スポンサーサイト 
この特技って...変?? 
特技自慢?①





特技自慢?②





特技自慢?③




↓ 夢の中
夢の中♪①



↓ 夢の中
夢の中♪②



↓ 夢の中
夢の中♪③






変かな?


↑危険ですので即おろしてます(^^)


皆さんのワンコたちはいかがでしょうか~




 
 ↓参加しておりますのでポチッとしてもらえると感謝感激です♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ






スポンサーサイト
 
アッシュくん・・ホンマすごいとこで寝てるね!
落っこちないのかな?
って心配しちゃったけど・・ママさんがちゃんと降ろしてあげるのね?
夢まで見ちゃうアッシュくん・・可愛すぎっ(≧▽≦)ノ
アッシュくんの寝顔に萌え萌えな私でした^^
 
アッシュくんったら、ニャンコみたいなトコで
寝てますね♪
すごいなぁ(^^)高いところが好きなんですか?!
もしや高いところで寝るとイイ夢見れるとか(^皿^)
 
アッシュくん、楽しい夢見てるね♪
枕してるの?カワイイね(*^_^*)
ウチも好きなトコで寝てますよ(^^)
でも、怖がりだから高いトコじゃ
ムリですね^^;
アッシュくんはどこだって
へっちゃらなんだね!
立派な特技ですよー♪
 
アッシュくんはいろんなとこで寝れるのねぇ
ソファーの肘掛やらでも寝れるもんね♪
夢まで見ちゃって☆笑
かなりリラックス状態?

長助はおこたがダイスキですわ
 
 

  *:..。o○* コメントありがとう~お返事です(^^♪ *:..。o○*  
   

★angeさま♪
全く恐がらないんですよ~
でも、危険なのでチョット反省してます^^;私。
寝顔に萌えて頂きありがとう(照)
*..........**..........**..........**..........**..........*

★ハチぞうさま♪
やはり変わってますよね^^;??
部屋の中の安定してて高い場所なら
どこでも大丈夫だと思います(^_^;)
*..........**..........**..........**..........**..........*

★ちこさま♪
枕(ハンカチ)してあげたらウトウトしだしたんですよ^^;
でも今の季節はポカポカと
陽のあたる所がお気に入りみたいですね(^^)
*..........**..........**..........**..........**..........*

★長助おかんさま♪
多分...アッシュも『おこた』という幸せ家電に出会ってしまたら
とりこになってしまうと思います^^;

最近真剣におこた購入考えております...我が家。
*..........**..........**..........**..........**..........*




             ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・・*:..。o○☆*゚¨゚゚・・*:..。o○ 




 
どうやってそこまで登っているのでしょうか?
ソファーといい、今回といい、アッシュくん高いところ得意ですね♪
そこで寝れちゃうなんてすごい!しかも枕付♪
めっちゃ幸せそうに寝てますね♪
うちだったらビビッて立ってるのもやっとだろうなぁ。。。
 
はじめまして^^

アッシュちゃん大きめで可愛いー^^
家はスタンダードなので大きめな子に
特に目を引きますぅ☆

8歳でやんちゃさん憧れですねぇ~
また良かったら拝見させて下さい(^.^)
 
 

  *:..。o○* コメントありがとう~お返事です(^^♪ *:..。o○*  
   

★rifomemamaさま♪
今回は私が、よっこいしょ~って乗けったんですよ(^_^;)
ソファの上は自分で上がってます...。
でも腰に良くないので踏み台の代わりに
クッション置いてみたり、私が居る時『ふ~んふ~ん』って上がりたいコト
要求してきます。なので私がのっけるコトも多いです^^;
でも普通は3ワンコちゃん達みたいにビビッたりしますよね~(^^)
*..........**..........**..........**..........**..........*

★るぅーさま♪
こんばんは☆はじめまして(^^)

アッシュ見て...デカくて驚きませんでしたか^^;??
あっ!スタンダードのダックスちゃんと暮らしてらっしゃるんですね(^^)
今日も留守中に色々やってくれてました(T_T)^^;

また遊びに来てください♪
後程私もお邪魔します(^^♪
*..........**..........**..........**..........**..........*



             ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・・*:..。o○☆*゚¨゚゚・・*:..。o○ 




 
★るぅーさま♪
URL変更されたのですか?
もしよければ又遊びに来てくれた際に
新しいURL残して下さいませv-290

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://decadeca8akkun.blog108.fc2.com/tb.php/76-141f4ec4

