 
秋の予感?かな...。 
20070923_221902108.jpg

日中、暑さが少しマシ?になったのか、
アッシュは、エアコンなしでもグオ~
よく寝る。


20070923_221858252.jpg

...大体、このスタイルで昼寝する。


20070923_222053578.jpg

いくら寝ても寝足りないのは、ワタシも一緒。


20070923_224540006.jpg

でも、冷蔵庫を開ける音には敏感

.....『おやつちょうだい

...『さっき食べたばっかりやん

 
初めまして☆
新着リストから来ました~!!
angeと申します☆
我が家も、Mダックス(♂)バニラがいます☆
アッシュくんと同じで、大きめなんですよ~!!

今年の夏は、とっても暑かったから・・
涼しくなってきて、アッシュくんも嬉しいのかな??
寝てる姿が、可愛いですね!!

また、遊びに来ますね~!!
もしよろしければ、お時間があるときにでも覗きに来てくださいね~(*へωへ*)


 
こんばんは(^^)
コメントありがとうございます♪
ホント今年の夏は、暑すぎでしたねv-41
バニラくん、夏バテしませんでしたか...。
では、また遊びに来てくださいね(^^♪

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://decadeca8akkun.blog108.fc2.com/tb.php/6-e4451f4d

