スポンサーサイト 
今の幸せが一番...♪ 
今日、PCを立ち上げて
フト目にとまりました。

お寝んねZz...



             アッシュ~
             寝てるとこ悪いねんけど、起きてぇ~♪







起こしてごめんね...





   アッシュ~
   このワンチャンみて~♪
          セレブなワンコ♪
↓そのままコピーしました                               
犬もご満悦
米フロリダ州ポンパノビーチの高級ペットホテルでマッサージを受け、ご満悦な犬。
このホテルは最新式の「犬向けの美容サービス」まで提供しているとか(13日)(AFP=時事)


スゴイ!セレブなワンコチャン♪


アッシュも、チョットこっち来てゴロンしてみて
うつ伏せ...
ちがう~ 仰向けになってみて...
おへそを天井に向けるねん





ヘソ天...♪
そうそう♪それでいいねん♪

多分、お手手とかをモミモミするんだろうけど、
全体の雰囲気というか...
何か...ベッドカバーからして全然違うなぁ~
(アッシュ家はスゴイ趣味の花柄毛布...)


   格差...ありすぎるなぁ~




アッシュの気持ちは...





↓尻尾BUN♪BUN♪
おかわりちょーだい♪
そうやね...
アッシュはそんな豪華なトコより、この家で庶民的に暮らす方が
楽しいよね~(...親としては、そう信じたいしー)




                     ↓BEER
お酒は20歳から...
アッシュ、お酒は20歳になってからね♪
アッシュ..おっちゃんやけど、まだ8歳やから...ね。

まだ8歳?...
もう8歳?...
感じ方は、人それぞれですが...
我が子同様のこの子達に長生きして欲しいのは、皆同じ


↓参加してます(^^)♪ヨロシカッたらポチッとお願いしまぁ~す
にほんブログ村 犬ブログへ←①日①回pushお願いしまぁす♪左側ポチッとヨロシク♪


   



   

スポンサーサイト
 
私もこの記事見ました!
確かYahoo!のニュース記事見てたら発見!
私だってこんなことしたことないのに。。。っと
思わず自分と比べてしまいました。( ̄▽ ̄;)アハッ

ホント気持ち良さそうですよね♪
しかし、うちの3ワンコは庶民だし・・・
でも一生に一度ぐらいは・・・ナイナイ!!
うちは庶民なりの幸せでもてなすことにします♪

アッシュくん尻尾ぶんぶんしすぎて写真写ってませんね!
カメラ目線で訴えまくってるし、かわいい♪
アッシュくん!ビールは無理だけど、おいしいものいっぱい食べて
いっぱい遊んで長生きしてね(*^ー゜)v
 
私もこの記事見たよ~!!
凄いですよね~!
一応、このワンちゃん・・気持ち良さそうな表情してるけど・・
実際はどうなんだろう?
確かにね、セレブ・・憧れちゃいますが・・・
私も、庶民的な生活の方が幸せです☆
そして、きっとバニラもね!(多分・・)

アッシュくん・・セレブなマッサージよりもゴハンが食べたいのね?
バニラも、同じだわ~(≧▽≦)ノ
アッシュくんの尻尾ブンブン可愛いわ~(*´I`*)ポッ
いつまでも、元気で渋いアッシュくんで居られますように・・ポチ☆
 
セレブなワンチャンの本音・・実際のとろこマッサージを受けて「・・・。」ですよね♪
沢山のゴハンと愛情を注いでもらっているアッシュ君、とっても幸せですよー!
そして、尻尾ブルブル振ってて・・めっちゃかわいぃー♪(静止画像でも確認できるくらい)
**コメントありがとう(*^_^*)** 
       **コメントありがとう(*^_^*)**

 ★rifomemamaさま♪
ホントに、このお犬様いたせり☆つくせり☆ですよね~
私も時々、マッサージ行きますが、割引クーポン券ある時のみです(笑)

そうですよ~ワンコも人間も贅沢より愛...が大事(^^)...
贅沢したいのは本音だけど、普通が何より幸せ☆☆

アッシュは、おかわり(カリカリ5粒)くれるまで訴え続けます(~_~;)
ありがとうございます。
楽しく♪美味しく♪アッシュと幸せに過ごせる時間を大切にしたいと思ってます(^^)
3姉妹のお嬢達も格闘?(失礼)、楽しく♪じゃれ合ってrifomemamaさんと
過ごす時間が一番の幸せだと思います(^^)



 ★angeさま♪
この記事見て...正直『ふぅ~ん』って言葉しか出てこなかったです(^_^;)
バニラクンもアッシュも今の生活が一番幸せ☆って思ってるハズですよね(*^_^*)
家に居る時が一番ホッっとしているように思えるし...。

アッシュはこんなゴージャストな部屋でマッサージより、
ゴハン!ゴハン!...です。きっと。
バニラクンも、『幸せイッパイでしゅ♪』がいつも伝わってきてますよ~(^^)
ポチ☆っと、どうもありがとう(^^)

 ★ジェフのマミーさま♪
ホントにアッシュをこんなベッド寝かせて、この様なオバサマが登場してモミモミしだしたら...
多分...吠えまくって、飛び掛るかも(-_-;)
贅沢出来なくっても、アッシュに120%の愛情を注いでるつもりなので、
ダンナ(様)への愛情が不足しがちです(^_^;)
ジェフのマミーさんもジェフクンに愛情たっぷり注いでるよね??よね?よね~???

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://decadeca8akkun.blog108.fc2.com/tb.php/49-713f0995

