com/tb.php/78-d14e8190

