スポンサーサイト 
ハート尽くしの今日...。 
今日って...バレンタインですね
皆さまにも..何かと思い出はあるでしょうね
私が最初にチョコの力を借りてに愛の告白をしたのは
忘れもしない小5の時...
不○家のハートチョコ(当時50円)...。
塾の帰りに友達と待ち伏せして...。
多分チョット引いていたと思います。相手の♂...。
勿論その後進展ナシ...。


そして、二十ウン年経った今は..
アッシュに夢中(アッシュが迷惑じゃないコトを祈るわ~)





今日、アッシュにチョコの代わりに...
ハート型バナナ

うん(^^♪ええよアッシュ
分かりにくいけど..バナナをハート型にしてます(ガタガタね




そして晩ゴハンも...。




ハート型晩ゴハン


アッシュはハート型より
何がウレシイかな







ハート型晩ゴハン②
そう言わず,,,ママの気持ちです(バカ親)






アッシュの気持ち♪
,,,,,,,ってこんな風に思ってくれてたらいいんだけどなぁ~







↓参加しておりますのでポチッとしてもらえると感謝感激です♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


スポンサーサイト
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
バレンタインですね!スッカリ忘れていましたよ。
最近は好きな人にって感じより日頃の感謝の気持ちをこめてあげる方が私は強くなってきましたよ。
アッシュくん!きっとママに感謝の気持ちでいっぱいですよ。
いっぱいハート型!必ず伝わってますよ。
 
そうですよね~!
昨日は、バレンタインでしたね♪
バニラには・・・オモチャしかプレゼントしてなかったけど・・
バニラも、食べ物の方が良かったのかも^^;

大丈夫ですよ!アッシュくん・・絶対にママさんのことが大好きで・・感謝してますって♪
いつものアッシュくんのお顔見てたらそう思いますよ~!
たくさんハートもらえて嬉しかったよね♪
アッシュくん☆
 
なつかしい~ハートチョコ♪
今も当時のままで売ってるのかな?
私は自分で食べた記憶しかないです(^^ゞ
ハートの形ってカワイイですよね。
私も大好き!
アッシュくん、間違いなくママさんに
感謝してますよ♪
ゴハンをハート型にしてる時の
ニコニコしたママさんの顔を見てるから
感じてくれてるハズです!(^^)
 
わかります!アッシュくんに夢中になっちゃう気持ち!!
きっと韓流スターに夢中になってるオバ様たちに
負けないくらいの強い想いですよね(^^)
比べているモノがおかしいっすね(^^;)
ハートの形にするだけで、バレンタインっぽくなりますね♪ママさんの愛情いっぱいのゴハン良かったね(^u^)
 
お久しぶりですww

アッシュくんママさんからハートのウマウマ
貰えてよかったねww
うちは・・・なんもなかったです(爆
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
旦那にも息子にもなかったもんww

不○家のハートチョコ一個50円あったね~
懐かしいww
ママさんとは同年代かな?フフ♪
 
バレンタイン、本当に特別な日だったときが
懐かしいです
ママさん同様、今年も長助中心でした☆笑
オットには市販のケーキ(自分用もきっちり!)

面と向かっては言われへんけど・・・の
アッシュくんの背中・・・イイナ♪
 
バレンタインデー。。。
学校終わってからドキドキしながらチョコ渡しに行ったなぁ。。。
あ!もちろん進展なしでしたけどw
懐かし思い出ですね♪

ハートづくし!まさにバレンタインデーですね!
アッシュのママ♪さんの愛が感じられるわ~♪
アッシュくんもきっと「ありがとう♪」って思ってますよ!
 
 

  *:..。o○* コメントありがとう~お返事です(^^♪ *:..。o○*  
   

★メグちゃまママ さま♪
若い頃!?は好きな人にチョコをドキドキしながら渡していたものですが
今はお世話になっている方へ...♪
メグちゃまママ さんもそうなんですね(^^)
アッシュに私の気持ちが伝わってるとウレシイのだけど(*^_^*)
*..........**..........**..........**..........**..........*

★angeさま♪
バニラくん♪おもちゃもウレシイですよ~(^^♪
(新入りとはチョット仲良くし過ぎちゃうけど^^;)
アッシュ...お顔に出てます(^^)??
そう言ってもらえるとウレシイです(照)

*..........**..........**..........**..........**..........*

★ちこさま♪
ハートチョコ...今も売ってますよ(^^)
大人になってから食べてないけど^^;
ちこさんもハートの形好きですか(^^)?
何だかカワイイですよね♪
アッシュを見てるとこちらが笑顔もらってるので
それを感じてもらってるとウレシイなぁ~(^^♪
*..........**..........**..........**..........**..........*

★ハチぞうさま♪
いやいや...^^;韓流スターに夢中になってるオバサマ達の熱いパワーは
ただものではナイですもんね~^^;
10歳は若返ってますよ(オバサマたち☆)
いつもと同じ食事だけど...ハート型にしてみました(*^_^*)
*..........**..........**..........**..........**..........*

★megumaguさま♪
ご無沙汰してまぁ~す(^^)
ハート型にしてウマイ度upした気分かも^^;
私は一応ダンナ(様)にあげましたが
全部私が食べちゃいました(~_~)

懐かしいでしょ...ハートチョコ(現在105円のようだけど)
多分...megumaguさんと同年代だと思います^^
*..........**..........**..........**..........**..........*

★長助おかん さま♪
もうドキドキするバレンタインって一生こないんだろうなぁ~って
思います^^;
まぁ...日々アッシュにドキドキ...ワクワク...してるからいいんだけど(^^)
アッシュの背中...頬スリスリしてます(^^)
*..........**..........**..........**..........**..........*

★rifomemamaさま♪
何だか2月14日って...青春の1ページですよね(ちょっとクサイかな^^;)
でも考えたらアノ頃、勇気振り絞ってましたよね(^^)
アッシュに私の愛情伝わったかな^^;?
そう思ってくれてたらウレシイなぁ~(*^_^*)
*..........**..........**..........**..........**..........*
             ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・・*:..。o○☆*゚¨゚゚・・*:..。o○ 





管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://decadeca8akkun.blog108.fc2.com/tb.php/77-e920e197

