スポンサーサイト 
アッシュ...おかげ様で♪ 


アッシュ~
みなさんに言うコトがあるんちゃうの













ホントだね~励みになったもんね





アニマルネッカーって別名エリザベスカラーっていうんですね...
お散歩に行ったら『アッシュくん!エリザベスしてどうしたん?』って言われたので






この写真...チョット元気ないですが実際は随分元気になりました







うん...明日病院やから早く寝よっか












私、この一週間少々ダウンしてしまいました^^;
でももうスッカリと元気です
アッシュは明日、病院へ行って経過を見てもらいます。

本当に励ましのお言葉ありがとうございましたm(__)m




↓参加しておりますのでポチッとしてもらえると感謝感激です♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ












 





スポンサーサイト
 
久々にアッシュ君のお顔を見れて、ホッコリしました!
エリザベス(?!)を着けている姿は、やはりケナ気です☆ゆっくりしてね、ママも♪
 
アッシュくんお疲れ様!
よく頑張ったね、えらかったよぉ~
イタイイタイのと膿んでたとこぜーんぶ宇宙の
果てのブラックホールへ飛んでけぇ~ってしといたよ!
いつも応援してるからねぇ ぽち
ママさんもお疲れ様です
息子の痛々しい姿を見るのはつらいですよね
でもおかん強し!でこれからも8歳児のおかんとして
お互いやっていきましょうねぇ~♪

エリザベスカラーだと思ってました、私
いろんな呼び名があるんだなぁ
 
アッシュくん、アッシュのママ♪さん、お疲れ様でした!
ゆっくり休まれてください。
でも、エリザベスカラー取れるまではちょっと憂鬱ですよね。。。
ソファーも登りにくいのかな・・・。
アッシュくん、もうちょっとだけ我慢で頑張ってね!
 
アッシュくん。アッシュくんのママさん。お疲れ様!
アッシュくん。元気そうで安心しましたぁ。
ちょっとずつ ゆっくり治していってね。
また ちょこんと座って待ってる可愛い姿見れて良かったです。
相変わらずお茶目ですねっ。
 
アッシュくん・・元気そうで安心しましたよ~!
後は、早くエリザベスカラーが取れることを祈ってますね☆
アッシュくん、よく頑張ったね。。
無理は禁物・・ゆっくり治してね~☆
これからも、アッシュくんのこと・・応援してるからね~ポチ☆

ママさんも、お疲れ様でした。。
疲れを出さないで・・アッシュくんとゆっくりしてくださいね♪

それにしても、エリザベスカラーって“アニマルネッカー”って言う名前が付いていたんですね?
 
ママさん、体調崩しちゃいましたか?
この寒さだし、疲れもあったのかな…
更新もなかったから、気になってました。
でも、アッシュくんの元気そうな姿見て安心しました♪
病院で経過を診てもらうんですね。
順調に治ってって早くカラーが取れると
いいですね(^^)v
アッシュくん、p(#^▽゜)q ファイトッ!
 
アッシュ君、無事戻ってこれてよかったです!
でも、ママさんが体調崩しちゃったんですね・・・
今はもう、すっかり元気になったのなら・・・よかったです!

アッシュ君、病院では大変だと思いますが、がんばってね!
 
アッシュくん大丈夫ですか?
しばらく忙しくて来れませんでしたがびっくりしました
ママさんも心配で体調くずされました?

早くよくなる事を祈ってます.。゚+.

 
アッシュくん手術成功おめでとうv-291
ちょっと疲れた感じだけど、元気そうでよかったv-353
エリザベスカラーが邪魔そうだけど、
少しの辛抱だからねv-290
ママさん、体調崩されたんですかv-364
やはり今回のコトでだいぶ精神的に疲れたんですかねぇ…
でもこれからアッシュくんがたくさん癒してくれるから、
すぐ回復しますよッv-353
無理しない程度にがんばってくださいねv-343
 
           *..........*コメントありがとう~お返事です(^^♪*...........*
    




★ ジェフのマミー さま♪
ありがとうございます(^^)
エリザベス装着時はアッシュから笑みが失われ...
私も10歳は心身共に年を取った気分でした^^;
ゆっくり(ダラダラ♪)します(いつもしてるけど~)☆
*..........**..........**..........**..........**..........*

★長助おかんさま♪
ありがとうございます(^^)
アッシュに長くんママが飛ばしてくれたよ~♪
って伝えました(^^♪

そうですよね!こんな時は男親より女親が
頑張らねば(^_^;)です!
ホント8歳児の子を持つ親として
色んなコトに気を付けて...でも楽しくやっていきましょうね(^^)

多分...エリザベスカラーが通常の名前だと思います^^;
*..........**..........**..........**..........**..........*

★ rifomemamaさま♪
ありがとうございます(^^)
久しぶりにマッサージに(ご褒美?)行って来て楽になりました♪
エリザベスカラーしていたこの1週間の長いこと...永いこと...(^_^;)
ソファーも自分では登れなかったので登りたい時は
私に『登りたいねん!』光線送ってきてました^^;
*..........**..........**..........**..........**..........*

★ メグちゃまママさま♪
ありがとうございます(^^)
アッシュが頑張ってくれたので
私も頑張れました~(^^)v
はい♪ぼちぼち気長に治ってくれたらいいなぁ~って思ってます。
可愛い☆って....素直に喜びます♪ありがとう(*^_^*)
*..........**..........**..........**..........**..........*

★angeさま♪
ありがとございます(^^)
アッシュも何かと不自由なのによく頑張ってくれました☆
はい...ゆっくり気長に治していきます。
前日は、バニラくんも応援していてくれて
アッシュも喜んでました(^^)

こんな時は家事一切したくなかったですが
手抜きしながら、何とかできました...^^;
はい♪少しダラダラしながらゆっくり(いつもだけど)します(^^)

アニマルネッカーって実は私も初めて知ったのです(^_^;)
*..........**..........**..........**..........**..........*

★ちこさま♪
ありがとうございます(^^)
そうですね...寒いのと、どんより曇り空と、
色んなコトの要素がまじり合って
チョットばかしダウンしちゃいました^^;
気にかけてもっらて嬉しいです。
アッシュの方が1週間しんどかったと思いますが
よく頑張ってくれました☆

激励ありがとう♪
*..........**..........**..........**..........**..........*

★この葉さま♪
ありがとうございます(^^)
おかげ様でアッシュも私も元気です(^^♪
食欲も旺盛(親子そろって☆)なの^^;
病院通いもう少しだけ...頑張りますね~
*..........**..........**..........**..........**..........*

★まけおかんさま♪
ありがとうございます(^^)
はい☆もう大丈夫です!
この1週間は食欲がいつも通りなので(食べすぎだけど)
それを見るとホッとしてました^^;
私もこの度はチョット精神的に落ち込んだせいか?
体調ダウンでした(その割りにはゲッソリしてませんが^^;)
ご心配頂いてありがとです☆
*..........**..........**..........**..........**..........*
 
★ハチぞうさま♪
ありがとうございます(^^)
手術も思った以上に耳の形をキレイにしてくれて
安心してます(^^)
それにしても、このカラーがこんなにヤッカイ!?
なものだとは思っても見なかった^^;

おかげ様でアッシュも元気になったので
これからユックリ眠れそうです(^_^;)
はい♪適度に無理せず頑張ります♪
*..........**..........**..........**..........**..........*

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://decadeca8akkun.blog108.fc2.com/tb.php/66-f12f9142

