スポンサーサイト 
思い出も..チョット工夫で....。 
報告①
 そ~なんです!術後2週間の経過を見せに...。





報告②
 経過はとっても良好でした





一安心♪
 アッシュ、お薬も頑張って飲んでくれたからね~





そう言えば、はずしてからアッシュに見せまい...と
してた例のアレ.......高い所に置いたままで
どうしよ~アッシュ~










エリザベスだぁ~
             ↑クローゼットの上..








ゴミの日に
そうしよっか~
             


             そしたらエリザベスは嫌な思い出じゃなくて
             こんなんしてたなぁ~って...
             ワハハッって笑える思い出になるように



           こうすれば辛い1週間の思い出も吹っ飛ぶやんなぁ~アッシュ~








リサイクルにいかが?
 リサイクルに電気の笠にでもどうかしら~






       あ~やっぱり見たくないよね~ごめんね
 
       そしたら最後に①枚撮らせてね~





ジャーキー...頭の上
  ジャーキーどうぞ








↓参加しておりますのでポチッとしてもらえると感謝感激です♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


スポンサーサイト
 
アッシュくん治ってよかったですね.。゚+.
エリザベスがいやな思い出になったのね
うちのもそうでしたが
エリザベスをつけた瞬間動かなくて
そして恐いから私に突進してきて鼻をガ~ンとやられました(笑)
なのでうちは10分であきらめたのです(笑)

電気の傘にいいかもね(*≧m≦)
 
アッシュくん。。もう、すっかり大丈夫なんやね!
良かったですぅ~!
そうやんね!もう、エリザベスカラーなんていらんよね!
ゴミの日に出しちゃうんですね~?
でも、電気の傘に。。確かに良い感じ?(* ̄m ̄)プププ
アッシュくん・・エリザベスを上手に被ってますね~!
すっかり元気になったアッシュくんに。。。
快気祝いのポチ☆です♪
 
エリザベスカラーって、ホントに嫌だろうね…
見るからに邪魔そうだしね。
アッシュくんももう二度と見たくないよね(^^;)
あともうお薬も飲まなくてよくなったんですね!
良かったぁ(≧▽≦)
もう手術跡もキレイになったんですか?
って、まだ2週間だからもうちょっと時間かかりますよね。失礼しました。
 
アッシュくんよかったぁ~♪
よく頑張ったね、うんうん
アッシュくん、新しい帽子が・。・。・
スケルトンタイプ?☆笑
ジャーキーのせもお上手♪

↓予告編で号泣
 しゃくりあげてなきそうだから
 恥ずかしくて映画館にいけないかも私
 
アッシュくん!お薬終了おめでとう!!

良かったですね!
しかし、エリザベスカラーを前にしたアッシュくんのお顔。。。( ´艸`)ムフフ
その前の写真までは、めちゃ笑顔だったり、ホッとしたお顔だったのに。。。
相当いやだったんですね。鬱陶しいことこの上なしだったんでしょうね!
アッシュくんの願い通り“不燃物のゴミの日”に消えてくれること祈ってます♪
 
アッシュくん、もうお薬飲まなくていいんだね!
良かったー(^_^)v
辛かった思い出も笑い話に出来るのは
アッシュくんが頑張ってお薬飲んでたからだよね。
偉いぞー(^-^)//""ぱちぱち ♪
そのカラー、今度からお帽子に…って
違うよね(^^ゞ
ジャーキーのっけられるんだー!凄いよね!
ウチはいくらやっても出来ませんよー(T_T)
 
 

  *:..。o○* コメントありがとう~お返事です(^^♪ *:..。o○*  
   


★まけおかんさま♪
はい(^^♪ありがとうございます☆
マケレレくんも...やっぱり恐いですよね~

この笠、マケおかんさんにペインティング何ぞして頂いたら
素敵な電気笠に変身すると思うのですが~(^_^;)
*..........**..........**..........**..........**..........*

★angeさま♪
はい(^^♪大丈夫です☆ありがとうです♪
また...もしかして使うコトあるかな?
なんて思いながら...何かに使えないかな~って
真剣に考えちゃいました(*^_^*)
バニチャンのママ♪快気祝いありがとね~(アッシュより)
*..........**..........**..........**..........**..........*

★ハチぞうさま♪
はい♪アッシュも嬉しそうです(^^♪
アッシュにしてみれば今までの生活の中で
一番苦痛の一週間だったと思います。
お薬も警戒して、飲ますのに一苦労もありました^^;
『失礼しました』なんて...とんでもないですよ~☆
2週間しか経ってませんがキレクなってます(^^)v
後はもう少し毛が伸びたら目立たないですが(*^_^*)
*..........**..........**..........**..........**..........*

★長助おかんさま♪
はい(^^♪頑張ってお薬も飲んで(半強制的に)くれたし(^^)
ハハッ(^_^;)電気傘より帽子の方が
活用度”大”かな(^_^;)

私も映画館で観る勇気ナッシングです!
予告編今日も観てしまい又泣きました(T_T)
*..........**..........**..........**..........**..........*

★rifomemamaさま♪
はい(^^♪ありがとうです☆
アッシュ、嫌なコトがあると顔に出ちゃうタイプみたいです
(飼い主に似たのね^^;)
見た瞬間...ガンガン噛んでおりました(^_^;)
忘れずゴミの日の出しちゃいます☆
*..........**..........**..........**..........**..........*

★ ちこさま♪
お薬飲まなくてよくなったので『やったぁ~♪』って
喜んでると思います(^_^;)
拍手喝采ありがとう♪

何気にこの帽子?も似合ってると
思うのは私だけでしょうか(^_^;)
ジャーキーのっけるのも
訓練?結構時間かかりましたよ~
スグに下を向いたりしてパクッってしちゃいますから(^^)
*..........**..........**..........**..........**..........*


             ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・・*:..。o○☆*゚¨゚゚・・*:..。o○ 




 
アッシュくんお疲れさま!
もう薬も電気の笠もしなくて良くなったんやね!!
しかし電気の笠はママひどいよね-o-;
だけど めっちゃ笑えましたよ!!!
アッシュくんのホッとした顔みたら全然大丈夫だねっ!
ママさんもお疲れさまで~す。

もしよければリンクさせて頂いても宜しいですかぁ?
 
 

  *:..。o○* コメントありがとう~お返事です(^^♪ *:..。o○*  
   


★メグちゃまママ さま♪
はい(^^)ありがとうございます(^^♪
 2大の嫌なコトから卒業できました(^^)
 
 この写真、実は何回も取り直してて
 その度に私が笑うものだから
 アッシュの顔がお分かりの様に『ムッか~』としておりました^^;
    酷い母親です(T_T)(^_^;)
 
 リンク大歓迎です(^^♪
 私もさせて頂きまぁす(^^)v
[*..........**..........**..........**..........**..........*


             ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・・*:..。o○☆*゚¨゚゚・・*:..。o○ 





管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://decadeca8akkun.blog108.fc2.com/tb.php/73-6fe96b62

