スポンサーサイト 
残り福?...に願いを込めて☆☆☆...。 
昨日21日は、年末ジャンボの最終日でした。


アッシュ~
これにお金入れとくからね...
お財布





宝くじ買いに行ってもらえるかなぁ?
お財布②





アッシュ...首しんどくない?
お財布③





アッシュ...気をつけてね♪
お財布④
いってらっしゃ~い♪


   



           宝くじ売り場①


                         宝くじ売り場②


                        




買ってきたよ~♪
アッシュ、寒いのに、ありがとうね
ママこれで、楽しい夢を買うねん♪






当たるといいのになぁ~♪
うん♪抽選日までアレコレ考えて楽しいねん♪

   ↑写真よく見たら9枚しかない
    袋に1枚入ってました~
    勝手に残り福かな?と思って、最終日に購入してます
    結果は年明けに発表します☆(絶対300円だけなのですが)
    もし、半月してもブログにアップされなかったら、
    アッシュ家、高額過ぎて未発表なのね♪って思ってください...。
    そんなことも夢見ながら...♪
    
      宝くじって買わなきゃ当たらないし...
       でも、3,000円はイタイし...って毎回思ってます(^_^;)
      宝くじ購入された方...31日まで楽しい夢みましょうね♪


↓参加しております(^^)宜しければポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログへ←①日①回pushお願いしまぁす♪左側ポチッとヨロシク♪



       







スポンサーサイト
偉いッ 
アッシュ君、お洋服も洗ってくれるし、宝くじも買ってくれるんですね!!??
偉い・・・!
アッシュ君が買った宝くじになら、絶対当たってるよ~☆
・・・300円しか当たらないですよね・・・。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
わ~っっ(^^)
アッシュ君が買ってきた年末ジャンボだわ~!
当たりそうo(^^)o
3,000円で1億円GETできちゃったらど~しますぅ♪
夢膨らみますネ~☆
ワタシは、宝くじを買うほど今回はお金に余裕が
なかったので、買いませんでした(T-T)
ビンボーは夢も見れないのラ~…。

あとリンクありがとうございます(^^)
これからもよろしくデス♪
 
年末ジャンボ21日までだったんですね。。。
買いそびれた・・・ショック!
夢、見たかったなぁ。。。(┬_┬)

アッシュくん、えら~い!
順番しっかり守って買ってくるなんて♪
ミニーちゃん財布はアッシュくんのお財布ですか?
サイズもぴったりだし、かわいい~♪
宝くじ、当たるといいですね!

年明け発表楽しみにしてますね~♪(*´▽`*)
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
**コメントありがとう(^^)** 
   **コメントありがとう(^^)**
**プラス遅くなってごめんねm(__)m**

 ★この葉さま♪
ありがとう(^^)
ホントですよね~現実は、300円しか当たらないんだけどね~(^_^;)
アッシュのジャーキー代くらい当たれば、それだけで十分嬉しいかも(*^_^*)

 
 ★ハチぞうさま♪
毎回(年一回)あれやこれやと、
夢を膨らませております...。

1億円なんて実際手にしてしまうと、
どうなるんでしょうね~?
多分頭のネジがユルユルになってしまいそうなので、
現実的な額...50万ほど当たって、パッと使ってスッキリするのがいいのかなぁ~(^_^;)
それか、ワンコの保護センターなんかに寄付して
匿名で善人ぶります(ホンマにワンコの為に使ってくれるなら金バラマキます☆)

 ★rifomemamaさま♪
毎日買い物するスーパーの横が宝くじ売り場なので、どうにか買えましたが、
以前はよく買いそびれてました(*^_^*)

このお財布、姪っ子とTDLでお揃いで買ったのですがアッシュに調度いいですね~(^^)

はい(^^)もし当たれば、タイで個人で活動されてる、飼えなくなったワンチャンを保護している
センターがあるのですが、そこを訪問したいのです。でも日本が先かなぁ~...。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://decadeca8akkun.blog108.fc2.com/tb.php/53-abff7c2c

