 
ひそかに...目指してます♪ 
マフラーでオシャレに目覚めたのか...
最近、アッシュはニットがお気に入り










       アッシュ~何だか昔話の『はなさか爺さん』みたい~









           アッシュ爺さんだぁ~~







        ん~~~そんな...コトあるかもね...








           子供の頃よく食べた『きのこの山』みたい~









  そうそう食べたらとまらないチョコ(今も売ってるのかな







      アッシュ~ いつか この雑誌に出れるように頑張ってね~





ポチッとありがとう♪









↓参加しておりますのでポチッとしてもらえると感謝感激です♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ






 
アッシュくんかっこいー♪
帽子似合ってるで、まじで!
長助と一緒にちょい不良オヤジを目指して頑張ろうね
でもちょっと「ちいたけおさん」っぽいアッシュくんがスキ♪
(実際長助は「いけのめだか」っぽい☆笑)

今日のアッシュくんいつもよりCOOLな感じ♪ブラボー

 
アッシュくん・・めっちゃ渋くてかっちょええやん♪
めっちゃ帽子似合ってるで~!
アッシュくんは、おしゃれさんやね~!
バニラも、アッシュくん目指したいと言っております^^
これからも、益々渋くてかちょいいアッシュくんで居てねポチっと応援です☆

 
アッシュくん!かっこいい!
似合ってます!!
しっかり帽子を着こなして目線の送り方なんて最高ですね♪
うっとりです。。。(//∇//) テレテレ
雑誌に載る日もそう遠くなのでは?!
 
初めて会った時のアッシュくん、
このマフラー姿だったんだよねー♪
私はその時少しばかり凹んでたけど
アッシュくんの超カワイイ姿に
とっても癒されて元気になったのです(^^)
帽子もよく似合ってるよ♪
中年なんてまだまだ!
カッコよくてお茶目なアッシュくんだよ(*^_^*)

 
メッチャ、さまになってるぅー
で、この雑誌ってクリックしたら・・・
ウワッ!大丈夫、アッシュ君ならジローラモといい勝負です♪
てか、楽勝ぉ~
 
アッシュくん最高だよッ!
シブさが出てるっす!!
やはり大人の男は小物で勝負っすよね☆
マフラーもイイけど帽子をかぶったアッシュくんも
イイですね!
全然じぃさんぽくないよ~!!
レオンも夢じゃないっす(^皿^)
 
 

  *:..。o○* コメントありがとう~お返事です(^^♪ *:..。o○*  
   
前のグリーンのテンプレ気に入っていたのに不具合が生じてるみたい...。
ブログ書いてる途中も結構消えてしまうし...。
メモ帳で下書き...コピー...貼り付けしたらいいねんや☆って最近気付いた私です(遅すぎる^^;)




★長助おかんさま♪
似合ってますか~(*^_^*)
うん(^^)一緒に目指しましょうね~♪
この写真『ちいちい』っぽい...ってブハッと吹き出してしまったぁ!
長助殿のめだか師匠にも♪
*..........**..........**..........**..........**..........*

★angeさま♪
渋い??そ~ですか(照)
アッシュはバニラくんのお洋服の多さに
いつも羨ましがってます(ダウン狙われてますよ^^;)
これからも磨きをかけて頑張ります(^^)v
*..........**..........**..........**..........**..........*

★rifomemamaさま♪
ウレシイです☆そう言ってもらえて(^^)
一応...流し目おくってるつもりなんですが
ドキッとしてもらえたでしょうか~~(*^_^*)
編集の方、どうぞヨロシク~~(^_^;)
*..........**..........**..........**..........**..........*

★ちこさま♪
そうだったんですか!
癒されたなんて大変ウレシイお言葉です(^^♪
ヒトがワンコに助けてもらってるコトの方が多いのに
それに気付かない愚かな人間が多いのには
悲しいとしか言いようがありません。

これからも気持ちは若くお茶目なアッシュで
いれるようにします(*^_^*)
*..........**..........**..........**..........**..........*

★ジェフィーのママ さま♪
ジローラモのポジション狙っておりますが...
どんなものでしょうか(^_^;)?
ジローラモの足元でいいのでどうにか☆お願い☆と
願う親バカです(^_^;)
*..........**..........**..........**..........**..........*

★ハチぞうさま♪
イケてますか~^^;
小物使いがウマくなるよう
日々研究中のアッシュです(^_^;)
デカイからヒト用帽子でも違和感ないみたい...。
レオンに向って頑張ります(^^)v

*..........**..........**..........**..........**..........*

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・・*:..。o○☆*゚¨゚゚・・*:..。o○





管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://decadeca8akkun.blog108.fc2.com/tb.php/71-f7069e7b

