スポンサーサイト 
壁に色々あり...。 
自転車に乗ってて...
  自転車に乗って①♪


信号待ちなんかで
フッと待っているとき
ねむた~くなるんですけど(ワタシだけ?)
               自転車に乗って②♪ 
           ふぁ~い!



昨日、アッシュのばぁば(マイ母上様)の家へ行っきました♪
自転車に乗って③♪  



           しかし、何で、お決まりのようにオバチャンの部屋には
           コレが貼ってあるのでしょうか???









ヨンさま♪


                             ヨンさま♪&ビョンさま♪





             すべり台で...♪
                そうやったなぁ~♪





            

            この写真です♪ピンポケですが
           初めてのクリスマス♪
        アッシュ、4カ月...こんな小さい頃もありました~


にほんブログ村 犬ブログへ←①日①回pushお願いしまぁす♪左側プッシュしてなぁ~♪
スポンサーサイト
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
前かごに乗ってるアッシュくん
かわいいなぁ~~~~☆萌
信号待ちで眠たくなるのは
車だけじゃなく自転車でもなのね

おかあさん、韓流スターすきなのね
しかもポスターまで☆笑
よくヨン様の顔のキーホルダーとか
つけてるヒト見るけど
おかあさんはどうですか???

きゃーアッシュくんのパピー写真だ
ピンボケ・。・。・でもかわいいよ
 
自転車全然OKなんですね!
かなりくつろいでるご様子♪
いいなぁ。。。o(*^▽^*)o
自転車で公園まで連れて行ってお散歩♪とか
憧れてるんですけど、まず自転車がない。。。
自転車買っても乗ってくれなかったらショックだしなぁ・・・。

壁ホントにいっぱいですね。
スキスキ度がよ~くわかります!

アッシュくん、4か月でしっかりポーズを決めカメラ目線!
かわいいですね~♪
コメントありがとう(^^♪ 
**コメントありがとう(^^♪**
 ☆長助おかんさま♪
おかんさん♪ありがとう(^^)カワイイですか?
最近おっさん度が増してきている気がしてます...。
自転車でも揺られるせいかな??眠いのは(^_^;)
ばぁばね..キーホルダーは、ヨン様じゃなくてビョン様(イ・ビョンホン)です(笑)
昔から男前ダイスキオバチャンです。

アッシュのパピーの写真また載せたいと思ってます(ピンボケじゃないやつ)。



 ☆rifomemamaさま♪
はい(^^)アッシュは自転車ダイスキで乗っけてるとご機嫌が良いのです♪
そうですよね~
自転車恐がるワンチャンもいるので、せっかく買ったのに、乗ってくれなかった(T_T)ですよね...。

母(ばぁば)ね..韓流関係のテレビが始まると『今から○○始まるから観なさいね!』って
電話してきます(ーー;)..忙しいんですけど...私って思っております(笑)

カワイイですか(*^_^*)こんなスモールサイズのアッシュも懐かしいです。
 
こんにちは♪
ご挨拶が遅くなってすみませんm(_ _)m
なにぶんにも仕事の合間にBlog更新や訪問等をさせて頂いているもので申し訳ないです。
この度はA mouse groupie(A star)をお使い頂きありがとうございました☆

アッシュちゃん可愛いですね♫
我が家には3匹のワンパク猫達がいます。
それぞれ個性があって日々笑わせてもらってます^^


では。。。Blogのご発展祈っております☆
**コメントありがとう(^^)** 
☆Tiaraさま♪
こちらこそ、お返事遅くなって申し訳ないです。
A mouse groupie大変気に入って使わせて頂いてます。
ありがとうございます(^^♪

Tiaraさんにお家には
猫ちゃん3匹ですか(^^)
楽しそうですね♪






管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://decadeca8akkun.blog108.fc2.com/tb.php/44-0b8ace36

