スポンサーサイト 
お見合いバナシ...。 
アッシュがまだ1歳になる前に
お見合いの話が舞い込んで来たコトがあります。
友人の知り合いの方で
そのヒトがアッシュに一度会わせて欲しいと...
その前に私が相手のワンチャンの写真を見せてもらいました。
.....一体何畳あるねん??ってリビングルームにバカラか?なんか高そうなガラスの花瓶に入った
  私の年齢の数は軽くありそうな薔薇の花束の前でチョコンと首をかしげた
  いかにもお育ち良さげなダックスチャン♪
            ソファにて①...♪



 悩んだ末(チョットだけ)
 私もその頃は仕事が忙しかったりで丁重にお断りさせていただきました。
 何せサラリーマン(薄給)の下町育ちの息子↓
           ソファにて②...♪ 



           ソファにて③...♪   
          今となっては、あの時...って思うコトもなくはないケド..。




最近もアッシュを連れてホームセンター(ペット持込可)に行った時、
隣でジャーキーを選んでいた女のヒトが
アッシュのコトを気に入ってくれたらしく
『ウチの○○チャン(名前ド忘れ)のお婿さんになって欲しいけど
チョット...なんていうのかしら...アッシュクン、体格がいいというか..かなり大きいですね
だからやっぱりお婿さんには無理だわね..ホホホッ』と
勝手に話を進められ、お断りされました...。







            ソファにて④...♪    
           



            ソファにて⑤...♪  



            ソファにて⑥...♪


         一度くらいは...って思ったコトも何度もありますが、
         このままでいいです(もう8歳だし)...ねアッシュ。
スポンサーサイト
 
キャー!
今日もアッシュくんのソファーお登りがみれた♪o(≧∇≦)o♪
ホント気持ち良さそうですよね。。。
で、そんなアッシュくんにお見合いの話があったんですか?!
モテますね~♪
でも、「ママが、もみ消しました・・・」って・・・
カーテンの陰から本当にそう言ってるように見えてしまい
笑ってしまいましたよ!(ノ▽≦*)ノ彡バンバン
その後もお婿さん話が浮上!
モテモテでママ大忙しですね♪
 
アッシュくん・・・お見合いの話があったのね?
で、どうなったんだろう~なんて、読み進んでたら・・
『ママが、もみ消しました・・』ってアッシュくん・・(*´ェ`*)ポッ
ちょっと、寂しそう???

ホームセンターでも、お婿さんに・・の話が再浮上?
で、勝手に進められ・・勝手に断られたのね・・(ノд`*)
アッシュくん・・渋くてイケメンなのにね?
デッカイ方が可愛いですよね?
バニラもデッカイですが・・今は大きな子が可愛いなんて思ってますよ~♪
『嫁はいらん』のアッシュくん・・少し切なげだけど・・可愛いっ!
 
アッシュくんがのソファーで気だるそうに(爆)お眠りしている姿のファンですww
人間のようだわぁ~♪

結婚なんて・・・いりません!(キッパリ)
うちも、アチコチありましたけど
丁寧にお断りしてましたぁ~
うちもママが揉み消してるよ(爆)
れおんの子供が見たいって思うことも
あるけど素人の安易な繁殖はちーと不安なので・・・
 
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
**コメントありがとう♪** 
        **コメントありがとう(^^♪**
 ☆rifomemamaさま♪
はい...このソファー、アッシュの定位置になっております。そして人間様が床の上です(笑)
このお見合い相手の飼い主さんは、実際アッシュを見ていないので、もしご対面させていたら..先方から丁重にお断りされていたと思います(^_^;)

 ☆angeさま♪
相手のワンチャン、ホントに可愛らしかったのですが..多分アシュは気に入ったでしょうけど..相手のワンチャンは、『こんな野蛮な男の子はイヤァ~』ってフラレテいたと思います(笑)

ホームセンターで会った方も、
30~40分程、色々お喋りして(アッシュは、はよ帰ろモードでしたが)ヤッパリごめんなさ~い..って言って去って行きました。えー別に謝らなくていいんですケド..でした。
デカイも可愛いですよね..(^^)
近所のダックス(♂)はアッシュの大きさくらいの子も結構居ますね~!

 ☆megumaguさま♪
たまにホントに、この子って人間とちゃうの??って思うコトあります。
デカイからかしら(笑)
れおん坊ちゃんもあったのですね...。
そうですよね!私もその考えです。
なので揉み消して後悔はしてません(^^)
 
わー、お嬢ほどワイルドなアッシュくんに
惚れちゃうはずだったのにぃ~
ってアッシュくんはもう嫁はんはいらんのね☆笑

でもアッシュくんて長助と同じ8歳なのに
毛艶きれいし、白髪も全然ないし
筋肉もきれいについてるし
(初めてみた時から私好み♪なダックスちゃんだったのよ)
もてるはずよーーーー
長助なんて枯れてる☆笑

でも、今思うと長助の血を受け継いだ子が
いたら。。。。
と思います
もうおかまだからだめだけどね、長助。
 
  **コメントありがとう(^^♪**
 ☆長助おかんさま♪
人間界でもよくある、箱入り娘(世間知らず)ほど悪い系の男に惹かれる??
ってやつ(笑)
アッシュ見た目だけでヤッパリおっさんになったなぁ~って思います..若作りは飼い主に似たかも(^_^;)
長助クン♪の和風の落ち着いた感じも私はとっても好きよ♥(^^)♥
うん...アッシュの子供が見たくて私もあれやこれやと考えたものです...。



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://decadeca8akkun.blog108.fc2.com/tb.php/43-a74d9bc7

