スポンサーサイト 
昨年の今頃のハナシ...。 
     私の昨年の話なので...
     軽~くスルーしちゃって下さいね




最近、CMで某パチンコ屋さんが『冬ソナ』に続き
『冬ソナ②』『春のワルツ♪』も出すそうですが...

私、パチンコはしませんが
この春のワルツ♪ ...懐かしいなぁ~って思って
CMが流れる度に思い出してました(^^)

昨年2月末に韓国に行って来ました。
まだ一般公開される前のロケ地を友達が日本から予約をしてくれたのですが
詳しい住所が分からなかったんですよね~^^;
でもタクシーの運転手さんに何とか探してもらい到着しました。



2泊3日だけど...
やっぱり気になるのはアッシュですからね~






↓  昨年の再現







↓  昨年の再現


    アッシュは一緒には無理ぃ~~ 
    韓国ってスッゴク寒いねんよ~



↓  昨年の再現
 

   




↓  昨年の再現


    無理やし~~!!

実際は....おとなしくしてくれてらしいのですが...
用意してる時は、スーツケースの中ぐちゃぐちゃにしました

   *韓国で一番美味しかったのは,,,韓国のお酒(マッコリ)でした^^;





↓参加しておりますのでポチッとしてもらえると感謝感激です♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


チョコっとロケ地の写真を載っけてます(^^)
よろしかったら覧下さぁ~い♪
↓   ↓  ↓   ↓  ↓   ↓  ↓   ↓ 




































   私達が行った時期は例年なら極寒らしいですが
   この3日間は春の様に暖かかったです



↓参加しておりますのでポチッとしてもらえると感謝感激です♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


スポンサーサイト
 
なんかアッシュくん!THEDOGのモデル犬みた~い!
ドアップのワンちゃんにソックリですねっ。
ダダこねるアッシュくんも可愛いですね!!
去年韓国旅行したんですね!私も行きたいとずっと思ってま~す。
私韓国料理大好きなんですよねっ!!
そういえば今年のお正月は韓国料理でワイワイしたの思い出しっちゃいましたよ!!
 
良いな♪韓国旅行・・凄く楽しそうですね♪
ロケ地・・すごく素敵な場所なのですね?
(私は、韓流ドラマは見てないのですが・・
何だか、見たくなりました。。)

アッシュくんも、本当はスーツケースの中に入って・・
一緒に行きたかったのよね?
でも、お利口さんでお留守番が出来た・・アッシュくん・・ポチっとご褒美です♪

 
韓国かぁ…良いなぁ(^^)
食べ物美味しかったですかぁ?
ワタシ1度も行ったことないので羨ましいです。
アッ!韓国だけじゃないんですよ!
海外旅行に1度も行ったことないんです(^^;)今時珍しいですよね。
アッシュくんも行けたら良かったのにね~♪
そしたらスカウトされて、韓国ドラマに出演できたかもよ!
だってイケメンだから♪
 
せっかくマフラーぐるぐる巻いたのにね
やっぱりお留守番だった?☆笑
メグちゃまの言うとおりザ・ドッグの
鼻デカ写真みたいよねぇ~
かっわいいー♪

あいのりみたいな車だ♪
私、いまだに冬ソナも見たことないの
韓流ブームに取り残されたヒトです☆泣
 でも、韓国の辛さの料理がスキ
 マッコリも飲んでみたい~
 
私は冬ソナにめっちゃハマりましたよ(^^ゞ
ハマり過ぎてヤバイと思ってから、韓流ドラマは観ない様にしてました(T_T)
観ると止まらなくなっちゃうんですよね。
韓国って一度は行ってみたいな♪マッコリってどんな味ですか?

海外旅行となるとワンコはお留守番してもらわなくちゃだから、可哀想に思いますよね。アッシュくんのささやかな抵抗を見ると切ないです(:_;)でも、いいコに待ってって偉いそ♪アッシュくん!ポチっ☆
 
韓国旅行いいですね~!
ロケ地めぐり楽しそう!
で、アッシュくん、防寒対策ばっちりできたのに
お留守番だったんですね。。。アリャリャ
ちょっぴり抵抗はしたけど、お利口に待っていたアッシュくんえらい!!
マフラー巻いてモデルなみのアッシュくんにポチッ!
 
 

  *:..。o○* コメントありがとう~お返事です(^^♪ *:..。o○*  
   

★メグちゃまママさま♪
魚眼レンズ使用しなくてもTHEDOGみたいですか^^;?
スーツケース出してきたらクンクン言ってます。
韓国料理オイシイですよね~(^^)
メグちゃまママさん作られるのですか?
私は食べるの専門です(^_^;)
お散歩仲間にスルメの甘辛いの(何ていう名前かな?)頂いて
ドコで食べたのより美味しかったです(アッシュのおかげで知り合えたから感謝です)
*..........**..........**..........**..........**..........*

★angeさま♪
舞台裏はこんな感じなんだぁ~って思いましたね(^^)
旅行...行けば楽しかったです♪
でも...正直アッシュが気になって気になって...(^_^;)
3日ぶりに会うとスグに駆け寄って来てくれないのは
せめてもの抵抗かな?ごめんね~って声かけてます。
*..........**..........**..........**..........**..........*

★ハチぞうさま♪
食べ物は...ん~~まぁまぁです(^_^;)
日本で食べる韓国料理の方が断然にオイシイと思います☆
私は...未だ北海道、沖縄に行ったコトがなく是非行ってみたいです♪
アッシュも連れて気軽に色々行けたらいいんだけどなぁ~
韓国ドラマにチョイ役(通りすがりのワン)にでも抜擢っされないかなぁ~^^;
*..........**..........**..........**..........**..........*

★長助おかんさま♪
そうなの(^_^;)首元、耳元シッカリ防寒したんだけどね~^^;
魚眼レンズ使わなくても何気にそれっぽく見えますか~?

一度韓国ドラマ観てしまうと...
多分ハマると思います..。有名なドラマじゃなくても(^_^;)
韓国料理たまら~~ん♪ですよね(^^)
マッコリ..オイシイですよ♪
*..........**..........**..........**..........**..........*

★ちこさま♪
ちこさんも...やはり冬ソナですか~(^_^;)
私もそれが最初で色々観ましたが
止まらなくなって観ないことしてます^^;
今も貸してもらってるDVDあるんですが...
観だすとPCそころか散歩も行けなくなりそう(^_^;)
マッコリの味は..少し酸味があるのですが、まろやかで
日本酒より断然飲み易いと思います♪
アッシュのコトを考えると...今回の旅行はお断りしました^^;
*..........**..........**..........**..........**..........*

★rifomemamaさま♪
アッシュも『ボクも行くで!!』って意気込んでたけど...
お家が一番ええよ~って言い聞かせました^^;
気軽に色んなところに連れて行けたらいいんですけどね~
うわっ(*^_^*)モデルなみですか~♪アッシュに報告!喜びます(^^♪
*..........**..........**..........**..........**..........*


             ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・・*:..。o○☆*゚¨゚゚・・*:..。o○ 





管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://decadeca8akkun.blog108.fc2.com/tb.php/75-e92b1244

