スポンサーサイト 
『神の手』という雲...。 
先程、友達からメールがきた。
神の手


沖縄で何年かに一度現れる『神の手』という雲だそうです。
幸せになって欲しい⑦人に送ると願いが叶うそうです
⑦人より多くなるのはいいそうですよ♪

...........っていうメッセージです。

私は先ずブログにUP

沢山のお友達に見てもらえるし



大切♪
ねぇ~アッシュ....
 お友達もアッシュも幸せで過ごせますように♪


                        






↓参加しておりますのでポチッとしてもらえると感謝感激です♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ       
スポンサーサイト
 
神の手、スゴイですね!きれい!
指までくっきりはっきり見えるし、神秘的ですね!
貴重な画像をブログUP、ありがとうございました!
 
すごーい!
本当に、神様の手のようだわ~♪
指の1本1本まで、くっきりと現れて・・・
凄く素敵な写真ありがとうです☆
アッシュくんの少し眩しそうなお顔が・・素敵♪
 
すごい神秘的な雲ですね!
絵画みたいでキレイ☆
それに幸せになって欲しい人に送るといいだなんて、
とってもロマンチックな雲だわ~ッ(^^)
これで幸せになれる~♪
ありがとうアッシュくん&ママさん♪
 
まさに神の手だ!
ホントに手に見えますねー。
コワイくらい神秘的です!
こんな感動的な雲を
見られて私も幸せになれるかな~(*^_^*)
感謝感激でポチッ♪



 
やさしい手だねぇ~
沖縄は神秘的よね
泡盛も最初の一杯目は神様への感謝の為飲んでもらうモノとして違うコップにちょっとだけ取り分けたり・。・。・
神様も焼酎がダイスキなんだって☆笑
一度は訪れたい場所だわ

↓わおーこのお正月は色々お金が
 まわってきたのねっ!
 で、即効で違うところにまわっていったのね☆笑
 我が家も今月接種月なんです♪
 
           *..........*コメントありがとう~お返事です(^^♪*...........*


★rifomemamaさま♪
曇って動物に見えたりetc....ですが
こんなにとハッキリ見えるのは珍しい現象ですよね(^^♪
こちらこそ、ありがとう(*^_^*)
*..........**..........**..........**..........**..........*

★angeさま♪
こんなに『指』って鮮明にわかる雲って
不思議な気分です(*^_^*)
こちらこそ、ありがとう♪
*..........**..........**..........**..........**..........*

★ ハチぞうさま♪
私も最初、『絵??』って思いました(^^)
キレイですよね~☆
幸せになれますよ~(^^♪もちろん!
こちらこそ、ありがとう(*^_^*)
*..........**..........**..........**..........**..........*

★ちこさま♪
曇って、なんとな~くヒトの顔に見えたり
するもんですが『手』がこんなにハッキリとは...です(^^)
もっちろん♪幸せになれますよ~(^^♪
ポチッと感謝です(^^)
*..........**..........**..........**..........**..........*

★ 長助おかんさま♪
沖縄...って日本だけど日本じゃない
外国でもない...そんな場所やな~って思ってます^^;
神様への泡盛バナシ...イイハナシですね♪
感謝の気持ちが大切なんよね

お金って、右から左へ迅速な動きです^^;
長助くん♪9種ですか?
*..........**..........**..........**..........**..........*




管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://decadeca8akkun.blog108.fc2.com/tb.php/60-a735cd21

