スポンサーサイト 
気合!...。 
今日は午前中、こちらは何とか雨も降らず、
朝から『洗濯物、昨日の分もたまってるし...』って思いながら、
洗剤を持ち上げたところ....
手から滑り落ち..洗面所の床にバッサーー
花王のアタック!
↑決して花王のアタックが悪いのではなく...手に魂がこもってなかったからやわ...。
 手で掻き集め洗濯機へ...朝からチョット悲しい気持ちになる。


 そして、散歩に行く前、お気に入りのガラスコップの上に鍋を落としてしまい
 半泣き状態になる...。

 雨が降る前に~って、いつもの公園に散歩に行ったら、
 初めて会ったオバサン(ワンコ連れ)に話しかけられ、
 話しが弾み過ぎ、何と3時間も経過...。
 大変(ホンマに☆)笑わせてもらい楽しかったケド、
 アッシュは、ご機嫌斜め
 相手のワンチャンもお腹が空いていたらしく
 胃液を吐く...。

 


家へ帰ってから、眠そうなアッシュでしたが(寝てくれ~)
公園で散々、待たされ..
帰ってすぐ、私がパソコンの電源onにしたものだから...



こんなコトやりはじめました...。
ストレス①
アッシュ~それはママの喉のお薬やからアカンよー!!





ストレス②
コラァ~



ストレス③


ストレス④

そして、コレ↑を取り返して
雨の中、写真屋へ...
年賀状の申し込みの早割りが今日までなので(何でもギリギリ)

申し込み用紙とデジカメのメモリーカード持って...

なのに...お店に着いて順番待ち中...
フッっと...かばんを覗いたら...


           うそやろぉ~~~~~





間違い発覚...
気が焦っていたんだわ...メモリーカードとバッテリーを間違って持って行ってた....。アホやん!!
そそくさと帰ってきました...。再度行く元気なし...。






↓食後『牛』になっても構わないので、幸せ布団に包まっているダンナ(様)
忘れ物...。
そして...最後のトドメが、せっかく作ったのに出し忘れた『里芋のにっころがし』
今日はこんな一日でした...。
ヤッパリ何事も気合が必要なのね...このヒトの様に...。

 
 
↓参加しておりますので、ヨロシかったらお願いします(^^)
にほんブログ村 犬ブログへ←①日①回pushお願いしまぁす♪左側ポチッとヨロシク♪


スポンサーサイト
 
ママさん・・今日は散々な目に合われたのですね?
ついてない日ってそんなものなんですよね?
でもね、きっと明日は良い日になりますってば(*^ェ^*)
私もね、そんな日がありましたよ~(TωT)
ママさん、元気出してね♪

アッシュくん・・ママさんの喉のお薬カミカミして。。
可愛いですね☆
ママさんが明日は良い日になりますように。。
ポチっと応援です♪
 
今日はついてない日だったんですね。。。
そんな日もありますよ!
ファイト♪(」・0・)」ファイト!!
明日はきっととっても良い日ですよ♪

1枚目の写真のアッシュくん、なにかたくらんでるように見えてしまう。。。
さすがにアレをカミカミしていたら放ってはおけませんもんね。
アッシュくん、頭脳プレイで勝利?!
**コメントありがとう(^^♪** 
   **コメントありがとう(^^♪**
 ★angeさま♪
ありがとうございます(*^_^*)
こんな日...ありますよねー。
大きな事故じゃないだけ良かった♪って
思ってます(^_^;)
ポチっと応援ありがとう(^^)


 ★rifomemamaさま♪
ありがとうございます(*^_^*)
気合いれなきゃ!!って思ってます(笑)

この顔、ホントに悪いお顔でしょ??
反抗する時の顔です(>_<)
とりあえず撫でてあげないといけないのです(^_^;)
この子には、勝てないですわ~(^.^)

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://decadeca8akkun.blog108.fc2.com/tb.php/47-b8250ab6

