スポンサーサイト 
夕暮れまでのひと時...。  
先日のアッシュのヒトリ旅は..
実行できなかったケド(即断念)
ハーバーランドまで行ったおかげで
アッシュは新しい出会いがあったみたいです♪

興味津々♪





                     *アッシュの気持ち*




バロンくん♪&モンくん♪
とっても元気でワンコ(ヒト)なつっこい
バロンくん♪とモンくん♪に出会えました♪

                     
                        
                      *アッシュの気持ち*






自己紹介
   イッパイ遊びすぎて時間がアッという間だったね♪
          
         ママさんたちが
         「アッシュくん♪日が暮れてきたからお家帰ったほうがいいよ~」
            って言ってくれたので.....


                     *アッシュの気持ち*




夕暮れだから...
   アッシュ♪夢中になって気付かへんところやったね~



                     *アッシュの気持ち*





帰るね♪
アッシュ.......チャント、お顔見てバイバイしたんかな??


                     *アッシュの気持ち*






ママにお土産♪
      ホンマに??


                    *アッシュの気持ち*





思いついた!!
 お年玉はアレに消えるからないよぉ~



                     *アッシュの気持ち*





ママさんたちと♪



バロンママさん&モンママさん楽しい時間をありがとうございました


上のランキング☆ポチッとありがとう♪







      **いつもと場所が違うのか...チョット控えめのアッシュでした(^^)**


↓参加しておりますのでポチッとしてもらえると感謝感激です♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



スポンサーサイト
 
ステキな出会いがありましたネ!
アッシュ君は、大きいワンちゃんとも
仲良くできるんですね!さすがッ♪
コハチは大きい子だと少々ビビってしまうんですよ(^^)
大きい子の方が大人しく良い子が多いのにね(^u^)
あと、いつかはママさんにお土産が買えるように
ヘソクリしておけば(^皿^)?
 
アッシュくん、良い旅したんですね♪
素敵な出会い。。。いいですね!
バロンくん♪とモンくん♪大きいけどおりこうさんで優しそう。
初めてでもちゃんと仲良くできるアッシュくんもおりこうですね!
お土産は買えなかったけど、お土産話は持って帰ることできたかな♪
 
アッシュくんプチ家出で大きな出会いがあったのね
抱っこまでしてもらって♪さすが艶男、モテモテです
アッシュくんちゃんとわんこと遊べるんやねぇ
長助はすぐ凶暴化するので☆泣
羨ましいなぁ~

上の右から左へと動くアッシュくんのミニ写真
めっちゃかわいい~♪
いつも応援してますよ
 
アッシュくん。。旅をあきらめたけど・・
素敵な出会いがあって良かったねポチ☆
バロンくんとモンくん・・大きいけど、アッシュくんはちゃんと遊べるのね?
偉いな~♪バニラんなら、逃げ腰になっちゃうよ~^^
ママにちゃんと、お土産も考えるなんて・・アッシュくん優しいな♪
でも、お金がなかったのね?でもでも、きっとママはその気持ちが嬉しいはずだよ!
ね?ママさん♪
 
いつもと違う場所で新しい出会い
よかったね♪
時間を忘れるくらい楽しかったのかな?
ママにお土産かえなかったのかぁ~
来年からはお年玉ママに渡しちゃダメだよ(笑)
 
           *..........*コメントありがとう~お返事です(^^♪*...........*
    




★ハチぞう さま♪
2~3歳の頃は自分から大きなワンチャンに
遊ぼ~♪って行ってましたが、現在は来てくれたら
遊んでもいいよ♪に変わりました(^^)
コハチくん♪それを想像したら可愛いわ^^;
アッシュ、ヘソクリ上手になって私に一眼レフ買ってちょうだい(^_^;)
*..........**..........**..........**..........**..........*

★rifomemamaさま♪
最初アッシュ少々緊張気味でしたけど
スグ打ち解けてました(^^)
この子達の動画撮りたいくらい可愛かったです♪
でもバロン君の力が強すぎて飼い主さん大変そうでした^^;
そうですね~♪楽しい土産話聞けました(*^_^*)
*..........**..........**..........**..........**..........*

★ 長助おかんさま♪
そうなんですよ~♪
遊ぶかなぁ~??って思ってたんですが
グングンとニオイ嗅ぎ合って遊んで?くれてました(^^)
ちょい不良は女性に甘えるのがお上手なのかしら(笑)
長助くん♪時間かけたら仲良く遊ぶタイプですか?

あっ動く写真、PC教室でこんなん教えてもらったなぁ~って
思い出して何気にやってみました(^^)
応援ありがとう♪感謝感激おかんさん♪
*..........**..........**..........**..........**..........*

★ angeさま♪
船の乗り方聞けば良かったのに~!って帰ってきてから
言いました^^;
神戸港から出てる遊覧船ってワンチャンも一緒に
乗船できるそうです(ワンコの船酔いが心配だけど)
大きなワンチャンもブル系はアッシュもチョット苦手?みたいですが
この子たちとは仲良く遊べました(遊んでもらいました)♪
バニラくん♪小型犬なら大丈夫ですか??
うん(^^)お土産より、その気持ちが嬉しかったです(*^_^*)
*..........**..........**..........**..........**..........*

★まけおかんさま♪
はい(^^)また逢いたいね~♪って
バイバイ(^^)/~~~してきましたぁ☆

えぇ~~~まけおかんさん♪そんなコトをアッシュに言わないで~
そんなぁ~アッシュのお年玉が
私のスプリングコート代の一部になんてなろうとしてないです(笑)
*..........**..........**..........**..........**..........*



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://decadeca8akkun.blog108.fc2.com/tb.php/62-1da69bb2

