スポンサーサイト 
11番目の約束は...。 
先週、髪を切りに行って、
その時の会話で
 あの映画観に行くの


美容室の方もチョコラブを飼っているので、
いつもワンコ話に花が咲きます...。
といっても殆ど私の親バカぶりを聞いてもらってるのですが






観たらきっと泣いてしまうだろうなぁ~
間違いなく









  『11番目の約束』募集してるのに気付いて
  申し込んでみようかなぁ...と思いアレコレと考えています








    ワンコやニャンコ...
    身勝手な人間のせいで
    悲しいおもいをしない世の中になってほしいです




↓参加しておりますのでポチッとしてもらえると感謝感激です♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト
 
その映画、気になってはいるのですが
たぶん見に行かない予定です。
正確には見に行けない。
予告編ですでに泣いちゃう状態なわけで。。。
劇場大スクリーンで見たら、号泣間違いなし!
ちょっと無理だな・・・と。
 
私もね~!この映画・・めっちゃ気になってるのですが・・
きっと、私も泣いちゃうな~(/Д`*)
バニラを迎え入れてから、より一層・・動物系の話は弱いです。。
TVでやってても、ボロボロ涙が・・
だから、映画には行かないです。。
見るならば、DVDが出たらレンタルで。。家でこっそり見るかな?(笑)
でも、本当・・人間の身勝手で・・悲しい思いをしてる子がたくさんいてるので・・
そんな思いをする子が、減って欲しいですよね?
 
予告編を見ただけで涙が止まりません。
映画館ではちょっと観られないです(T_T)
DVDが出たら即観ます!
あと「マリと子犬の物語」も観たいんです。
人間と動物の絆って永遠のテーマですよね。
動物は生きる事にただ純粋なだけ。
不幸な動物がいない世の中を願うばかりですね。
 
 

  *:..。o○* コメントありがとう~お返事です(^^♪ *:..。o○*  
   


★rifomemama さま♪
見に行けないじゃなく...
見に行かない...が分かります。
泣くぐらいじゃ済まなさそうです..ワタシも。
*..........**..........**..........**..........**..........*

★angeさま♪
ほのぼのとしたハナシなら見れるかも...
なのですが、それ以外はやはり無理ですよね~
最近涙を流すコトは100%動物系です。

*..........**..........**..........**..........**..........*

★ちこさま♪
この世で一番残酷なコトが出来るのは
人間かもしれませんよね
その反面傷ついてる動物を助けれるのも
人間ですが...。

本当!そう願うばかりです。
*..........**..........**..........**..........**..........*



・*:..。o○☆*゚¨゚゚・・*:..。o○☆*゚¨゚゚・・*:..。o○





管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://decadeca8akkun.blog108.fc2.com/tb.php/72-665d64bd

