スポンサーサイト 
アッシュ...旅にでる?? 
独り旅①





独り旅②





独り旅③
って決心したけど・・・アッシュ大丈夫??




独り旅④





独り旅⑤







断念??
アッシュ...無理やから帰っておいで♪








やっぱりね①







やっぱり②
アッシュ...この家が一番落ち着くかな??




*みなさん...もしもの災害に備えてワンコの非常食とか用意してますか?
 やっぱり余分にドライフードなんか用意しとかなくちゃいけないですよね...。



↓参加しておりますのでポチッと感謝感激です♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   左側ポチッっとありがとね♪




スポンサーサイト
 
アッシュくん、絵になりますね!
でも、旅に行かなかったんですね。
そうですよ!お家が一番!
お家でヌクヌクまったりが一番ですよ!
ちゃんと枕に頭を乗せて寝んねしてるアッシュくんに萌え~です♪

ちなみにワンコ用の非常食は特に用意してません。
ドライフードをちょっと多めに買い足していってるぐらいでしょうか。。。
あと人間用の非常食と非常時用飲料水は用意してありますが、
3ワンコ+1人だと足りないかも・・・。
ちゃんと準備しなきゃですね。
 
アッシュくんと神戸の町が、凄く良い感じだわ~♪
アッシュくん、めっちゃ渋くて・・付いて行きたくなっちゃました^^ポチ☆
でも、やっぱりおうちが一番落ち着くのよね~☆
ヌクヌクなお布団で、眠ってるアッシュくんかわえぇ~(○´I`○)ポッ

災害に備えてね・・・以前台風の時期に、ドライフードを小分けに袋に入れ、用意したことはありましたが・・
最近は、何もしてないな~(;^ω^)
いざって時のために、ちゃんと用意しておかなきゃね♪
 
あの赤いタワー何て言うんでしたっけ?
夜はまたキレイなんですよね~♪
神戸ってオシャレな街でいいですね(*^_^*)
アッシュくんも男の子だから、
ふらっと一人旅に憧れたりするのかな?
でも、おウチが一番だって
分かってくれてるみたいで安心したよ(^^)v
ポチっとな♪
 
アッシュ君、海の男って感じでカッチョいいっすよ(^^)
お天気も良くて絶好の旅日和だったのに…
お船来ないしね~!
って、お船が来たらドコに行きたかったかな(^u^)?
是非、コハチがいる東京に来て欲しいなぁ♪

あと災害に備えてワタシったら、自分のモノですら
何も用意してません…。
でも用意しておいた方がイイですよね!
人間は、どうにかなりそうだけど、ワンコは自分が
用意しなきゃ大変なコトになりそうですしね…。
 
アッシュ君、なんだかかっこいぃですね~!
でも・・・「ママ~ァ」ってかわいぃ!
やっぱりお母さんのソバに居たいんですね♪

非常食とか。。。用意してません><
とりあえず、買いだめしてあるドッグフードを食べさせます☆
 
           *..........*コメントありがとう~お返事です(^^♪*...........*
     ワンコ+ヒトの非常食...皆さん、どうされてるのかなぁ~って気になっていたので     
      とても参考になりました...。ありがとう♪
      それよりも、13年前の阪神淡路大震災であれだけ被災をうけたのに
      時間が経つと、あの時の不自由さを忘れてしまってます。      今では、非常食もそんなに(ほとんど)用意してない私...。反省した一日でした。
     あの時も人間はどうにかなったけどワンコのフードがないので皆さんとても困っていました。
      やはり水とワンコフードは必須すね!          *..........**..........**..........**..........**..........*     *..........**..........**..........**..........**..........*



★rifomemama さま♪
意気込みだけでスグ断念しちゃいました^^;  
結局、ヒトと同じでお家が①番なのでしょうね♪
アッシュは、弱虫だからお外の寒さには勝てないでしょうね^^;
このヌクヌク布団アッシュの布団になりつつあります(^_^;)
*..........**..........**..........**..........**..........*

★angeさま♪
決心したものの...即計画倒れは私に似たのかも~^^;
この日も平日なのにカップルが沢山いて
アッシュ寂しくなったかもしれません(~_~;)
この枕ダンナ(様)のですがアッシュに気を遣いながら
返してもらってました(^_^;)
*..........**..........**..........**..........**..........*

★ ちこさま♪
赤いタワーは神戸ポートタワーです(^^)
夜は山から見る景色より海側から山を見るほうがキレイですね~♪
アッシュも旅に出てチョットはオトナになってほしいけど
いつまでも甘えたです(おっさんなのに☆)
*..........**..........**..........**..........**..........*

★ハチぞうさま♪
アッシュ...石原裕次郎の映画の観過ぎなんです(古い!?)
この日は寒さもマシで意気込みだけはバッチリだったのに^^;
コハチくんに逢ったら一緒にTDLに行って、ネズミさんのパレード見たいって
...アッシュが申しております(^^)
*..........**..........**..........**..........**..........*

★この葉さま♪
アッシュたら格好だけは一人前なのに...
やっぱりヒトリでは心細いのか??
親離れしてくれないんですよ~
.....私もアッシュ離れ出来ないけど^^;
*..........**..........**..........**..........**..........*


 
わーい、港にたたずむマフラーアッシュくん
かっこいい♪
でも・。・。・でも・。・やっぱり
やっぱりおうちが一番♪(毛布でねんねに萌えますた)
この景色懐かしいなぁ~・。・。・
○年前におとずれました、モザイクとか行ったなぁ

あれから13年
我が家も喉もとすぎれば、で
防災グッズはなにも用意せずです
ちゃんとしなきゃ☆汗
 
あ、うちは8種なんかな?
デュラミューン8ってシールです
 
           *..........*コメントありがとう~お返事です(^^♪*...........*
        

★ 長助おかんさま♪
一応?よそ行きの装いでキメてるつもりのアッシュ。
ワンコも枕あった方が楽チン♪なのかな??
ってアッシュ見てたら思います^^;
おかんさん♪その際はオットさんとデイトだったのでしょうか☆♪??
(深く追求は致しません^^;)
ワクチンも年々種類が増えてる気がするんだなぁ~
最初が5種だったような....。
*..........**..........**..........**..........**..........*



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://decadeca8akkun.blog108.fc2.com/tb.php/61-59079089

