 
暫くの間ですが...。 
20071225_232853452.jpg





20071225_232811982.jpg





20071225_232756951.jpg





20071225_232750481.jpg




いつも、あたたかいコメントありがとうございます(^^)
アッシュ共々、いつも嬉しく思っております。
暫くの間...ブログをお休みさせて頂きますm(__)m
また、再開しましたら、皆様のところへ訪問したいと思っております(^^♪
                          アッシュ&アッシュのママ♪
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
アッシュくん、ふかふかお布団気持ちよさそうですね♪
ブログお休み了解しました!
再開した際には、また遊びに来ますのでよろしくお願いします♪
 
アッシュくんお布団にくるまれて
かわいい~~~♪
そのまま「お休みなさいーZzzz」って
寝ちゃいそうなお顔が癒されます

アッシュままさん
ブログ更新一時お休みなんですね
寂しいけど、復活まできっちり待ってます♪
 
アッシュくん・・お布団に包まって・・
可愛いわ~(*♡I♡*)
寒いものね?
ヌクヌクのお布団の中が、一番居心地が良いよね?

ママさん・・しばらくブログをお休みされるのですね?
何だか寂しいな~(ノд`*)
でもでも、ブログ復活されるまで・・
待ってますね♪
復活の時には、教えてくださいね☆

↓年末ジャンボ・・私も買おうか悩んで・・
結局買いませんでした。。
買わなきゃ当たらないし・・
やっぱ、買えばよかったかも~です。。
ママさん、当たると良いですね♪
 
ブログ、少々お休み?
ちょっと寂しいけれど、年末は忙しいですよねぇ~;

アッシュ君、布団の中にもぐってる~
寒いからかなぁ?
毛皮も布団もあって、うらやましいです♪
 
とっても寂しいです…
アッシュ君を見てるとコハチにとても近いものを感じて、
親近感があって大好きなんです~!
しかもお布団でぼんやりした感じのアッシュ君…カワイイ!!!!
是非また再開してカワイイアッシュ君をたくさん見せて下さいネ!
再開の日を楽しみにしてます。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
ふかふかのお布団でマッタリモードの
アッシュくん、ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

復活まで楽しみに待ってますよww
早く帰ってきてねぇ~~
 
寂しぃー、でもでも再開楽しみにしています♪アッシュ君すごく眠そうなお目目がかわいぃーなっ。
 
一休みですね?
再開待っています☆

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://decadeca8akkun.blog108.fc2.com/tb.php/54-eafe452a

