スポンサーサイト 
クリスマスグッズ♪...。 
もうすぐクリスマスですが...
皆さんのお家にもカワイイ、グッスが何か飾ってあると思うのですが...
いかがでしょうか??
この巨大ツリーは、先日、
神戸のメリケンパークで撮影しました。
メリケンパークにて


我が家も以前はツリーを飾っておりました♪
ホワイトツリー♪
前に住んでいた住まいです。
アッシュがスモールサイズの頃なので、
7~8年前かな??
思い切って買った白いツリーですが、
アッシュに『チッ~~』と何度もシッコをかけられてしまい、
(倒されたり)引越しを機に、さよならしました。




なので今はこれが我が家のクリスマスグッズ♪
小さなガラスツリーと木のお人形...
ガラスツリーと木の人形...

...と玄関にリースとハートの鈴
このふくろうは、クリスマスに関係なく普段からあります...。
(泥棒除けになると聞いたので)
リースと鈴とふくろうサン♪


上の写真のサンタさん...
よく見ると腕がないのです...。








ごめんね...サンタさん







アッシュ~
チョットこっちに来てごらん!!

ママ~何??
呼んだよ!何でこんな悪いことするかな??




言い訳①...
こんなコトしたら、サンタさんお手手が痛いやん!!
      こっちに尻向けて言い訳しないよ!!




そしたら、これは何??
トナカイさんのカチューシャ
↑出来るだけ元通りに再現してみました。
アッシュの写真撮影用に買ったトナカイのカチューシャ




チョット目を離したスキにこんなコトして~
キャ~~
トナカイさん破壊



アッシューーー
トナカイさんが何か言ったん??
言い訳②
そんなん言うわけないやん!!
      寝たふりしないよーー。アッシュ...。



こんなヤンチャなオッサン犬ですが...
↓よろしければ、参加しておりますのでお願いします(^^) 
にほんブログ村 犬ブログへ←①日①回ポチッとお願いしまぁす♪左側ポチッとヨロシク♪

スポンサーサイト
 
xx;コメント書いてる途中に消えましたぁ(TT)
っていきなり泣き言でごめんね><
お久し振りですね^^
ご訪問・コメントありがとうございました。
可愛いサンタサンとトナカイサン@@;
アッシュクンまだ噛み噛みするのね♪
ウチのモモは、もぅしないですよ^^;
寝てばっかりです。
食べる時だけ、はなより元気なんだけどね。
アッシュクンご飯は手作りですか?
フードはシニアサン用ですか?
ポチっと応援して帰るね☆
 
クリスマスですね~!
アッシュ家は、昔は素敵なクリスマスツリーがあったのね?
で、今は・・可愛い(≧▽≦)ノ
こう言うの大好きです~♡
リースも可愛いわ~♪
で、我が家ですか?
我が家は、クリスマスは何もしてません(ノд`*)
小さなツリーでも飾ろうかな~って思うだけでして・・(笑)

アッシュくん・・やっちゃいましたね?
サンタさんのオテテ・・見事にカミカミして・・・
で、トナカイのカチューシャも壊しちゃったの??
アッシュくん、そんなことしたら・・クリスマスにサンタさん来ないよ~(*´I`*)
でも、言い訳上手なアッシュくんにポチ♪
 
小さなガラスツリーと木の人形かわいい~♪
でも、サンタさんが。。。
あら、トナカイさんまで。。。
アッシュくんは困った人を放っておけないんですね!
至れり尽くせりでなによりです・・・( ̄∇ ̄;)
うちにも小さいツリーがあるのだけれど
まだだしてません!
確か去年も寸前に出した気が・・・。
 
リースシンプルでいいですねっ
この高さならアッシュくんに
「かゆねんって言うから」攻撃されないね☆笑

トナカイのカチューシャかわいいですね
ange家のように手術して治りますか?
ぜひこれつけたアッシュくん見たいなぁ
そういえばレッドには
トナカイグッズかなり合いますよね
ただ、足は短いけど☆笑

かゆくならないようにぽちしますね☆笑
 
Xmasグッズ出す季節ですね!
でも、大きな物より小さな物の
方が片付けやすい!と自負している
横着ものです(爆)

破壊王のアッシュくん色々壊してますね!
カチューシャうちも欲しいなぁ~
↑レッドには似合うのかしら?
それじゃ~早速購入!?ww
**コメントありがとう(^^)感謝です** 
          **コメントありがとう(^^)**

 ☆ゆうさま♪
えっっ..コメント書いてる途中も消えてしまう事あるんですか!
fc2側に何か問題があるんでしょうね~
私もコメント書き込んでいる時に、文字の表示が遅かったり...ってあります(>_<)
ゆうさん、途中で消えてしまったにもかかわらず、再度コメント頂きありがとうございます(*^_^*)
無残な姿になったサンタ達...。
モモちゃん、お利口さんですね~
アッシュも年齢的には落ち着いていい筈なのに、
落ち着きがない性格誰に似たのかしら~??
アッシュのフード手作りです(おからが主です)
カリカリのドライフードは、8~10歳用をあげてます(^^)
ポチっと応援ありがとう(^^)

 ☆angeさま♪
クリスマスに何か飾るとしたら、もうこれが限界かなぁ~って思ってます(~_~;)
前のツリーは正月が終わっても出しっ放しでしたから(笑)
angeさんも、購入するとしたら小さな(袋をかぶしてすぐ片付けられる様な)ツリーをオススメします(^_^;)

そーなんです!!アッシュはこんなイタズラばかりしてるもで、
サンタさんからのプレゼントなナッシングです(笑)
言い訳のプロフェッショナルのアッシュにポチ♪ありがとう(^^)

 ☆rifomemamaさま♪
 アッシュは、新入りにお節介やくのが、どうも趣味の様で..相手からするとかなりに、
ありがた迷惑行為です(笑)

今年は我が家も早い方ですが、しまうのは、多分、年明けになると思います(^_^;)

 
 ☆長助おかんさま♪
はい...この高さなら大丈夫!!って飾った後、手を合わせて拝みそうになりました(笑)
カチューシャをどうにか元通りにしようと試みたけど、名外科医angeセンセイの様には、オペ出来ませんでしたわ(中の芯が駄目になってるの)
私も写真は残したいので、もう一度買いに行こと思ってるんですよー(^^)
かゆさ撃退ポチありがとう(^^)

 ☆megumaguさま♪
その通り!!結局片付けるのは私達の役目なので、小さいものがイイのです(^^)v
ホントに色々破壊してくれますわぁ~
おっさんなのに(>_<)
カチューシャ、れおんくん似合うと思いますよー(顔小さいし)
アッシュは顔(頭)がデッカイのでキツそうでしたケド...。何せコレは100円均なのです(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://decadeca8akkun.blog108.fc2.com/tb.php/46-f7a95d7e

