スポンサーサイト 
寒い日は...ママ孝行?? 
寝起き...
            みんな♪お散歩スキよね~







20080204_210441580.jpg

            えっ...飼い主さんのコト?






20080204_204346425.jpg

アッシュ~~人聞き悪いコト言わんとってぇ~
それに...ババァって今度言ったらまた あれ着けるよ~! (鬼母






アッシュ寝たふり...
20080203_004416956.jpg







20080203_004412400.jpg

あらっ?バレてたん





20080203_004421723.jpg

アッシュ...気ぃ遣ってくれてたん?





20080203_004425859.jpg
アッシュ,,,われへんじゃなくて『られへん』やね!(ゴメンね~アッシュのせいにして
       アッシュ~いいよ!外寒いからそのまま寝てて♪





20080204_204340997.jpg

ボクちんって...何やの?

結局、一日に2回は行ってるし(行ってあげてる)
それに外へ出れば出たでお散歩も楽しい♪
(楽しそうにしている顔を見てるのが楽しい♪)のですが
つい...億劫になってしまう、この寒さ...。
お互い...この宝ものたちの為に日々散歩GO~しましょうね




↓参加しておりますのでポチッとしてもらえると感謝感激です♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ












スポンサーサイト
 
アッシュくん、寝たふりお疲れ様♪
ママ思いで優しい子だね!えらい!!

しかし、お布団フッカフカで気持ちよさそうですね♪
暖房、お布団、ヌクヌク。。。散歩億劫になるのわかります!
仕事から帰ってきて夜10時とかに「散歩!」とか言われたら
私が寝たふりしたくなっちゃいますもん。。。
でも、頑張らねばですね!
 
一日2回もいってるんですねぇ、立派♪
もーとにかくこの時期寒くて・。・。・
昨日は雨で中止にしました~~
アッシュくん寝たふりしてくれてるの?
長助なんてめちゃプレッシャーかけてくるのに☆泣
でも、あのサンポ中の「にへらにへら顔」を見ると
やめられないんよね、うんうん♪
 
アッシュくん・・ママ孝行な子で羨ましいな~!
バニラは、寒くても散歩~やもん^^;
アッシュくん、フカフカのお布団の上で気持ちが良さそうやね~!!
寒くても、散歩には行かなきゃですね(;^ω^)

アッシュくん、先日は風邪の心配ありがとうね♪
もう、すっかりよくなりましたよ^^
 
寒くたってワンコがお散歩命なのはママさんも
私たちも重々承知なんですけどね…(^^ゞ
なんたってこの寒さですよー億劫になりますって!
外へ出る時は気合が必要ですよね!
私は昨日、お散歩サボっちゃいました(>_<)

アッシュくん、寝たフリしてくれて優しいんだね♪
寝姿がとっても気持ちよさそうで
私が眠くなってきちゃった(*^_^*)


 
節分の時のとこちらのとwwwww
笑うっていうよりも見ながらにんまりしちゃいました^^
それにしても♡→ܫ←♡ちゃんって偉いなぁ~って毎回感じてます。
何されても外さないし。。。
家の猫達は絶対に駄目~w

アッシュ君と意味は違う寝たフリと猫特有の夜中と早朝の運動会は得意ですけど~w
 
お散歩行くのしんどいですよね~;
それに、私は学校から帰ってくると友達と5:00まで遊ぶんです;
5:00からだと暗くて、余計に行く気なくなります~。
でも、犬のためにお散歩してあげないと~♪

アッシュ君、半目怖いよ~
 
 

  *:..。o○* コメントありがとう~お返事です(^^♪ *:..。o○*  
   

★ rifomemamaさま♪
冬の間、こうやってお散歩タイムは
寝たふりしてくれると、ありがたい☆のですが^^;

人間様も許されるならズットお布団に挟まってヌクヌクしていたい~(^^♪
rifomemamaさん♪お散歩遅い時間ですね。
気を付けて下さいね(^^)
*..........**..........**..........**..........**..........*

★長助おかんさま♪
ママ、お散歩2回お願いね♪って息子に課せられてます^^;
雨の日パスしてますが(内心ホッとしたりして^^;)

長助くん♪って『おかんが行きたくなかったら散歩行かんでえぇで~』
ってチョコンと大人しくしているイメージですよ(^^)
でもアッシュもガマン度maxに達すると吠えたりフンフンとかなりなものです(^_^;)
*..........**..........**..........**..........**..........*

★angeさま♪
親孝行も短時間?(数分間)だけですよ~^^;
バニラくんもお散歩ダイスキだもんね~(^^♪
そうですよね~寒い中散歩に行かなきゃいけないけど
その分、幸せもらってますもんね(^^)☆
angeさん、風邪の治りかけも十分注意して下さいね(^^)
*..........**..........**..........**..........**..........*

★ちこさま♪
ねっ(^^)お散歩から戻ってくれば満足感もあるんだけど
ホント、辛いですよね~^^;
気合!気合!ですよね~(^^)
ちこさん、たまに、おサボり問題ナシ☆ですよ~(^^♪
私も今日は絶対無理って時は、サボってますもん^^;

アッシュの寝顔『至福の時~』って顔してるでしょ(^_^;)
*..........**..........**..........**..........**..........*

★Tiara さま♪
こんな生活を送っている親子です^^;
偉くなんかないですよ~!
写真撮影の時だけ『ジィ~』としてますが
その後はカミカミされてお面も無惨な姿です(~_~;)

ニャンコちゃん達って、想像以上に活発なんですね(^^)
*..........**..........**..........**..........**..........*

★この葉さま♪
寒い季節は特にしんど~くなりますよね(^_^;)
お散歩は、この葉さんヒトリで行くの?気を付けて下さいね(^^)

アッシュの半目こんなの多いのよ(^^)熟睡したらガシッとクローズしてるけど(^_^;)
*..........**..........**..........**..........**..........*






 
お散歩ねぇ・・・
そうなんだよぉ・・・こう寒いと散歩に行くのが億劫になるよねv-292
アッシュくんもお散歩大好きなのねv-353
寒いケド楽しそうに散歩してる姿を見ると、散歩しがいが
あるよねv-290
ワタシもアッシュくんからのご指摘を受け、ちゃんと散歩に行きますわ~v-355
 
 

  *:..。o○* コメントありがとう~お返事です(^^♪ *:..。o○*  
   

★ ハチぞうさま♪
そうなんですよね~ 億劫ぅ~
行くまでに時間かかってます私..^^;
コハチくんもお散歩ダイスキなんですね~
やっぱり、楽しみですもんね!このコたちは(^^)♪
散歩から帰ってくると何か満足感!もありますよね..
達成感というか...(^^)v
*..........**..........**..........**..........**..........*






管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://decadeca8akkun.blog108.fc2.com/tb.php/70-a3fe8118

