スポンサーサイト 
愛情と腕のたくましさは比例する♪ 
           今日の天気...
         今日はこちらも雪が降りました....スッゴク寒いですが
                    雪が積もる程ではなかったみたい






       アッシュは...というと...

たいくつ~①
どっか行きたい光線おくってきてますが
          私......しら~ん顔してます





たいくつ~②
          何かな??アッシュ~~






お願い~♪
  えぇ~お外スッゴク寒いねんで~ぇ              
                


しかし......
                結局この視線に惨敗で
                着替える決意(まゆ毛もペインティングしなきゃ











しめしめ♪
                 数分間ですが...傘をさしながらアッシュを抱え
                 マンションの周り一周してきました
                     
                    私の腕はこの8年で着々とたくましくなっております






↓参加しておりますのでポチッとしてもらえると感謝感激です♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト
 
今日は、アッシュくんの町にも珍しく雪が降ったのね?
こちらも、朝から夕方までずーーーっつ雪。。。
しかも、少し積もってはとけ・・だったので、散歩にも行けずです(/ω`*)
バニラと、お外を眺めて過ごしてました^^;
アッシュくん・・可愛くお願いが聞き入れてもらえてよかったね♪
アッシュくんの作戦勝ちやね♪
でも、結局は・・可愛さに負けちゃうんですよね~!
ポチっと応援です☆
 
私のところも今日雪降りましたよ!
今回は珍しく積もりましたよ!
雪は好きだけど めっちゃ寒いのが難点ですよね。。。
アッシュくん甘え攻撃大成功やねっ!

リンクの件ありがとうございます。
早速させて頂きました。
これからも仲良くして下さいね。
 
むー・・・
こんな顔されちゃ、お散歩行くしかないですよね~
上目使いかわいぃ~♪
ママさん、寒い中頑張ってください~

アッシュ君のかわいぃ上目使いにポチ☆
 
アッシュくんの退屈そうなお顔見てると散歩行かなきゃなぁって気持ちになりますよね(^^;)
それとママさんの腕が鍛えられる気持ちわかります!!
ワタシも気付けば、力こぶができるたくましい腕に
なりましたよ!
やはり8kgを抱っこするって大変ですよね(^~^;)
 
 

  *:..。o○* コメントありがとう~お返事です(^^♪ *:..。o○*  
   

★angeさま♪
そうなんです~昨日の土曜日雪が降ったんですよ~(^^♪
でも散歩に行けないから喜べないけど^^;

外へ連れて行っても地面が濡れてると
歩かないけど、数分でも外の空気吸ったら
気分転換になるかなぁ~っと思って(*^_^*)
アッシュの作戦には私勝ち目なさそう~^^;
*..........**..........**..........**..........**..........*

★メグちゃまママ さま♪
五ワン丁目、雪がスゴク積もってましたね(^^)
早く春になって欲しいです♪
アッシュにジィ~と見つめられると『寒いけどお外行く??』
って自然と思えますね~^^;

メグちゃまママ さん♪ありがとうございます(^^)
こちらこそどうぞ仲良くして下さいませ☆
*..........**..........**..........**..........**..........*

★この葉さま♪
そうですね~
負けちゃいますもん(*^_^*)
寒いのも...もうスグ終わるかな~^^;

ポチッとどうもありがとう(*^_^*)
*..........**..........**..........**..........**..........*

★ハチぞうさま♪
ホントに...アッシュが歩かなくても1日1回は外へ連れ出さないと...って
気持ちになります^^;
ハチぞうさんもたくましい腕になりました^^;!?
お互い大変ですよね~って最近腰も痛いです私^^;...。
*..........**..........**..........**..........**..........*




             ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・・*:..。o○☆*゚¨゚゚・・*:..。o○ 




 
あっ!てっきり私の腕の事かと
思いましたよ(^^ゞ
最近は「ヨイショ」って言わないと
持ち上げられない時があります(T_T)
ママさん、傘さしてアッシュくん抱っこして
外出るなんて偉いです~♪
私は雨降ってると外出禁止にしちゃいます(^_^;)
ママさんの愛情がアッシュくんに伝わってますね(^^)v
 
 

  *:..。o○* コメントありがとう~お返事です(^^♪ *:..。o○*  
   

★ちこさま♪
ちからこぶなら負けないですよ~~^^;
うんうん(^_^;)掛け声かけながら持ち上げますね~私も...。
おかげで...肩こりも尋常じゃなかったりしてます(^_^;)
ほんの数分ですし...こんな日は
自分へのご褒美に甘いものガッツリ食べてます(^_^;)
*..........**..........**..........**..........**..........*






             ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・・*:..。o○☆*゚¨゚゚・・*:..。o○ 





管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://decadeca8akkun.blog108.fc2.com/tb.php/74-4181d218

