スポンサーサイト 
年末のご挨拶♪...。 
20071231_143440108.jpg





20071231_143451304.jpg






20071231_143557680.jpg






20071231_144013227.jpg



rifomemamaさま♪
長助おかんさま♪
angeさま♪
この葉さま♪
ハチぞうさま♪
megumaguさま♪
ジェフのマミーさま♪
Tiaraさま♪
先日は、コメントどうもありがとうございました(*^_^*)

   もう暫くお休みしますm(__)m
来年も、つたないワタシのブログをではありますが
どうぞヨロシクお願いします。

2008年も皆様にとって素敵な一年でありますように(^^♪

                           
                            アッシュ&アッシュのママ♪
スポンサーサイト
 
アッシュくん・・可愛いおリボンつけてもらったのにね・・
気に入らなかったのね?
バニラも、つけてもらうと気になるのか・・
前足でカキカキしちゃいます♪

今年は、アッシュくんとアッシュのママさんに出会えて・・
素敵な年になりました♪
来年も、仲良くしてくださいね☆

楽しいお正月をお迎えくださいね☆
 
コハチもトリミング後にリボンをつけてもらうんですが、
イヤがって取っちゃいますね(^^;)
それにカラダが大きいせいかリボンが
微妙に似合わないんですよね♪

来年も宜しくお願いします!!
アッシュくんのお顔を見れるコトを
来年も楽しみにしてます(^^)
良いお年を…
 
アッシュくん、ブルーのリボン似合ってたのに
なぜか両手で持ってるし。。。( ̄∇ ̄;)アハッ
で、ご挨拶のしめはソファーの上ですか!
アッシュくんソファーの上が似合うもんね♪

アッシュのママさん、アッシュくん、楽しい時間をありがとうございました!
来年もぜひぜひよろしくお願いします♪

良いお年をお迎えくださいませ~!
 
きゃーリボンっ♪
両手でがっつりとっちゃてるけど
似合ってるよぉ~
去年はぶろぐで出会えて
とっても嬉しかったです
今年もよろしくお願いしますねぇ
また復活したらよろしく♪
あけましておめでとうございます 
あけましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いします♪

アッシュ君、リボン似合いますね~!
恥ずかしいなんて・・・もったいない☆
手でつかんでいるところがまたまたかわゆい♪
 
再び、新年のご挨拶にきました♪

アッシュくん、アッシュのママさん・・
明けましておめでとうございます。。

昨年は、仲良くして頂きありがとうございました☆
今年も、バニラ共々仲良くしてくださいね♪

可愛い年賀状、ありがとうございました☆
バニラからのも、無事に届きましたか?

今年も、アッシュくん・ママさんにとって素敵な年になりますように・・・
 
遅くなりましたが。。。
明けましておめでとうございます。
今年も仲良くしてくださいねww

アッシュくんのリボンヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
明日はれおんもシャンプーにお出かけなんだけどリボン付けられてくるかなぁ~(爆
男の子顔でも、リボン付けてもらうと不思議に女の子顔になるよね~


 
新年のご挨拶廻りです☆

アッシュくん可愛いですねぇ^^
僕は男の子なのにぃ~て眼が語ってるようでw
思わずニンマリしちゃいました♫

本年もどうぞ宜しくお願いします☆
Blogはマイペースが一番ですよ^^

**遅くなってごめんなさいm(__)m......コメントありがとう(^^♪** 
あけましておめでとうございます(^^)
コメント返し大変遅くなりました...m(__)m
皆様にとって素晴らしい+楽しい年でありますように☆
本年もアッシュ親子をどうそヨロシクお願いいたします♪

**コメントありとうございます(^^)**

★angeさま♪
お正月だからって、リボンつけてもらいましたが、
やっぱりスグにとっちゃいましたね~
バニラくんもスグとっちゃうんですね(^_^;)

昨年は、バニラくん♪angeさん♪と出会えて
嬉しかったです☆
こちらこそ、今年もどうぞ仲良くして下さいね♪


★ハチぞうさま♪
コハチもリボン苦手ですか(^_^;)
男の子でもリボンが妙に似合うワンコ(♂)いますが、
やはりウチの子たちは、あまりそうではナイみたいですね(コハチくん含でごめんなさい)
うんうん♪カラダが大きいせいだと思います(^_^;)

今年もどうぞヨロシクお願いします☆
コハチくん♪ハチぞうさん♪にとって良い一年でありますように(^^)


★rifomemamaさま♪
はい♪アッシュはソファーの上から目線が一番この子らしいと
飼い主も思ってます(^^)
普段のトリミング後はノーリボンなんですが、年に一度のリボンもスグ取っちゃいます(^^)

rifomemamaさん、こちらこそ昨年はありがとうございました(^^♪
本年もどうぞヨロシクお願いします♪
今年もキュートな3ワンコを楽しみにしています♪


★長助おかんさま♪
せっかく着けてもらったリボンだから三箇日くらいはそのままで居てほしいのに、
スグにカキカキしてガシッと.....こんな感じです(^_^;)
おかんさん♪こちらこそ去年は出会えて嬉しかったですよ~♪♪
何せ初コメント残してくれたのが、おかんさんでしたからぁ~
このブログって観てもらえるんかなぁ~って半信半疑状態でしたから(^_^;)
こちらこそどうぞヨロシクお願いします♪
お互い8歳の親として日々の時間も大切にしていきましょうね☆


★この葉さま♪
おめでとうございます♪
こちらこそ♪どうぞヨロシクお願いします♪

このリボン、私もとっても気の入ってたのに...。
今年もアッシュの大きなお手手でガシッと楽しい時間を
掴んでもらいたいです。

この葉さんもプリンチャン&モカクンも楽しい時間をイッパイ過ごしてね♪


★megumaguさま♪
おめでとうございます(^^)
こちらこそ仲良くして下さいね♪
どうぞヨロシクお願いします☆

れおんくんは、シャンプー後のリボン嫌がりませんか?
れおんくんって、お顔がスモールだからリボン似合いますよね(^^♪
アッシュは、プッと笑われたこともアリ...。お顔の大きさのせいかしら(~_~;)


★Tiaraさま♪
本年もどうぞヨロシクお願いします♪
今年もこの素敵な☆.:.:☆をBlog゙でお借りします(^^♪

可愛いって...言ってもらって嬉しいです(^^)
この眼で訴えられると何でも許してしまう親バカです(^_^;)

Blog...マイペースでやっていきます♪
ありがとうございます☆













管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://decadeca8akkun.blog108.fc2.com/tb.php/55-48c02f14

