スポンサーサイト 
明日、再び病院へ.... 



















明日また病院へ行くのは..実はアッシュの左耳を少しの範囲ですが
   レーザーで切除します。
   入院はしませんので、明日の夜にでもご報告できるようでしたら
   しますね。
   
           ☆アッシュにガンバレ~お願いします☆




↓参加しておりますのでポチッとしてもらえると感謝感激です♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

   
   
   
スポンサーサイト
 
アッシュくんレーザー治療するの?
レーザーなら痛くないんよね
アッシュくんヒトリじゃないよぉ~
パパもママもいるし
長助おかんも長助も応援してます!!!

アッシュくんがストーカーなら嬉しいなぁ♪ 
小窓から覗いてるアッシュくんかわいいわ
鼻はんこ乾いたらかっぴかぴになってるよね
車の窓とかもかっぴかぴになりますもん
長助はもうストーカーしてくれないんよね☆泣
台所にいる時だけはずーーーと見てるけど☆笑

 
レーザー治療?!
どうしたんですか?
ちょっとって書いてあるけど。。。心配です。
アッシュくん、頑張れ!
私も3ワンコも応援してるからね!
一人じゃない!みんなみんな一緒だぞ~!
 
え?アッシュくん・・レーザー治療って?
ちょっと不安かもですが・・
アッシュくん大丈夫だよ!1人じゃないからね!
私も、バニラと応援してますよ~!

アッシュのお兄ちゃん、病院頑張ってでしゅ!
ボクも、応援してるでしゅからね♪
    by:バニラ
 
あれ~?
昨日コメしたつもりだったのに
失敗しちゃったみたい(T_T)
アッシュくん、どうしたんですか!!
レーザー治療って…
なんだか心配ですよ…_(._.)_
そうだよ、アッシュくんは一人じゃないから
頑張れるよね!
応援してますよp(#^▽゜)q ファイトッ!
ポチッ♪
 
病院の所に行くのは何が理由でも怖いよね?アッシュくん
少しの範囲とはいいながら耳をレーザーで切断とは。。。どうしたのかな?
 
今日のアッシュくんの顔とかスタイルが、
ウチのコハチとそっくりだったから、ブログ見て真っ先に
「あれ??コハチ?!」
と勘違いしてしまいました(^^;)

あの…病院に行くって、レーザー治療をするって
事だったんですか?!
耳に何かできモノでも?
心配です…キレイに切除できますように。
アッシュくん。頑張れ!! 
こんばんは。また遊びに来ましたぁ!
アッシュくん明日病院行くんですね。
アッシュくん頑張れ!!!
入院はしなくて済むみたいですね。。。
お側に居てくれるし少し安心ですね。
でも何で左耳切除することになったんですかぁ??
全然事情知らなくてごめんなさいね。。。
でもホントにアッシュくん。頑張ってね。
私も見守ってます。
また見に来ますね。
 
**ご心配頂いて本当にありがとうございます**

★ 長助おかんさま♪
★ rifomemamaさま♪
★ angeさま♪
★ ちこさま♪
★ Tiaraさま♪
★ ハチぞう さま♪
★ メグちゃまママ さま♪
   
アッシュの手術も無事終り夕方帰宅しました。
  こんなに皆様に心配して頂き大変心強かったですm(__)m
左耳2cm程切除しました。
  ホルマリンに漬けたものを見せられた時、何とも言い様がなかったけど。
   (食事中の方やウッとなってしまった方ごめんさい)  

  今年に入ってぐらいから、左耳の先が化膿しては少し治まり...
の繰り返しで先週の水曜日の朝から酷くなり薬で抑えず
  切除しようというコトになりました。
  毎日、夜になると酷くなる様で朝起きたら床や壁にアッシュの血しぶきが飛んでるのを
  見ると、迷うことなく切除するコトに同意できました。
  原因はコレ!といったものがなく先天性か...傷口から何かの菌が入って...か。
  
  アッシュは麻酔でボーとしているのか疲れてますが
思った以上に食欲もあり、今はソファで寝てます^^;
  首の周りにアニマルネッカーを着けてるので
  チョットご機嫌悪いですが(^_^;)

   本当に皆様には感謝してます☆ブログやってて良かった!って心底思ってます。
   自分のことだと黙ってることも出来ますが...何せ大事な大事なこのコの事なので(^^)
   励みになりました♪ありがとうございますm(__)m

            また皆様のところへ遊びに行かせてもらいますので...(^^)
                               
                                 アッシュのママ♪


   
  
 
そうだったんですか。。。
アッシュくん、アッシュのママ♪さんお疲れ様でした。
レーザー治療と聞いて、ちょっと心配になっちゃいましたが
「思った以上に食欲もあり・・・」でちょっと安心しました。
早くアニマルネッカーがはずせるようになるといいですね。
 
アッシュくん。無事に終わったんですね。
アッシュくん。アッシュくんのママさん。ホントお疲れ様でした。
そんな事情があったんですね。。。事情が分からないが為に私も落ち着きなかったです。。。
でも良かった。良かった。ホント安心しました。
これからも また大変だとは思うけど頑張って下さいね。
無理せずにねっ。また元気なアッシュくんの姿楽しみにしてますね。
 
手術、無事終わったんですね。
あー良かった~(*^_^*)
血しぶきが飛ぶくらい出血も
あったんですね。
アッシュくんもママさんも重い気持ち
だったでしょうけど、少し楽になった
でしょうか…
アッシュくん、もうちょっとの辛抱だね!
ご飯いっぱい食べて早く元気になってね♪


 
**再度コメントありがとうございます**

         ★ rifomemamaさま♪
         ★ メグちゃまママさま♪
         ★ ちこさま♪

 再度コメント頂きありがとうございましたm(__)m
 ご心配おかけしましたがアッシュも元気になりました(^^) 
   
                             アッシュのママ♪


   
  

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://decadeca8akkun.blog108.fc2.com/tb.php/65-20935434

