スポンサーサイト 
短期滞在の訳...。 
先日、散歩でジョンくんの飼い主のオジさんが
私にええもん見せたるわぁ~♪って言うので、
何?なに?...って期待してたら
私に見せてくれたええもんはケイタイの待受け画面のジョンくん(トイプー)だった。
話の続きあるのかなぁ~って思ってたら、それで終了...。

なので、私もオジさんにええもんもお見せしました♪





          



    ええもん♪


                        みんな親バカ



    



     去年の結果報告です♪
     


結果発表♪



8等の300円だけだろうなぁ~って期待していなかったけけど



当たりました♪
7等の3,000円も当たってしまいました♪
でも...この当せん金の行方は,,,






宝くじ当せんの行方は....
アッシュのあれやこれやに化けました。




そして、もう1つの喜



お年玉♪
お正月、アッシュのお年玉をもらいました(バァバと私の姉から)







ありがたき幸せ♪
        ありがとう♪(嬉しい~



でも、このお年玉の行方は...




お年玉の行方...
病院からお知らせが届きました......
今週末、ワクチン接種の支払いに化けます。




お金は大切に♪
おカネさんたち、我が家に来てくれても長期滞在してくれません
   長期滞在...大歓迎なのに



   ワクチン今年も9種かなぁ~?
   みなさんも9種ですか??





↓参加しておりますのでポチッとしてもらえると感謝感激です♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   左側ポチッとありがとう♪
















スポンサーサイト
 
こんにちは。
私ナンバーズやってるんですが、誕生日や
車のナンバーで運まかせで買ってたので、ぜんぜん当たりませんでした。でもナンバーズって風車板で抽選するんで、
発射のタイミングが分かれば当たるんですよね。
私もこれ使ってからかなりの確立で当たるようになりましたよ。
ではまたで~す。
http://go.2ch2.net/u/FWp8ho
 
( *´艸`)フフフ みなさん、同じなのね?
私も、えぇもんは・・・バニラの待ちうけですよ~!
ちなみに、PCもね♪

ママさん、3300円当選されたのね?
でも、アッシュくんの必須アイテムに代わっちゃったのね?
分かるわ~♪
アッシュくん・・お年玉までもらったの?
凄いわ~!!バニラが、羨ましがってます(^-^)
アッシュくん。。せっかく貰ったのに、ワクチン代に消えちゃうのね?
でも、ワクチンは大事やもんね?
バニラも、ワクチンもうすぐだわ~(ノд`*)
これから、出費が~(泣)
ウチも、お金は短期滞在です。。。


 
こんにちは(^^)
3300円も戻って来たんですか!
私はそんな経験一度もないですよー
アッシュくん、お年玉いいね~(^^)v

ワンコにも何かとお金かかっちゃいますもんね。
ウチも、お金さんは超短期滞在で、サーっと
いなくなります(・・;)
ワクチンは6種を受けてますよ。
ところで、ペットシーツって量が減りませんか?
前は200枚入りだったような…?
 
すごいじゃないですか~ッ!3000円でもスゴイっすv-291
ワタシは、300円しか当たったコトないから羨ましいですよv-345
アッシュくんオヤツ買ってもらえてLUCKYだったネv-353
でもせっかくのお年玉が注射に化けちゃうだなんて・・・
世の中そんなに甘くないっすねv-356
 
           *..........*コメントありがとう~お返事です(^^♪*...........*


★ゆきさま♪
スゴイですね~~♪
これからも頑張ってくださいね(^^)v
*..........**..........**..........**..........**..........*

★angeさま♪
ヤッパリ同じですね...私もPC同じくです(*^_^*)

臨時収入って自分の物より
アッシュに...なんですよね^^;
angeさんもそうだと思いますが(^^♪
ワクチン代って..もう少し、お安くならないかしらね^^;
*..........**..........**..........**..........**..........*

★ ちこさま♪
300円の儲けですけど
何だか....もの凄く得した気分...です(*^_^*)

ワンコも扶養家族に入れたいわぁ~!って
お散歩仲間さんが言ってましたが、その通り同感だわ(^^)
このペットシーツって少し前まで200枚入りでしたよね!
値上げの変わりに枚数減らしたのね...ってトコですね。
*..........**..........**..........**..........**..........*

★ハチぞう さま♪
今回が2回目の3,000円獲得!
もう宝くじ運は使い果たしたと思ってます(*^_^*)

臨時収入は出ていくようになってるみたいですね~^^;
*..........**..........**..........**..........**..........*





管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://decadeca8akkun.blog108.fc2.com/tb.php/59-c2ada5f5

