スポンサーサイト 
今日は病院へ..... 
今日はお天気も悪く昼過ぎから
雨がパラッと....風も強くて寒いわぁ~
ベランダ
             すぐ枯らしちゃうのに懲りない私...。



今日は午前中に
動物病院へ行って着ました。

車中①



近所に住んでるウーピーちゃん(♀)と...。


車中②
お姫様    コーギー⑦歳♪






彼女の辞書には『怖・恐』という文字はなさそうだぁ





ウーピーちゃん♪さすがやぁ...。





アッシュは何度来ても苦手...。






お家にて...
アッシュは帰ってくると....いつもこんな感じです...。




*今日はワクチンの予定でしたが...
  変更になりました。
  みなさんのワンコたちは
  病院へ行くと大人しいですか??
  アッシュは入った瞬間から大人しくヒト(ワン)が変わったようになります




↓参加しておりますのでポチッとしてもらえると感謝感激です♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





スポンサーサイト
 
アッシュくん・・今日は、ワクチンの日やったのね?
って、ワクチンの日は変更になったのね(;^ω^)
ウーピーちゃん・・めっちゃオメメがクリクリのべっぴんちゃんですね♪
アッシュくんの彼女かな?
でも、ウーピーちゃんは、度胸があるのね?
人間社会でも、ワンコ社会でも・・女性の方が度胸があるのかしら??

バニラは、車でお出かけが好きなので、病院も嫌いじゃないみたいです^^;
獣医の先生に尻尾振ってました^^
でも、注射になると・・・不安そうですよ!

頑張ったアッシュくんにポチ☆

 
こんばんわっ!
病院行ってきたんですネ。
ヤッパ、ワンコ界でも女は強いのね(^~^)
コハチもアッシュくんと同じような感じです!
家に帰ったら、ぐったりしてるし、
病院ではシッポがINになってしまうくらいビビっちゃいますよ(^^;)
アッシュくん、病院お疲れ様♪
 
ウーピーちゃん♪美人さんですね~♪
度胸すわっていて頼もしい!
で・・・アッシュくんは落ち着かない様子。
帰ってきて爆睡してるところみるとそうとう神経使って疲れたんですね。
アッシュくん、病院お疲れ様でした!

うちは3ワンコとも女なのに病院に行くとソワソワしてます。
リヴィ以外はカートの奥に隠れてること多いし。。。
もちろん病院から帰ってくると爆睡かっとんでます!
 
ウーピーちゃん、べっぴんコーギーですね
で、名前もめちゃかわいい☆笑
アッシュくん、病院キライですか
確かにいつもと違ってアッシュくん
おびえ顔になってる
長助も診察室はキライです
(待合室はなぜかダイスキみたい)
うちも今月病院だぁ~
 
ウチは、とにかく臆病者だから
抱っこしててもバタバタと
落ち着きがなくなって困ります。
しっぽは入りっぱなしだし^_^;
アッシュくんはいいコに抱っこ
されてて羨ましいですよ♪
ウーピーちゃんは頼もしいなぁ(^^)
ワクチン変更になったから、また
近いうちに病院行くのかな?
アッシュくん、頑張れ~(^^)/
ポチ♪

 
           *..........*コメントありがとう~お返事です(^^♪*...........*
    




★ angeさま♪
そうなんですよ~
ワクチンは延期になりました。
ウーピーちゃん、キュートですよ~
チョット?気は強いですが(^_^;)人なつっこくて♪
ホントそうですよ~!!この世の中...ヒトもワンコも
女性がたくましいと思います^^;

バニラくん♪獣医師さんに尻尾振るなんて...
アッシュに是非聞かせたい!
診察台ではチョット震えたアッシュにポチッとありがとう(^^)
*..........**..........**..........**..........**..........*

★ハチぞうさま♪
はい!行って参りましたぁ~
アッシュの①番イヤイヤな場所へ(笑)
そうですね!女は強しです^^;
コハチくん♪も家に帰ってきたら
緊張が解れるんでしょうね!
アッシュもプルプル震えるほど嫌みたいです^^;
*..........**..........**..........**..........**..........*

★ rifomemamaさま♪
ウーピーちゃん♪近所のコーギーの中では
美人度はトップクラスですよ~
(気の強さも...あっ!こんなコト書いちゃだめか^^;)
アッシュは全然度胸ナシ!診察台乗せても飛び降りようとしたり...。

3ワンコちゃんたちもヤハリ病院苦手のようですね~^^;
ドバァ~と一気に疲れが出ちゃうのね(~_~;)
*..........**..........**..........**..........**..........*

★ 長助おかんさま♪
ウーピーちゃん♪ベッピンさんですよ~☆
気は強いけど^^;
普段私は『うーちゃん♪』とか『うー姫』って呼んどります^^;
アッシュ、先生のコトは嫌いではないのですが(えぇ先生です)
病院の雰囲気でしょうか??顔の表情が一変します^^;
長助くん...待合室がリラックス出来るからかな(^^)?
*..........**..........**..........**..........**..........*

★ちこさま♪
ちょろくんも病院苦手なんですね~
病院のニオイとか雰囲気って
ワンコたちが嫌がる何かがあるのかなぁ~??
アッシュ...実は心臓バクバクで超緊張してます^^;
8歳でもこの苦手は克服できないみたいです^^;
ウーピーちゃんのこの度胸がアッシュのもチョットはあれば...。
はい、この水曜日に病院へ行きます。
頑張るアッシュにポチッとありがとう♪
*..........**..........**..........**..........**..........*



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://decadeca8akkun.blog108.fc2.com/tb.php/63-681cc5f6

