 
今年の着おさめ...。 
20070924_213642657.jpg

今年の夏も終わったし(絶対!暑さ戻るな..暑さ
このアロハも、また来年着よなぁーアッシュ。


20070924_213650969.jpg

アッシュ...これ買った時って、6年程前やったな..
あの頃は、もうチョット『ゆとり』があった気がしたケド...
今は、ボタンきついもんなぁー。


20070924_213704669.jpg

アッシュー。これ着て散歩行ったら、『プッ』て笑われるねん
気付いてた??
ていうか、このアロハ着てたらホンマ..『おっさん』そのものやな。
はい、じゃあ脱いだら洗濯するからね。


20070924_213656597.jpg

返して~。
取ろうとしたら、ギャオ~て真剣に怒るから、
あとで、ソォ~~と取ろうと思ったけど、見付かったら、狭い廊下を猛ダッシュ


夜になってもそのまま放置..。
明日にしよっと
20070924_232828168.jpg

初めまして... 
アッシュー君アロハが似合ってますね~♪
今年は暑かったですね、ワン子が一番つらい季節...無事に終わって良かったです。僕(http://tky5150.blog119.fc2.com/)のオススメに入れても良いですか?v-16
 
アッシュくんってばお洋服ダイスキなの?
思いっきり見張ってるもんね☆笑
長助は服見せたらイコールサンポって図式で
暴れまくります
お互い8歳なりに元気ですねぇ~
あ、アッシュママさん、ブログリンクさせてもらっていいですか?
(今日させてもらいますね 都合悪かったら言ってください)
 
アッシュくん、アロハ素敵ですね~!
おっさん・・って(* ̄m ̄)プッ
そんなことないですよ~!!
よく似合ってて、渋くてカッコイイよ~!!
アッシュくんは、このアロハがお気に入りなんですね??
だから、ずっと着ていたいのかな??
アロハを見張ってるアッシュくん、可愛すぎですぅ~☆
 
たまおくん様
オススメ、是非お願いします。
ワタシも入れさせて頂きます。
これからも宜しくお願いします(^^)

長助おかん様
リンクありがとうございます。
ワタシも、させてもらいますね。
これからも宜しくお願いします。

ange様
数少ない服の中でコレが一番のお気に入りなんです。
angeさん、ブログリンクさせてもらってイイですか?
...お返事聞く前にさせてもらいます(^_^;)
これからも、宜しくお願いします。
 
再び来ました!!
リンクの件、OKですよ~★
私も、リンクさせてもらいますね~!!
これからも、宜しくお願いしますね~!!

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://decadeca8akkun.blog108.fc2.com/tb.php/7-6ef5fafd

