スポンサーサイト 
えぇ♪マフラー見っけ...。 
昨年末の話ですが...
ウチの息子がPCをジィ~.....と











発見!






              

気になる♪
アッシュ... 長助くん が着けてるマフラー気になるの?





                                欲しいねん♪


          へっ?
アッシュ今何ておっしゃたのかしら~???
           
          
               アッシュ...マフラーを編む!っていうのは.........

                   


              許可がいるねん!!.    
                ↑
                誰の許可や?大うそ!



ママの苦手
               はい...おっしゃる通り

なので長助くん♪は、マフラーをどうやって購入したのか??
ポチッとしてみると...



豊富♪
           わぁ~色が豊富だぁ
        アッシュ...マケレレくんのおかんさんへ早速お願いするね~♪




              斬新♪
 



                     アッシュ計るよ~♪

                     採寸♪

  




ワクワクやねん♪







楽しみ~♪
アッシュ楽しみやね♪ママも楽しみぃ~♪



ちなみに⑲の色を注文しました♪
明日?(次回)マフラーの続です(^^♪
長助くんのおかんさん♪&マケレレくんのおかんさん♪...
リンクさせて頂きありがとうございます


参加しておりますのでポチッとしてもらえると感謝感激♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   ★左側ポチッとありがとう★

 
















スポンサーサイト
 
アッシュくん、PCがん見してますね!
テーブルにあご乗せてもまだ見てるし♪
すっごく気にいってしまったわけですね!
今、長助くんとマケレレくんのブログにおじゃましてきましたが
アッシュくんが気になるのわかります!良い!!
うちの3ワンコだったら~なんて妄想しちゃいましたよ。( ´艸`)ムフフ
楽しみですね♪
 
やーん♪アッシュくんがPC見てる!
可愛い☆アッシュくん、何をそんなに見てるの?
って思えば・・・
そうそう、このマフラー可愛いのよね?
カラーも豊富で・・・
私も、バニラに買ってあげたいのですが・・・
何せ“破壊王”せっかくの素敵なマフラーを破壊しそうで。。
諦めました(T▽T)ノ

次回は、アッシュくんがマフラー巻いてる姿が見られるのかな?
楽しみだわ~♪
アッシュくん・・これで、寒くても平気だね☆
 
アッシュ君・・・PCをががん見・・・
マフラーがほしかったのですね~
寒いからかなぁv-238
アッシュ君に似合う、かわいぃマフラー手に入るといいですね~!
 
アッシュくんが自らパソコンを見て探してくれたのね(笑)
とっても感動です.。゚+.

そんなに楽しみにしてくれててうれしいわぁ♪
ありがとうございました(*^艸^*)
次回が楽しみ♪
*コメントありがとう(^^♪* 
            *..........*コメントありがとう~お返事です(^^♪...........*


★rifomemamaさま♪
そうなんですよ~(^^♪
アッシュったらクリスマスプレゼントに
欲しいものをPCで探してたみたいです(~_~;)

3ワンコちゃん達も...首に巻いたり、頭の巻いたり..
って本人達より飼い主の私達が楽しんでますよね♪
はい♪楽しみにしててくださいね~(^^♪
*..........**..........**..........**..........**..........*

★angeさま♪
PCアッシュに独占されちゃってます(^^)
angeさんも以前観てご存知だと思うのですが、
最初に太陽族♪見た時『ブハッ』って笑えましたよね~
そうそう!カラー豊富過ぎて悩みました(*^_^*)

バニラクン♪破壊の危険性『大?』ですか?
アッシュもチョット心配だったのですが...。

はい♪ぬくぬくマフラー楽しみにしてて下さぁい(^^♪
*..........**..........**..........**..........**..........*

★この葉さま♪
最近何も買ってもらってないアッシュは
ここぞ!とばかりに
PCで物色していたみたいです(^^♪
アッシュに似合ってるか?
また遊びに来てくださいね(*^_^*)
*..........**..........**..........**..........**..........*

★まけおかんさま♪
はい!アッシュ自らリサーチしました(*^_^*)
こだわり派ですので(笑)

こちらこそ...ありがとうございました(^^♪
*..........**..........**..........**..........**..........*
 
アッシュくんNEWマフラー楽しみですねv-353
ちゃ~んとオーダーメイドでマフラーを作ってくれるトコが
あるんだぁv-291ステキだわ~ッe-266
ウチは、ワタシの母親が子供用マフラーをコハチに買って
きてましたv-290
 
リンクありがとうなの♪嬉しいの♪
アッシュくんもめっちゃ見てくれてるし☆笑

許可って☆爆爆爆
意味不明の言い訳するのも関西ならではよね♪
わーい、アッシュくんもおそろいだぁ
これPCで見るよりも届いたらもっとかわいいから
タノシミですよ、うんうん

相変わらずアッシュくんのねじれヘソ天姿かわいいなぁ
**コメントありがとう(^^♪** 
*..........*コメントありがとう~お返事です(^^♪...........*

★ハチぞうさま♪
子供用マフラーってのも
ナイスアイディアですよね~v-22
コハチくん♪あのマフラー可愛かったですよ♪
私の知り合いの方で古くなったヴィトンのバッグを
ジョキジョキi-56と切ってリード作ってましたが...
お見事?なアイディア...。

届いたマフラー素敵なマフラーでしたv-290
*..........**..........**..........**..........**..........*

★長助おかんさま♪
同窓長助殿の持ち物が気になるみたいなんです
ウチの殿i-229

ホント!写真より実物Goodi-189でした。
やっぱり、許可おりた方にし編めないのかもv-363 

*..........**..........**..........**..........**..........*

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://decadeca8akkun.blog108.fc2.com/tb.php/57-d0b1a728

