スポンサーサイト 
ニャンコチャンは気になるケド②...。 
 先日、ニャンコチャンに逃げられてしまったアッシュですが、
この日は、散歩の帰り道に遭遇...。


アッシュの自己紹介...
アッシュ...ニャンコがいるよ~


        


              あっ!また逃げられた~~








ニャンコ①






あそぼ~♪
アッシュ...このニャンコって何だかイカツイで~





ニャンコ②
わっ!!もう1匹いてる...





忠告...
アッシュ...諦めた方がいいと思うよ...。




とぼとぼ...
アッシュ..落ち込んでるん??





丸

アッシュ...いじけてるん??
でも...その幅だったら、確かに.....
あんな狭い所に入られへんもんなぁ~






アッシュの訴え...
         アッシュ~
       チョット...ダイエットしようね!!






       決意??
        ニャンコにもふられ...
          アッシュクン、メタボに気を付けてね(お散歩仲間)って言われて
          おやつを控えめにしなくちゃ!!って真剣に決意した私です...。頑張ります





↓参加しておりますので、宜しければポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログへ←①日①回pushお願いしまぁす♪左側ポチッとヨロシク♪


             












スポンサーサイト
 
アッシュくんと、ニャンコちゃんとの会話が楽しい~♪
そうなのよね?
ニャンコってすぐに、逃げてっちゃうんですよね?
バニラも、散歩中にニャンコに会うと・・興味を示しますが・・逃げられちゃいます(爆)
こんな狭いところに逃げ込まれちゃったら・・
バニラも絶対に無理だな~(;^ω^)
アッシュくん・・ダイエットなの?
そんな風には見えないですよ~!
ニャンコにふられちゃった・・可哀相なアッシュくんにポチです☆
 
アッシュくん、ホントがっかりしてますね。
丸くなっていじけちゃってるし。
なんとかしてあげたくなってしまう。。。

アッシュくん!いつかニャンコちゃんとお話できるといいね♪

アッシュくん、ダイエットですか?
必要なさそうにみえるのですが・・・。
大丈夫!暖かくなったらいっぱい動いて痩せてくるはずだし。。。
冬にダイエットなんかしたら体力減って風邪とかひいちゃうかもしれないし。。。
っと、私は日々言い訳をしてスルーしてます。( ̄∇ ̄;)ヤラナキャダメ?
**コメントありがとう(^^)♪** 
     **コメントありがとう(^^)♪**
 ★angeさま♪
実は、この写真...やっとタイミングよく撮影できたのですが、
それまでに何回もこんな感じで、ネコチャンがアッシュを見ては、
『また来たぁ~』って顔するんです(笑)

バニラクンもアッシュもチョットだけデッカイだけで太っては、いませんもんね~(バニラクンはスリムですよ!!)

振られちゃったアッシュにポチっとありがとう(^^)


 ★rifomemamaさま♪
男なのに、いじけ虫なんですよ~アッシュって(笑)

もう少し頑張って会ってたら、何とかなりそうかな??って思ってますけど(^_^;)

そうですね..冬は危険かしら??(笑)
私も散歩は辛いので、早々に切り上げてます。
ダイエットは、新年じゃなくて新年度からで、いいですよね~(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://decadeca8akkun.blog108.fc2.com/tb.php/48-7e6d4779

