 
2008♪新年のご挨拶です...。 
アッシュ~
まだ新年の挨拶してないから、
皆さんに、ご挨拶しなさぁい♪
20080110_231151264.jpg
              お顔チャント見せなさい♪アッシュ...。









20080110_231136754.jpg
           どないしたん?何が気になるん?







20080110_231147529.jpg
        心配してるん?忘れてないよ~!
        みんなアッシュのところに新年の挨拶しに来てくれたんよ~♪♪





          


            20080110_231141080.jpg
            うん♪みんながアッシュくん今年もヨロシクね~♪って.....。






            
             20080110_231131786.jpg
            嬉しいよね~
            アッシュもチャント言わなきゃね♪
              






20080110_231127560.jpg
         皆様、今年もどうぞ宜しくお願いします




新年を迎えて早いもので10日以上過ぎましたね...。
今日から又ボチボチになりますが、
Blog再開しましたので、どうぞアッシュと仲良くして下さいませ♪
みんな元気で楽しい♪一年でありますように
                             アッシュ&アッシュのママ♪


↓参加しておりますのでポチッとしてもらえると感謝感激♪
にほんブログ村 犬ブログへ←①日①回pushお願いしまぁす♪左側ポチッとヨロシク♪


 
あけましておめでとうございます.。゚+.
っともう10日もたってますが・・・(笑)
アッシュくんの事わすれてませんよ♪
今年もよろしくです!!

ブタさんの首が心配・・・。

 
お正月。。すぎちゃったけど・・
アッシュくん、アッシュのママさん。。
今年もよろしくお願いしますね♪

アッシュくん・・心配しなくても、みんなちゃんと覚えてるからね♪
もちろん、私もバニラも待ってましたよ~ヾ(≧▽≦)ノ
アッシュくん・・相変らず、ソファの上でくつろぐ姿が可愛いわ~(*´I`*)ポッ

こちらこそ、仲良くしてくださいね★
 
アッシュく~ん久々会えて嬉しいヨ~ッv-351
今年も宜しくお願いしますv-353
今年に入ってからもほぼ毎日遊びに来てたんですよv-290
ワタシったら、アッシュくんのストーカーみたいねv-356
昨年と変わらず、男前のアッシュくんにポチッですv-291
 
オカヽ(´∀` )ノエリー!!
待ってたよぉ~
ボチボチでも復活は復活!嬉しいですww
ていうか・・・もう10日ですね・・・
早い!!あたしはまだお正月休み中(ブログがねっ!笑)
今年も( `・ω・´)ノヨロシクー
*..........*コメントありがとう(^^♪...........* 
*..........*コメントありがとう(^^♪...........*



★まけおかんさま♪
あけましておめでとうございます☆
ことらこそ今年も宜しくお願いしますi-179
マフラー愛用させてもらってます♪
次のブログでアップさせていただきますので
その際にはまた遊びに来てください♪

ブタちゃん、アッシュに鍛えられてどんどん強くなってます!
*..........**..........**..........**..........**..........*

★angeさま♪
バニラくん♪angeさん♪
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いしますi-179
心配性+寂しがりやのアッシュなんで、そう言ってもらえると
嬉しいです(^^)(カラダは大きいのにね)

このソファの上から色んな行動をチェックされてますi-229
*..........**..........**..........**..........**..........*

★ハチぞうさま♪
こちらこそ宜しくお願いしまぁす♪
わぁ~い☆アッシュのストーカー大歓迎ですi-237
毎日来てくれてたなんて嬉しいです♪
ありがとう☆(涙腺ゆるんでますi-241
男前だなんて~(照)ウレシイです♪
コハチくんも男前だもんねi-228ポチッとありがとう☆
*..........**..........**..........**..........**..........*

★megumaguさま♪
ただ今ですぅ~i-179
ありがとうです♪
お互ユックリ無理のないように楽しみながら
ブログのアップしていきましょうね♪
こちらこそ、ヨロシク~ですi-236
 
きゃ~!アッシュくん久しぶり~♪(≧∇≦)
もちろん忘れてなんかいませんよ!
今日はアッシュくんソファーの上でさらに笑顔付き!
すてきです~!
こちらこそ今年も仲良くしてください。
よろしくお願いしま~す♪
 
忘れるわけがありません、アッシュ殿♪
わがアイン殿と同窓なんですからねぇ~
待ってました♪
細く長くがぶろぐの長続きの決め手です
(私も更新滞るときありますし・。・。・笑)
これからもよろしくお願いしますっ!!

お正月はいかがおすごしでしたか?
 *..........*コメントありがとう(^^♪...........* 
        *..........*コメントありがとう(^^♪...........*

★rifomemamaさま♪
お久しぶりで~すi-237
ありがとです♪
アッシュは嬉しくてソファの上からニンマリですi-239i-185
こちらこそ、どうぞヨロシクお願いします♪
*..........**..........**..........**..........**..........*

★長助おかんさま♪
キャ~ウレシイですi-237
ありがとう♪

そうですね!
出来るだけ長く続けたいので
それがイイですよね~i-179

こちらこそ、どうぞヨロシクお願いします♪
お正月は、別荘(我実家)でダラダラでしたi-229
ホントに別荘でダラダラしてみたい(ハワイなんかのi-258
*..........**..........**..........**..........**..........*


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://decadeca8akkun.blog108.fc2.com/tb.php/56-cbaf9b42

