スポンサーサイト 
アッシュの手も借りたい??...。 
      師走というダケで気分的に慌しいですね~
    でも、実際は、あれこれ思うだけで一日が終わってしまうわ...。
                



              気になるもの...

             そうやね...
             するコトがありすぎるわ~




             扇風機
            分かってます...明日します。

            



             何見てるの...
             分かってる...明日するから。





   こんなに忙しかったら....


            


       アッシュのお手手①
              ありがと~
         でもアッシュの言ってるお手手貸してあげる(お手伝い)って...







       アッシュのお手手②
   冷蔵庫の掃除とジャーキーが入っている箱の掃除...お腹に入れることやろ??
      それは、しなくていいよ~




                  自転車で...
                  はい!分かってる。
               
頭では分かってるのに
明日...明日と延ばしてしまうこんな性格です
明日は本格的に大掃除する予定です(予定は未定)
大掃除ガンバリますのでポチッとヨロシク~

にほんブログ村 犬ブログへ←①日①回pushお願いしまぁす♪左側プッシュしてなぁ~♪
スポンサーサイト
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
あはは。
うちも扇風機ずーっと出しっぱなしです。( ̄∇ ̄;)
あと加湿器とか除湿器とか他いろいろ部屋に出てまして。。。片付けねば!
12月なぜか忙しいんですよね。
誰が大掃除なんてやりだしたのだろう・・・と
八つ当たりしたくなる時があります。
アッシュくんみたいにお手手貸してくれる人いないですかねε=(-ω―;)フーッ

大掃除、頑張ってください!
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
(。-∀-)ニヒ ウチもですよ~♪
扇風機・・まだ片付いてないです^^;
ヒーターも出してて・・・もはや、今の季節って???って感じです(笑)
本当、師走・・・忙しいですものね?
あ~バニラも手伝ってくれないかな~!
でも、バニラだと・・仕事を増やしそうだわ(;^ω^)
お互いに大掃除・・頑張りましょうね!
ポチっと応援です♪

 
カーソルに付いてくるお星様、素敵です♪

我が家も来週末から一足早く田舎へ(←旦那の)帰るのですが、そろそろ大掃除に取り掛かりたいところなのに、気ばかり先走っちゃって☆
ジェフのお手手を借りたいところだけど、彼はお遊び専門ですゎ♪
 
我が家も扇風機と冬物家電のコラボが
続いてる状態です
今日はお掃除がんばったのでしょうかね?
私は本当の年末までしないタイプ
(おしりに火がつかないとしない☆笑)
なんで、いつもばたばたするので
今年はちょいちょい早めに、と思ってます

扇風機かわいいなぁ
アッシュくんのお手手、
たとえおやつの掃除でも
わたし、借りたいなぁ~♪かわいいもん
 
オットォ!(・o・ノ)ノ
私だったら来年の夏まで出しておきます!ww
なんてったってオキラクグウタラ主婦の代表ですから~
ソロソロ大掃除しなくちゃ~と思いながら・・・暮れのクソ忙しい時に重い腰をあげます(爆)

ほ~んと猫の手もワンコのても借りたい!!
使えるものなら貸して欲しいですよね~ww
**コメントありがとう(^^)** 
**コメントありがとう(^^♪**
 大掃除、日曜日に頑張りま~す(^^)vって
 宣言しておきながら、今日月曜日で、もうすぐ日付けが変わろうとしているのに、
 大掃除どころか...扇風機の位置が全く動いておりません(~_~;)
 
 ☆rifomemamaさま♪
あっホントに..?
何だか妙に安心したりして(笑)
私の友人は、大掃除はお正月休みにするものよ!!と言って
1月にユックリしているみたいです(^_^;)
それも一理あるかもー。

どなたか...ボランティアで掃除してくださ~い(笑)
でも...現実は現実なので頑張ります(^^)v


 ☆angeさま♪
うはっ(^_^;)angeさん家も出したままですか??
安心感が一層高まってきました。
一年早いから出したままでいいかなぁ~って
...思ってしまいます(笑)
ホントに師走って聞くだけで、何だか気持ちが焦ってしまうわ(~_~;)
バニラクンもアッシュも師走って何??状態なんでしょうね(^^)
はい!大掃除がんばりましょうね♪
ポチっと応援ありがとう!(^^)!

 ☆ジェフのマミーさま♪
ジェフマミさん...あちらも雪が積もってるのかな??
クリスマスが本格的な感じやね(^^♪


 ☆長助おかんさま♪
一年早いし、この際、年中コラボってていいんちゃうの??って思ってしまう私なんですけどー。
日曜日、頑張るつもりでしたが、収納家具をネットオークションで探していたら一日が終わりました(笑)
収納するより物捨てなきゃね(~_~;)
毎年、年末はバタバタしないでのんびり過ごす☆☆が抱負なんですが、
実行したためしがありません...。
おかんさんが早めにしますか??ほんじゃ私も気合入れて..紅白♪の蛍の光が終わるまでには!!
頑張ります(遅すぎる)

アッシュのお貸出しいつでもOKです(本気!)
役立たずですが...。


 ☆megumagu♪
そんなコトを聞いてしまうと...ますます安心感が超高まるんですがー(^^)
同じマンションの方達はベランダの床をゴシゴシ洗ってる音があちこちから聞こえてきて..みんな大掃除してるなぁ~って思ってたのですが、我が家はシ~ンですから(笑)

借りれるものなら、全て貸して下さい状態ですよね(~_~;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://decadeca8akkun.blog108.fc2.com/tb.php/45-2f9ba0c8

