スポンサーサイト 
マフラー届いたのよ♪わぁ~い(^^)♪ 
    
     お育ちの良さがバレちゃいそうな...
     この上品な寝姿の息子...特に悩みはないけれど...
     いくつ寝たら届くかなぁ?って
     楽しみにしているコトがあるんです♪
     




睡眠中zzz







    そんな楽しみにしている
    先日注文したマフラーが届きました♪





      アッシュ~起きなさい~
      マフラー届いたよ♪
寝起き...
                              半目コワイ







マフラー①
          アッシュ良かったね♪  早速巻いてみようか
     
          







マフラー②
             アッシュ...恥ずかしがらんと正面向いてよ~♪







マフラー③...
       似合ってるよ~♪モテるかは.........分からへんけどね~




       アッシュ...違う巻き方してみよっか?






マフラー④
          ん~~~どうかなぁ?
      これナンボやったと思う~とか
      お友達に逢っても
      そんなオバチャンみたいなコト言わへんのよ!




      そしたらアッシュお決まりの太陽族してみよっか?






マフラー⑤
     特に違和感なしやね!アッシュは....。







        アッシュ...ママにも貸してよ?







マフラー⑥
          ケチ~~


    どうでしょう アッシュ、似合ってますか??


    心のこもった可愛いマフラー
     アッシュもそうですが、私もとっても気に入ってます♪     

         マケレレくんのおかんさん...ありがとうございました



↓参加しておりますのでポチッとしてもらえると感謝感激です♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ       左側ポチッとありがとう♪





スポンサーサイト
 
`*,★~☆.,;* カァ(●´д`●´д`●)ィィ`*,★~☆.,;*
アッシュくん・・マフラーめっちゃ似合ってるやん♪
色も、アッシュくんに似合ってるぅ~☆
めっちゃ、イケてるで~!
もーこれで、女の子にモテモテ間違いないわ~♪
私も、アッシュくんの姿に萌え~♡です☆

で、お決まりの“太陽族”なのね?
でも、この巻き方もかわえぇぇ~♪
やっぱ、良いな・・このマフラー・・
でも、バニラなら破壊しちゃうしな・・・

アッシュくん、大事に使ってね♪
 
似合ってるよアッシュ君e-265
色もアッシュ君にピッタリだねe-420
太陽族…最高っすe-287
どっちかというと太陽族仕様の方が似合うような…
な~んて冗談だってばぁi-278
 
アッシュくん似合うぅ~~~~~!!!
色もバッチリですね♪同色だからタテガミっぽくて
私好みなあわせ方です!!!

お出かけにはけっこう評判のよいこのマフラーをして
街の視線を釘づけにしてください.。゚+.(笑)

太陽族姿もライオンみたくかわいいですよ(人´∀`*).。゚+.
でも最後のにらんだ顔がいちばんおもしろかったです(笑)

アッシュくんかわいく着こなしてくれてありがと.。゚+.
マケレレのおかんはとってもうれしかったです♪♪♪
 
似合ってますよ~♪
お色もアッシュくんにピッタリ!
太陽族も良い感じですね!
これで冬の首まわりばっちり!

しかし、「いややぁ~」のお顔が。。。(≧m≦))ププッ
お気に入りだから、誰にも貸したくないんですね♪
 
初めまして。ちこと申します。
ブログ村から遊びに来ましたe-343
アッシュくん、マフラーめっちゃ似合ってますよv-411
色もおしゃれですねe-319
たいようSUNSUN巻き、すっごくカワイイ!!
また遊びにきますv-410
 
かわいぃ~!
アッシュ君、めちゃくちゃ似合いますねv-238
きっとモテるよぉ!!
「いややぁ~」の写真・・・アッシュ君、本当に睨んでる・・・
そこがまたかわいぃですね♪
 
 *..........*コメントありがとう~お返事です*...........*


★angeさま♪
似合っとりますか~v-290
ウレシイですぅ♪
モテ過ぎちゃったらどうしましょ~
萌え萌え...ありがとうi-237
バニラくん♪もきっとマフラー似合うと思います...が、
仲良くし過ぎてしまうのが心配i-229
はい♪アッシュにそう伝えまぁす♪
*..........**..........**..........**..........**..........*

★ハチぞうさま♪
わぁ~い♪そう言ってもらえると
アッシュも喜んじゃいますi-237
ん~!実は定番使用より
その方が馴染んでると思った母でしたi-229
*..........**..........**..........**..........**..........*

★まけおかんさま♪
そうですか~♪似合ってますかi-237
ライオンキング気取りの息子...。
このマフラーをしてブイブイいわせますv-218v-353

こちらこそ、ありがとうございます♪
マケレレくん♪の仕事ぶりみて
いつも笑わせてもらってますv-290
*..........**..........**..........**..........**..........*

★ rifomemamaさま♪
そう言ってもらえるとウレシイですi-179
はい!これで寒さ知らずです♪

そうなんですよ~
ママの物はボクの物...
ボクの物はボクの物...みたいですよi-235
*..........**..........**..........**..........**..........*

★ちこさま ♪
初めまして♪こんばんはi-179
大歓迎で~す♪ありがとうi-236
そう言ってもらえたらメチャメチャ嬉しいです♪
私も欲しいくらいなの♪
また、いつでも遊びに来てくださいねv-290
私も、ちこさん♪のトコへ後程遊びに行きますねe-68*..........**..........**..........**..........**..........*

★この葉さま ♪
キャ~嬉しいよ~i-237
アッシュも照れてる~i-229

そうなのよ~!貸して~ってお願いしたら
睨まれちゃいましたv-292e-263*..........**..........**..........**..........**..........*
 
 アッシュくん、おそろいやな
 これで俺ら「チョイ不良おやじ犬」でもてるはずやで BY 長助
ま、もてないだろうと親は思うんよね☆笑
アッシュくんめっちゃお似合いよぉ~
かっこいいです しかもめちゃかわいい色!
ポンDEライオンみたいなアッシュくんステキです
まちこまき(だから古いって?笑)みたいなのもスキ・。・。・
 
*..........*コメントありがとう~お返事です*...........*

★長助おかんさま♪
長助くん、2人でブイブイいわせよな!
女の子みんな振り返るで♪BY アッシュ
違う意味で振り返られると思うんだけどね~(笑)
実は長助くんの緑色と迷ったんですけどね(*^_^*)

ミスドのキャラクターモデルに採用されないかしら(笑)?
ポンDEシリーズの売上upになると思うねんけど(親バカ★)

おかんさん♪まちこ巻き知ってるんですね^^;

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://decadeca8akkun.blog108.fc2.com/tb.php/58-8dd70d62

