スポンサーサイト 
このストーカーのみ大歓迎♪ 













アッシュの鼻跡だらけなの...このガラス







見つめる先は...







     ↑ママゴンの現在地♪


洗面所であれこれ何かをしている私....。
           orお手洗いから出てきた私....。






アッシュはヌクヌクなところに居たらいいねんよ♪

親バカ~~~ァ



    って具合に今日も親バカandバカ親発揮

みなさんのワンコたちもジィ~と見つめてると思います♪
そしてその反対も....。
だって...お互いLOVE②だもん...親バカ万歳


↓参加しておりますのでポチッとしてもらえると感謝感激です♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ







スポンサーサイト
 
同じく!親バカ万歳~!!

ちょうどアッシュくんの高さに窓があるんですね!
もしや、アッシュくん用に作られた扉ですか?
こんなかわいいストーカーだったら大歓迎ですよ!
小窓からのぞいているアッシュくんかわいい♪
間違いなく、お互いにLOVE♪LOVE♪ですね!

うちも扉があったらアッシュくんみたいに目で追ってくれるのかなぁ。。。
 
確かに、こーんな可愛いストーカーなら大歓迎♡
もーめっちゃ見て~って感じですね♪
で、バニラも・・じーっと見てきますよ~^^
でも、ホンマ見つめられるとキュンってなりますよね?
アッシュくんが、ママさんを見つめてる姿がかわぇぇ~(*´I`*)ポッ
そして、私も親バカです♪
共感のポチ☆
 
アッシュくんのかなりあつ~い眼差し、
カ…カ・カワイイッ!!!!!
そんなに見つられたら、
そりゃもうLOVE②ですわッ♪
親バカだなぁ…って思うコト
たくさんありますよね(^^)
みんな親バカさッ!
 
初めまして こんにちは。
私も5匹のダックスを飼ってま~す。
だから この見られてる良い感じよ~く分かりますよ。
アッシュくん家のドアは ちょうどワン視線で お部屋の お外覗けるんですね。
我が家はスリガラスで見えにくくて誰か分からないみたいで出入りする度に吠えられてますよ。。。
でも待たれてるのは たまんないですよね!!

良かったら私のワン達のところにも遊びに来て下さいね。
 
ほ~んと・・・じーっと見てますねぇ・・・!
こんなかわいく見つめられたら・・・
お手洗いどころじゃなぃですね~。

親ばか・・・
私も親ばかですよ~!
 
           *..........*コメントありがとう~お返事です(^^♪*...........*
    




★ rifomemamaさま♪
はい(^^)万歳ですよね~(^^♪☆
この扉の窓...最初からこんなデザインなんです(^^)
外から帰ってきて、こんな感じでジィ~と見つめられ
尻尾ブンブン振ってくれたら疲れも吹っ飛びます☆
かなり親バカです(笑)

rifomemamaさん家も同じだったら3ワンコ姫たちが
代わる代わる窓から見つめてくれてるんですよ~☆
想像しただけで、可愛くてたまりませんよね(*^_^*)
*..........**..........**..........**..........**..........*

★ angeさま♪
結構、視線が突き刺さることありますよね(^^)
バニラくんもジィ~ですか(*^_^*)
可愛いですよね~♪『どうしたん?』『ん?』とか
聞き返したりもしてます☆
angeさんも絶対こんな風だと思うのですが(*^_^*)

ダンナ(様)が『俺とアッシュの扱いが違いすぎる!』って
言いますが、当然です(笑)
共感ポチッとサンキューです♪
*..........**..........**..........**..........**..........*

★ ハチぞうさま♪
キャ~照れます(*^_^*)
キャワイイですか~ありがとです(照②)
もうホント...この目でジィ~と見られると
イタズラしても許してしまいます(笑)
ホント☆この子たち見てたら
親バカになってしまいますよね~(^^♪
*..........**..........**..........**..........**..........*

★ メグちゃまママさま♪
はじめまして♪こんばんは(^^)
わぁ~♪5匹もいるんですね~☆
5匹に見つめられるってどんな感じだろ?羨ましい(*^_^*)
そうなんです♪前の家でも丁度だったんですが
今の住まいも偶然に丁度なんです(^^)
そっか~スリガラスだと見えないから..
『誰?ダレ?』って感じなんでしょうね^^;
ホント☆外出してても早く帰らなきゃ!って思います。

はい☆後程お邪魔しまぁす(^^♪

*..........**..........**..........**..........**..........*

★この葉さま♪
わぁ^^;どうして分かるの??
そうなんですよ!ゆっくりお手洗いどころじゃないですよ(笑)
お風呂入ってる時は、洗面所で待ってる時もあるし(^_^;)

ホントよね☆親バカになっちゃうよね(^^♪
だって...この子たちカワイイもんね☆
*..........**..........**..........**..........**..........*



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://decadeca8akkun.blog108.fc2.com/tb.php/64-16be8f21

