スポンサーサイト 
寒い日は...。 
今日は、とっても寒かったですね~
風が冷たい
でも、散歩に行かなきゃね~


って、自転車でいつもの公園に到着ぅ~
と思ったら、何だかスッゴイ人の集団...



ヒトダカリ...





なので、小さい方の公園(この写真を撮ってるトコ)で
遊ばせました♪
お散歩♪






また、アッシュの恐がるコトもしてみたり...
てんとう虫さんの上で...
コワがってるのに...ついついしたくなるねん♪ゴメンねーアッシュ






お散歩もういいねん...
もういいの??寒いし...丸いトコ乗せられてコワかった??



            

           じゃあ、おうち帰ろっか~



自転車に乗って...
   了解しました♪






     自転車置き場に到着~♪
自転車置き場
分かった~ 
アッシュ...チョットお黙り





今日のように、寒い日は、飼い主同様アッシュも散歩を早々に
切り上げたいみたいです。(でも散歩には、行きたがる)



公園の桜の木も...
スッカリ、寒そうですが...
桜の木






早くこんな季節になってほしいよ~
桜満開♪




↓参加しております(^^)宜しければポチッっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログへ←①日①回pushお願いしまぁす♪左側ポチッとヨロシク♪









スポンサーサイト
 
アッシュくん、スゴイとこ乗ってる~!!!
って思ったら、ママに乗せられたのね・・・( ̄∇ ̄;)
でもママの気持ちもわかるわぁ~♪
昔、ドッグラン内にあったワンコ用(?)の滑り台に
無理やり3ワンコ次々滑らせたっけなぁ♪
その後、3ワンコは滑り台には一切近づかなかったけど・・・。
ついついやりたくなっちゃうんですよね♪(*´艸`)ムフッ

アッシュくん、よほど寒かったんですかね?
自転車出発を催促する目線がかなり冷ややかだし
お家に着いたら、まさに“おろして~”って言ってるし!
ホント暖かい日が待ち遠しいですよね♪
 
本当に寒かったですね~!
ウチも寒いと、飼い主同様・・・散歩は早く切り上げたいもようです・・(;^ω^)
でも、散歩は行きたがる・・ちょっと不思議ですよね?

アッシュくん。。いいところに乗ってますね?
って言うか乗せられてますね?
バランスが悪い場所なのに。。上手く乗って素敵(≧▽≦)ノキャハッ
自転車から早く降ろして~のアッシュくん・・
吠えてますね(笑)
早く、暖かいオウチに入りたいのね?
本当に早く、桜の季節になって欲しいですね☆
オレンジの服がとっても似合ってるアッシュくんにポチです♪
 
はじめまして!
愛犬コハチの飼い主をしてるハチぞうです。
ぶろぐ村から遊びにきたんですが、
コチラのブログ紹介で、
「オッサン風のでっかいミニチュアダックス」とあって
そのPR文が気になってお邪魔しました(^^)
というのも…ウチのコハチもアッシュ君と同様に、
オッサン風のデカダックスです(^^;)
写真を見たらそっくりだったので、嬉しくなって
コメントさせてもらいました!!
過去の記事も読ませてもらい、楽しませてもらいました~♪
是非ウチのコハチも見てやって下さい!
かなり似てます!
ちなみにウチの子は、ミニチュアダックスにも関わらず、
体重が8kgあります(^^;)
アッシュ君は、何kgくらいあるんですか?

また遊びに来ま~す♪

**コメントありがとう(^^♪** 
    **コメントありがとう(^^♪**
 ★rifomemamaさま♪
わぁ~い♪やっぱり??rifomemamaさんも、
そっち系(どっち??)なんですね~(^_^;)
滑り台とかetc...遊具を見たら、ついつい遊ばせてみよ!!って実行してしまうのですね(笑)
3姉妹のお嬢達は、『ハッキリ言って、面白くないんですけど!!』だったんでしょうね~
アッシュも何度か低い滑り台で滑らせたコトありますけど、
『イジメですか??』って顔してました。...(^_^;)

ホントっ!早く暖かくなって欲しいですよね~
でも、寒さはコレからが本番??覚悟してます(~_~;)


 ★angeさま♪
そうなんですよね~寒いのに、散歩命ですよね(笑)時間短縮の今日この頃ですが(^_^;)

この前、もう遊具には乗せないからぁ~って
アッシュと約束したのに、やぶってしまいました(~_~;)
自転車置き場に到着した途端、フンフン(はよ降ろせ~)って言ってます(笑)
(散歩行く時は、はよ乗せろ~ってうるさいのに..)

うん♪早く春になって欲しいでうすね~♪
そしたら、バニラクンもアッシュもガンガン歩きますよね~(^^♪
オレンジ色は私もダイスキ(7年選手の偽ダウン)です。ポチッとありがとう(^^)


 ★ハチぞうさま♪
こんばんは(^^)はじめまして♪

ぶろぐ村からようこそ♪いらっしゃいませ(^^)
最近、参加したところなので、大変嬉しいです♪
先程、チラッとコハチくんのところに遊びに行きました(茶碗洗ってから再度遊びに行きま~す♪)
ホント、コハチくんとアッシュって、そっくり(^^♪
カワイイところもそっくり(自分の子も褒める親バカ)

アッシュの体重、現在7kgです(コハチくんのお年頃時代は8.1kg)...スタンダードですか??って
聞かれますけど、ミニチュアです!(フン!)って言い切ってます。
元気だったら、大きさ関係ナシです(~_~;)

 
年賀状、我が家も明日ですよ明日♪
あせらずに、あせらずに
なんていってる私ですがもう中旬・。・。・
あー、師走とはよく言ったものだ☆笑

毛布の模様めちゃわかります♪
でもこういうのがぬくいんですよねぇ~

長助もサンポ中に出会うにゃんこが
スキよ
でもいつも「フーーーーっ!」って
されてるなぁ~
**コメントありがとう(^^♪** 
**コメントありがとう(^^♪**
★長助おかんさま♪
今年こそは、早めに!!って毎年思ってるんですが...何でもギリギリガール(←自分で書いてて恥ずかしい)になってる恒例の師走です(^_^;)

毛布は、『模様』より『暖』ですわよね~

長助クンも、ニャンコに振られちゃってますか~(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://decadeca8akkun.blog108.fc2.com/tb.php/50-f3ff4a34

