スポンサーサイト 
待ち伏せ作戦...。 
昨日金曜日、
近くに住んでる友達に渡したい物があったので
出て行こ~って
用意してたら気になる視線が....


どこ行くん?





突き刺さる視線を
気にせずに知ら~~ん顔して隣の部屋に行くと...



久々に復活したアッシュのお出かけbag arr2_2d.gif
待ち伏せ

  元気になったストーカー息子...先回り...待ち伏せ作戦




  結局無視出来ず連れて行くことに...
  でも友達のマンションは規則が厳しく
  ワンコの入館も禁止なの...
  今時ね~って思うけど
  規則だから仕方ないけどさ~


 
   てことで...以前お散歩仲間に連れて行ってもらった
   Dog Cafeへ...

cafewel1.gif


↓『いらしゃぁ~い♪』になってますが『いらっしゃぁ~い♪』って言ってくれました
看板犬の俺①
             看板犬の俺②

              お顔はチョット...強面だけど(ごめんね)
              とっても大人しくてお利口さんのカルラくん







やったぁ~
アッシュは相変わらず落ち着きなく...

水だけにしてやろうかと思ったけど...



さつまいもパンケーキ
さつまいも&パンケーキってやつを注文(即完食)






オイシカッタね♪
私も鶏の唐揚げをアッシュに食べられないように必死で完食


やっぱり外での食事は静かに邪魔されず....それが願いです
前の席に座ってたビーグルちゃん...飼い主さんの横にチョコンと座って
静かにしてました。(羨ましい)
ビーグルちゃん、アッシュをジィ~と見つめてたけど...
あの冷ややかな眼差しが何気に辛かったわ

でもアッシュと久しぶりにDog Cafeへ行けたので良かったことにしよっと



↓参加しておりますのでポチッとしてもらえると感謝感激です♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




   
  




   
  
スポンサーサイト
 
ハチぞうさんのところから、遊びにこさせていただきました。
アッシュくん。エリザベスがとれてよかったですね♪
また、寄らせていただきま~す^-^
(ぽちっと応援させて頂きました~♪)
 
アッシュくん・・ママさんのお出かけに即察知したのね?
バニラも、お出かけとなるとすごいですよ~(爆)
でも、アッシュくん・・一緒に連れて行ってもらえて良かったね☆
バニラはまだ、カフェには行った事ないけど・・
きっと、アッシュくんみたいにテンション↑↑でしょうね~!
ママさんと一緒のアッシュくん・・めちゃくちゃ嬉しそうポチ☆

 
           *..........*コメントありがとう~お返事です(^^♪*...........*
    




★ぽこもなかママ さま♪
はじめまして~(^^)
はい♪もうホントに...ホッとしてます(*^_^*
ご心配ありがとうございます(^^)

ポチッと応援ありがとう(^^)v
また遊びに来てくださいね~♪
*..........**..........**..........**..........**..........*

★angeさま♪
はい...もの凄く勘が働くみたいです(^_^;)
バニラくん♪も即察知なのね~♪
連れて行ける所はツイツイね^^;
前にバニラ家で行ってたお蕎麦屋さんに
アッシュといつかは行きたい私です♪
ポチッとウレシイです(^^)v
*..........**..........**..........**..........**..........*



 
アッシュくん一緒にママさんとお出かけできて良かったネv-91
あの~お出かけBAGって、ホント使いませんよねv-356
大きいアッシュくんとコハチは、BAGで持ち運ぶには、
かなり無理がありますよねv-292
ワタシなんてコハチをBAGに入れて運んでたら、肩が内出血しましたよi-229
ドッグカフェいいなぁi-175
ワタシまだ未体験なので羨ましいですi-185
 
アッシュ君、行く気満々ですね~ww
自分からかばんの中に(´m`*)ムプ
看板犬ちゃん・・・
なんというか・・・
すごい個性的なお顔ですね~
でも、何犬なんでしょうか~・・・

ポチっとさせていただきます!
 
テンプレ変更したんですねぇ~♪私好み、むふ
アッシュくんカフェで超ハイテンション!
いつもまったりなアッシュくんばかり見てたから
今日のアッシュくんは新鮮です♪♪♪
先回りしてバッグに入る作戦ばっちり成功やなぁ~

アッシュママさんほっそり~♪
羨ましいわぁ~
 
           *..........*コメントありがとう~お返事です(^^♪*...........*
    




★ハチぞうさま♪
そうなんですよね~
このお出かけBAGも外で使用したのは
数えるくらいです^^;
ハチぞうさん、私も肩ぬけそうになって結局は
抱えて運びました(^_^;)
だってかなり重いですもんね^^;
コハチくんならドッグカフェで大人しくしていてくれそうですね(^^)
アッシュは興奮し過ぎてチンと大人しくはしてくれないの^^;
*..........**..........**..........**..........**..........*

★この葉さま♪
普段はダラァ~としているのに
察知したら素早いんですよ~^^;
このワンチャン...シャーテリアだとおもいますよ~
お顔はかなり個性的だけど
お利口さんのわんちゃんでした(^^)☆
*..........**..........**..........**..........**..........*

★長助おかんさま♪
テンプレ...あれやこれやと色々試してみたけど
これ..中々気に入ってます♪
長助くん♪カラーでございます(*^_^*)
家の中ではこんな表情あまり見せてくれないけど
外(特にイートインできるとこ)ではこんな感じの8歳児です♪

えぇ~下半身はたくましいバディーですのよ^^;
*..........**..........**..........**..........**..........*



 
2ショット写真、めちゃめちゃアッシュくん笑顔ですね♪
相当嬉しかったんだろうなぁ。。。
アッシュくん!ナイス作戦!!
作戦成功して良かったね♪

そして!そして!アッシュのママ♪さん発見!!
スリムだぁ。。。。腕もほっそり♪うらやましいです!
 
          *..........*コメントありがとう~お返事です(^^♪*...........*
    




★rifomemamaさま♪
アッシュ、久しぶりの散歩以外のお出かけだったので
珍しく笑みがありますよね~^^;
それに何かオイシイものが食べれるぅ~☆って
分かっているのでしょうね(^^)

細くなうのです~見えない場所は肉肉です^^;
*..........**..........**..........**..........**..........*

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://decadeca8akkun.blog108.fc2.com/tb.php/68-ae2e9e0a

