スポンサーサイト 
さらば!エリザベス...。 


アッシュ...一週間よく頑張ったね!
今日は病院行って取っていいよ!って言ってもらえるかなぁ~?















午前中、病院行って来ました。
一先ず...前足でガリガリかかなければ
エリザベス外してもOKということでした(^^)






















アッシュ昨日出来なかった『ありがとう』のペコリできるかな?







20080130_222934440.jpg

アッシュより感謝の気持ちです












ヨカッタね~アッシュ








アッシュ...お薬また一週間チャント飲んでね!

これから一週間は、かゆみが発生するので
絶対飲ませる様に!とのことなんです...。

   *本当に沢山の激励のお言葉ありがとうございますm(__)m
     特に悪化しなければエリザベス再装着しなくて済みそうです(^^)




↓参加しておりますのでポチッとしてもらえると感謝感激です♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ















スポンサーサイト
 
確かに、お嬢様みたいな名前だけど
実際首についてたらいややんなぁ~、うんうん
でも無事はずしてもらってよかったねぇ
かいかいせんようにね、アッシュくん!
ソファーで器用にねてるアッシュくんを
久々みれておかんは一安心です・。・。・☆嬉

 
本当、エリザベスカラーってワンニャンにとっては厄介なものですよね?
アッシュくん、ひとまずカラーが取れてよかったね?
あとは、カイカイしないようにしなきゃね?
アッシュくんは、お利口さんだから大丈夫やんね?
アッシュくん、久々にソファの上でまったり出来たね?
その姿が見られて、私も嬉しい♪
一緒にヌクヌクしたいわ~(*^▽^*)
 
カラー取れたんですね。
やったーー!良かったね(^^)v
アッシュくんも、楽チンになって
ヌクヌクもしやすくなったね♪
あとは、ガリガリに注意すればいいんですね。
完治も見えてきましたよ!
アッシュくん、ソファの角でお昼寝してる
姿が超カワイイです(#^.^#)

 
一週間のエリザベスカラー生活お疲れ様v-353
かなり邪魔そうだもんね…ストレス溜まっちゃうよv-356
カラーを外したせいか、やはりアッシュくんの顔が
イキイキして見えますv-290
そうだよね…カラー着けてると布団の中ももぐれないもんねv-292
念願のヌクヌク良かったねv-353

あとは、お薬飲んで手術跡がキレイに治るのを待つだけですね。
お大事にしてくださいv-351
 
カラー取れて良かったですね!
これでいつもの定位置(もち!ソファー)に行くことができるわけで。。。
ホント良かったですね♪
毛布もソファーも気持ちよさそう。。。
お薬はまだあるみたいだけど、これからは自由だ~!
アッシュくん!良かったね!
 
お久しぶりです(;^_^A アセアセ・・・

しばらくこないうちに・・・
アッシュくん大変なことになってたんですね(ノ゜⊿゜)ノびっくりです!!
レーザー?ってみたときはゾッとしましたよ~
悪い物じゃないようなのでC=(^◇^ ; ホッでしたww

アッシュくん一週間のカラー生活辛抱したんだね~
おりこうさんだね!
カラーが外れてこれからは自由の身だね
よかったよかった!!

まだお薬はあるようだけど早くよくなるといいですd(^-^)ネ!
 
           *..........*コメントありがとう~お返事です(^^♪*...........*
    




★長助おかんさま♪
これ着けてる間のアッシュの元気のない顔みてたら
外しちゃおかな?って思ったりもしたけど
心を鬼にしてました^^;
かいかいせんようにシッカリ見張っときます(^^)v
アッシュもソファーで睡眠も快適やぁ~って言ってます^^;
*..........**..........**..........**..........**..........*

★angeさま♪
今までお散歩なんかで見かけるコトは
ありましたが、実際アッシュが着ける事になって
厄介度120%を実感しました^^;
ソファで快適生活戻って嬉しそうです(^^♪
一緒にヌクヌクしてやって下さぁい(*^_^*)
*..........**..........**..........**..........**..........*

★ ちこさま♪
やっと取れました(^^)
長い1週間でした^^;
顔の表情がヤッパリ違うのが見てて
よく分かります(*^_^*)
ガリガリしないように『ジィ~』っと私がストーカーします^^;
お昼ねもしやすくなったみたい☆
*..........**..........**..........**..........**..........*

★ ハチぞう さま♪
はい☆やっとこさ脱エリザベス生活です(^^♪
足が短いから殆ど引きずってました...。
やっぱり外すと表情が違ってましたね(^^)
ヌクヌクの幸せを噛み締めたを思います(^^)v

お薬シッカリ飲ませてます!ありがとう☆
*..........**..........**..........**..........**..........*

★rifomemamaさま♪
はい!やっとやっと取れました~~♪
ソファ上がるのもママの手は借りなくてOK...
って言われました^^;
お薬も嫌がりますがチャント飲ませなきゃです(^^)v
自由がこんな幸せ☆ってアッシュも分かってくれたかしら^^;
*..........**..........**..........**..........**..........*

★megumaguさま♪
お久しぶりでございますぅ~~お元気でしたか~(*^_^*)

そうなんですわ!こんなコトになっておりました!
覚悟はしてましたが...正直しんどかったです(一番辛かったのはアッシュですが)

いつも自由気ままに過ごしてきたから
余計に辛かったと思います。

お薬飲ませて悪化しないように気を付けます(^.^)
*..........**..........**..........**..........**..........*


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://decadeca8akkun.blog108.fc2.com/tb.php/67-baf9717f

