スポンサーサイト 
お名前なぁに?...。 
この哀愁漂うまぁるい背中...
アッシュの背中...




いつも、皆様にお世話になっております
      アッシュです♪
自己紹介
アッシュ...一言余計..
ママが気にしてるコト、サラッと言わないのよー





ニックネーム
先日、公園でいつも会う小梅ちゃん(ダックス♀)の飼い主さんのお嬢ちゃんに、
アッシュくんのおねぇちゃん(←こう呼ばれると子供に対して優しくなるワタシ)のお名前は、何て言うの?と
カワイラシイ小学生に聞かれ、『○●○○○●』っていうねん♪
って答える。
『ふ~ん』って答える小学生...(普通によくある名前だもんね)






砂場
今度は、ワタシが、○○ちゃんは、上のお名前なんて言うの??って
   聞くと『私、○○○』って言うねん♪
   『へぇ~』と答えるワタシ...。(小学生並みの返事)
   でも、名字を初めて知ったから不思議ね感じ...。
  






眩しい~
ワンチャンの名前は知ってても、飼い主さんの名前って、
    知らないものですよね~
    長年会ってるヒトでも...。なので知った時には、『へぇ~』って感じ。
    ちなみにワタシの名前『○●○○○●』...●を変えれば
    『こじまよしお』になります。全然嬉しくな~い。

      それより、アッシュ...その...お顔がブッサイクなんですけどー。



↓参加しております♪宜しければポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 犬ブログへ←①日①回pushお願いしまぁす♪左側ポチッとヨロシク♪

















スポンサーサイト
 
いきなりの、アッシュくんの後姿・・(*´I`*)かわぇぇ~!
そうそう、ワンコの名前ってすぐに聞くけれど・・・
飼い主さんの名前って、中々聞き出さないですよね?
で、知った時って改めて『あ~!』みたいな(爆)

で、ママさんのお名前・・2箇所を変えると『小島よしお』になっちゃうのね?
(≧m≦)ププ
納得です。。。(笑)

今日も、応援のポチ☆です♪
 
哀愁漂う大人の男の背中ステキww

飼い主さんの名前って興味がないというか・・どーしてもワンコの名前にポイントがいっちゃう(爆)
人間と一緒で○○ちゃんのママとかになっちゃうよね~
 
こんにちは!
アッシュくんお顔大きいですか???
デカくないっすよ~っ!
それと確かに、飼い主さんの名前って
わからないですね!!
必ず「コハチ君のママ」とかですよね(^^)
それとママさんのお名前、小島よしおと
2文字違いなんですねっ!
あぶなかったですネ!うぃ~♪
初めまして! 
初めまして!
この葉といいます。
アッシュ君のかわいさにメロメロです♪
確かに飼い主さんの名前って知りません・・・。あの人、なんていう人なんだろう?でも、散歩コースで毎回会うと、よくお話するようになるんですよね;

我が家にもダックスが二匹います。
チョコタンのモカと、レッドのプリンです。もしよければHPの方、お越しくださいませ!
**コメントありがとう(^^)** 
  **コメントありがとう(^^)**

 ★angeさま♪
たまに、後ろ姿からもえぇかな?と思いまして(^^)
かわぇぇ~ですか?ありがとうございまぁす(*^_^*)
余程のコトがない限りは飼い主さんのお名前て聞くコトないですよね?やっぱり(^_^;)
ワンチャン情報なんかでアドレス交換する時なんかに『あ~!』ってな具合で(^^)

名前ね..『あ~!』でしょ(^_^;)

応援のポチッいつもありがとう(^^)



 ★megumaguさま♪
たまに、この背中に頬ずりしています(笑)
megumaguさんもいかがですか(*^_^*)??

そうなんですよね..飼い主さんとお話しする時も『○○ちゃんのお母さんは...』って
ワンチャンの名前ですよね(^^)


 ★ハチぞう♪
こんばんは~
アッシュの顔の大きさミディアムサイズですか(^_^;)デッカクない?

飼い主さんの名前って聞くコトってあまりないのですが、
一度聞いただけだとスグ忘れてしまうんです(あれ?ヤバイかな)(*^_^*)

それにしても、コハチくん可愛いし、ブログ面白いです☆うぃ~♪



 ★この葉さま♪
はじめまして(^^)
遊びに来て頂いてありがとうございます。
嬉しいです♪

アッシュ...そんなに褒めていただいて(*^_^*)恐縮しちゃいます(^^)
よろしかったら、お貸し出しOKですが、クタクタに疲れて一日でゲッソリします(^_^;)

そうなんですよね~
挨拶程度なら、さほど思わないのですが、
散歩で何度も会っててワンチャンのコト以外でも気があって話よくするのに...
名前って知らなかったり..あるんですよね~(~_~;)

後程、モカチャンとプリンチャンのところへ参ります(^^♪














 
アッシュくんの背中。。。好きかも♪
目の前にあったらムギュッ!って抱きつきたい感じです!

名前、あるある!
ワンコの名前は知ってるんだけど、どちらさま?って人多いかも。。。
私は飼い主さんとワンコ両方の名前聞いても
ワンコの方しか覚えてないし。。。気をつけねば( ̄∇ ̄;)ゞ

ママさんの名前!わからな~い。
気がつくと『こじまよしお』に戻ってしまいますw
**コメントありがとう(^^)** 
  **コメントありがとう(^^)**
★rifomemamaさま♪
ムギュッ!ってしてもらったら、
アッシュ、大喜び♪
ママより若い女性大歓迎の中年ワンコですので(~_~;)

お名前聞いても、数日すると忘れてます。
ワンチャンの名前は、シッカリ覚えているのに(^.^)

ワタシの名前...『こじまよしお』ってコトにしてもらっててOKです(~_~;)
パンイチのうぃ~♪ をテレビで観たらアッシュ思い出して下さいませ(^^♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://decadeca8akkun.blog108.fc2.com/tb.php/51-29b26c79

